うんこ型ビニール製浮き輪を製作したいです。 そして、夏の水辺をうんこ浮き輪で埋め尽くしたい! 意味なんてない。ただ、おもしろいじゃん! あなたもピンクのでっかいうんこにうもれてゆらゆらと水辺を漂ってみませんか?

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

最初に宣言させていただきます。

「世の中に一石を投じたい」
…そんな気持ちはさらさらありません。

おもしろければいいじゃん!
通りすがりの見知らぬ人から、一瞥で「バカバカしい」って吐き捨 てるように言われたら最高!
だって夏ですから。

高邁な志なんてない!
意味すらない。
そこにあるのは、「バカバカしい」ってことだけ。
でも、それでいいんじゃないですかね~?
夏なんですから。

というわけで、「うんこ浮き輪」プロジェクトを始動させます。

でっかいうんこに乗ってプカプカ浮いてたら
超絶気持ちいいー!
水際でうんこを投げあったら、
超絶楽しい!

とにかく、今年の夏は日本中のビーチやプールをこの「うんこ」で 埋め尽くしましょう。
ビーチも、プールも、湖も、滝も、沼も、温泉さえもが、うんこ、 うんこ、うんこ。
こうして、水辺という水辺はうんこに覆いつくされるわけです。
そんな景色、見てみたいと思いませんか?
そして、もしそこまで行ったら…、
その時に、なにか「意味」らしきものが生まれるかもしれません。
まずはこの意味もない、志もないプロジェクトに参加してみません か?    

▼このプロジェクトで実現したいこと

以下の商品制作をし、この夏のインスタ投稿をジャックしたいです!

うんこ浮き輪ソファ(直径130cm×高さ135cm)
*STマーク取得
特徴)でっかいうんこ型の浮き輪です。
まるでうんこにやさしく包まれるように座ることが可能です。
(1~2人乗り)

 
 
 
▼プロジェクトをやろうと思った理由

くだらないことで多くの人と共感したい。

そんな想いを持っている人が日本にどれくらいいるのか確かめてみたい!

くだらないことで、日本を元気にしましょう。

 

▼これまでの活動

広告、出版業界でまじめにクリエイティブに取り組んできた集団です。

こうしたクラウドファンディングは初のトライです。

▼資金の使い道

支援いただいた資金で商品制作をします!うんこだらけの楽しい日本の夏を作ります。

▼リターンについて

 

7000円プラン
うんこ浮き輪(定価:9000円)を1つプレゼント
*2018年7月上旬発送予定

 

▼最後に

うんこで世の中を埋め尽くしたい!そんな野望にぜひご賛同ください!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください