※5月17日追記 

【目標達成のお礼】

皆様のおかげで目標の50万円を達成することができました。

応援、ご支援いただいた方へ感謝の思いで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは60万円です。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。


応援よろしくお願いいたします!



気学であなたの運気を知れば無駄に迷うことが減り、どう行動していけばいいのかもわかります!


はじめまして、都内で「翔氣塾」という気学教室を運営している木村早翔(きむらそうしょう)と申します。

2023年6月に100年先まで届く社団法人「仁」を設立します。社団法人「仁」は気学で鑑定してほしい人と、気学を習いたい人・お仕事にしたい人が繋がる場です。この設立にあたってクラウドファンディングにチャレンジします。

応援よろしくお願いいたします!


100年先まで届くような社団法人「仁」を創り、幸せな人生を送る人を増やしたいと考えています。

◎なぜ「仁」を創ることが幸せな人生を送る人が増えることにつながるのか。
◎なぜ社団法人設立なのか。

それを今からご説明いたします。


みなさんそれぞれに悩みがあったり、中長期的な問題を抱えている方が大勢います。気学を利用するとそれにどう対応していけばいいのかがわかるので、生きるのが楽になります。つまり、幸せに生きる人が増えるのです。

私のお伝えしている気学は、今の自分の運気を知って、その運気をどう生かすか、そしてどう行動するか、どう考えるかを中心としています。そのため気学鑑定を受けられた方は、自分の思った人生に向かってどう行動すればいいのかがわかるようになります。

また、気学に興味を持ち、気学を習いたいと思う方はたくさんいらっしゃいますが、わざわざ時間もお金も使って気学を習得しても、なかなか仕事に繋がらないのが現状です。趣味やイベントに参加する程度だと、習ったことを忘れてしまうかもしれません。

社団法人「仁」を設立し、気学鑑定したいと思っている方にお仕事が提供できればと思っています。

鑑定士さんの学びの場をちゃんとした形で創れれば……。活躍して楽しくなって、お客様から感謝されてさらに楽しくなるという場所を、社団法人という形で創りたいと思っています。


伝えるべきことは伝えていきたい、次世代に繋げるために、社団法人を設立します。個人よりも組織化している方が、次世代にきちんと継承できると考えました。

私が気学を始めたのは、義父が京都で易学士をしていて、18年前に同居することになったのがきっかけです。義父は5年前に亡くなったのですが、その時に一番思ったのは「もっとさまざまなことを聞いておけばよかった」ということ。

人は必ず死にます。私が生きているうちは、義父の言葉を私の生徒さんに伝えられますが、私が死んでしまうと伝えられません。

また、義父が亡くなる前あたりからいろいろな本が集まってきました。でも読めないのです。字もつぶれているし、意味もわからない。やっと少し読めるようになったら義父が亡くなって。非常に価値のある書物でも、個人で所有しているとその一族に何かあれば、捨てられてしまうかもしれません

私たちは、いつかいなくなります。しかし毎瞬新しい命が生まれて、次の世代を生きていきます。変わることは多くありますが、変わらないものもあるので、その変わらないものを伝えていきたいと思います。

法人化すると、そして私の目指す100年続く組織だと、次世代に継承できます。次に繋げるために、法人化という手段を選びました。


「仁」は気学に興味があって鑑定してもらいたい人と、気学を学びたい、そして仕事にしたい人が繋がる場です。

気学の鑑定を受けるメリットは、流れが細かくわかり、「なぜそうなのか」という理由が明確にわかることです。例えば、うまくいかない時期というのがあります。流れを知らないと、どうしてこうなるのだろうと理由がわからないのでジタバタするかもしれません。しかし「こういう時期だ」ということがわかっていれば対策も取れますし、無駄に悩まなくてすみ、生活がしやすくなります。気学をうまく使えるようになると、365日が無駄にならずに活用できるようになりますよ。

さらに「仁」では、鑑定を受けていただいた方に17ページにも及ぶその方個人の鑑定書をお届けしています。PDFデータでお渡しするので、あとから何度でも見返したり、あなたにとってタイミングのいい日を選んだりできます。

一般会員の方は、社団法人「仁」の登録は無料です。

気学に興味があり習いたい人・仕事にしたい人にとっては、社団法人「仁」に登録して勉強し、鑑定士になれば働く場所があるというのがメリットです。

しかも、私が開発したシステムを使うことで、面倒な命式の計算がすぐに出せます。もちろん命式の出し方はお伝えいたしますが、実際に計算して命式を出す場合、365日の日まで入っているのを出そうと思えば2,3時間では無理です。それを一瞬で出せるシステムを使えるので、命式を出す負担がかなり減るでしょう。

さらに、「仁」の鑑定士になるコースでは、九星気学の他にも四柱推命と易学もお伝えします。これらを学ぶことにより、より深いところからの理解が進むため、しっかりした鑑定ができるようになります。


以下2名のメンバーと一緒に社団法人「仁」を立ち上げます。

メンバーの自己紹介です。

◎虎翔(こしょう)

僕はずっと水商売をしていました。お店の売り上げがスタッフたちのメンタルやコンディションによって左右されることに気づき、どうやったらチームとしてコンディションを整えられるかを考えました。コーチングなどを学んだりもしましたが、うまくいく人とうまくいかない人があり、ケースバイケースでした。

そんなとき気学を知り、一人ひとりがこんなに違うんだということにあらためて気づきます。その個人の性質に合わせ声かけをしたり動いてもらったりすると、お店がうまく回るようになりました。

このように、いろいろ試した結果、僕が思っていた「全員を何とかしたい」というのに一番マッチしたのが気学でした。

今の日本には、生きるのに苦しんでいる人、困っている人、迷ってる人がすごく多いです。そのため「一人でも多くの人を、より自分の望んだ幸せな人生に導く」というのが、私の人生のテーマです。

社団法人「仁」に人が集まれば、自分一人で活動しているときよりも導ける人の数が増えていくと思っています。

応援よろしくお願いいたします!

◎仲村元翔(なかむらげんしょう)

はじめて鑑定してもらったのが気学、というのが私と気学との出会いです。しかも、私が鑑定してもらう方なのに、いつの間にか私が悩み相談を受けている形になり、その鑑定士さんに「あなた鑑定士に向いてるわよ」と言われました。

そこから、気学を知って、調べて、早翔先生の教室にたどり着きます。しかし当時の私は子育てで手一杯。何年かたってやっと習いに行けました。

習いだしたタイミングもよく、楽しくて楽しくて、夢中になりました

私は劣等生で、何度も先生に「わかんない」と言って教えてもらいました。しかし、落ち込むことはありませんでした。というのは私の命式に、ゆっくりと自分の中に入れ込みながら進むというのが出ていたため、納得できたからです。どうして私はできないんだろうと悩むこともなく、自信をもって習えました

私は気学で仲間を元気にしたいと思っています。悩めるお客様も仲間です。社団法人「仁」を一人でも多くの方に知ってもらい、悩んでいる人の駆け込み寺のようになればと思っています。

ご支援よろしくお願いいたします!


◆九星気学ってどんなものだろう??というところからの受講でした。複雑なシートを1つ1つ丁寧に解説していただき、自分の人生に関わることなのでとても興味深く時間があっという間でした。自分の人生で一番キツかった時が、ぴったりと表れており「その時にも出会いたかった。」と思ってしまいました。でも過去にこだわるより「今と、未来しかないんです」と言っていただいたことがとても嬉しかったです。また機会があれば先生にお話しを伺いたいと思いました。
(50代女性)

複雑な鑑定をとてもわかり易く解説していただきました!またこちらの知りたい事も質問にも丁寧にわかりやすく教えて下さりました。今まで九星気学の鑑定を何度か受けましたが内容もボリュームもダントツのNo.1。そして何よりも先生独自の鑑定表がとてもみやすくてわかりやすい!また受けたいです!
(40代女性)

◆占いでよくある短期的な視点ではなく、中長期的な視点から自身の人生の流れを教えて頂きその時期の力の入れ方など細かい部分まで指摘をいただきました!一度受けてみると、これからの人生の過ごし方が少し楽になると思います
(30代男性)


【資金の使い道】

いただきました支援金は、目標金額50万円に対しまして、CAMPFIRE手数料17%を除き、社団法人「仁」の運営資金、広告宣伝費用研修費として使用させていただきます。


【実施スケジュール】

2023年4月 クラウドファンディング開始
2023年5月 クラウドファンディング終了
2023年6月 社団法人「仁」設立
2023年7月 リターン順次発送予定


リターンの一例としまして、以下のようなものをご用意しております。

◆個人/企業スポンサー
◆オンラインサロン「仁」
◆九星気学鑑定
◆初めての九星気学講座
◆~経営者向け~九星気学活用講座
◆~初級・中級~九星気学講座
◆~免許取得~九星気学講座

おススメリターンは「オンラインサロン」です。3,000円で、オンラインサロンに3カ月参加できます。オンラインサロンの中で鑑定士へ自分の個人的な問題を質問できるため、何か相談したいことがある方にピッタリです。しかも3カ月という期間があるため、アドバイスを受けて行動した結果を報告し、またそれに対してのアドバイスももらえます。

また、「初めての九星気学講座」はクラウドファンディングのために特別に準備した講座です。この講座を受けていただくと人生を変える3年間の取り組みがわかり、あなたの人生が変化します!

各リターンにつきまして、詳しくはリターン一覧をご覧ください。


隣の芝生は青いんです。「あの人すごいなあ」「あんな才能うらやましいな」そう思って、自分を振り返り「なんで自分はできないんだろう」と思っていませんか?人はそれぞれ生まれもった設計図が違います。そのため他の人ができることに思いを巡らせる必要はなく、自分の設計図を知って、自分の生き方を自分の手で創って生きていくとハッピーになれるのです。

自分を知ることで新しい自分の命が生まれます。命は時間です。今日を知って、これから生きる時間を自分らしく生きるために使ってほしい。迷って動けないことが一番いけない。後ろからちょいと背中を押してもらいたい方、迷っている皆さんのサポートをしたいと思われる方、ぜひ「仁」にお集まりください!!

社団法人「仁」のHPはクラウドファンディング公開後に記載します。

「気学って面白そう」と少しでも思われたら、ぜひ会員登録をお願いいたします。一般会員の方は無料で登録できます。

よろしくお願いいたします。




※気学を活用した結果には個人差があり、人生や運勢の好転を確約、保証するものではありません。 




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください