私達は3年前からこの新商品を研究しています。 私達の概念は、いつも「進歩&シンプル+スタイリッシュ」である。あなたたちの協力によりこのプロジェクトを実行することが早くできます。集まったファンドは、製造工場への前金の一部として使われることになります。この新しい機能性のある商品を製造することは通常製品と比べ製造工程がかなり複雑で時間がかかります。熟練した工員しか扱うことができません。私達は当社商品の品質に非常に誇りをもっています。きっと皆様に新しい快適なアウトドアライフを満足していただけると思います。

進歩:

Curious商品は、国内有名試験機関のテストにより防水、透湿はもちろん、すばらしい消臭&抗菌機能も立証されています。装着しているときの汗臭はもちろん、特に足のムレ臭にすばらしい消臭機能を持っています。抗菌機能についても抗菌活性値基準値が2.2以上であれば合格になるのに対して、当社で洗濯50回後のソックスを試験に出しても、抗菌活性値が5.7と基準値を大幅に上回る数値を出しています。あと、透湿機能により、熱く、汗まみれの夏には過剰な湿度(ムレ)を逃し、寒く、雪が多い冬にはある程度暖かさを保ちます。

 

上記はISO 17299試験方法により試験した結果である。汗臭全体の約95%の匂いを消臭しており、中でも足ムレ臭には99%を除去していることが分かります。

                   JIS L 1092:2015 菌液吸収法による試験結果

 

 

        JIS L 1099:2012 B-2法による透湿試験と

        JIS L 1092:2009 B法による防水試験報告書

 

防水・透湿テスト動画

   

デザイン性:

私達は、デザインを簡単にして、いろんなオケージョンに合わせることができるように考えています。色目もユニセックスにしており、家族、友達、恋人同士でも気軽に使えるようにしています。

シンプルデザインー滑りとめの柄や色目は上記写真より変更することはあります。

            多用途に使用できます。

 

創造性:

家族内で同じ色目の靴下でサイズがペアできていないことはありませんか?私達はソックスでもグローブでも一目でペアしやすいようにサイズを入れています。

          これでサイズ間違いの心配はなし

 

ソックスカラー、タイプ、サイズ、一覧表

 

グローブカラー、タイプ、サイズ、一覧表

       試してみてください。きっと気に入ります。

 

リスクと課題:

私達は、理想的な製品を完成するために3年に渡り、数多くの問題に克服してきました。幸いにも、私達の難しい要求に対して、工場は非常に快く、協力していただきました。私達の情熱はあなたのアウトドアライフの基準を変えます。

※ 商品の構造上、履き口裏側上部にロックミシンをかけておりますので、その部分だけは防水効果はありませんのでご 了承ください。

※ 長時間水に浸かりますと、表の繊維部分が水を吸い上げることになり、足履き口部分が濡れることになります。また水圧によりメンブレムのミクロ孔に水がちょっとずつ浸透することになります。

※ 足爪が尖っていたりすると、防水保湿素材を傷つけてしまい、機能しなくなる可能性がありますのでご注意ください。

※ 防水機能のため、洗濯機で洗濯すると中に水が溜まりますので、洗濯後は裏返しにして水を切ってから干してくだ さい。長くお使いいただくためには、常温でやさしく手洗いで大切に洗っていただくことをお薦めいたします。また、機械を使用される場合は必ずネットに入れ、水温は必ず摂氏40℃以下としてください。乾燥機やアイロンのご使用は機能層に影響しますのでご遠慮ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください