はじめに・ご挨拶

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

宮崎県で活動している公式ドッジボールチーム「ひまわりドリームキッズ少年団」です。

この度石川県で開催される全国大会へ宮崎県代表として出場することになりました。

礼儀正しくいつでも感謝の気持ちを忘れないをモットーに活動しています。


このプロジェクトで挑戦したいこと

創部12年です。3年前、コロナ禍で全国大会が中止され夢を諦らめ沢山涙を流しました。しかし、全国大会の切符を手に入れたOBの分まで全国で頑張りたい。

全国大会では比較的、5.6年生のプレイヤーが多い中、ひまわりドリームキッズは、3.4年生が多数、しかし、今まで県内をはじめ県外へ多くの大会・練習試合に参加してきました。

まずは全国で1勝したい!と目標を持ち頑張ります。是非応援よろしくお願いします。

応援に駆けつけたOB

これまでの歩み・軌跡

3年前のコロナ禍、4名でスタートしました。コロナ渦体育館が使えない時は近くのグラウンドで走ったりキャッチボールをしました。体育館を使えることがこんなにありがたいとは思ってもいませんでした。コロナ禍体育館、大会も出場でしませんでしたが、ドッジボールが大好きプレイしたい気持ちで4名から12名が揃いました。


資金の使い道・実施スケジュール

3月26日(日)石川県で開催されます。宮崎から石川県に向かう、飛行機・バス代などの旅費・大会費に使います。

旅費:45万円

大会費:4万5000円

手数料:17%



リターンのご紹介

大会の結果報告と感謝状を送ります。

最後に

ひまわりドリームキッズでは

Y.D.K→やればできる子です。

全国大会では1勝をする!を目指して頑張ります。

普段の部員達の様子も是非Instagramでご覧ください。

是非応援よろしくお願いします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/26 10:45

    1戦目やまひがvsひまわり9-7で負け。今年度優勝チームでしたが互角に戦えました!

  • 2023/03/25 00:51

    いつもご支援いただきありがとうございます。改めましてプロジェクトオーナーのyuinosimaです。プロジェクトが終了しましたので、ご報告させていただきます。皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。現在の支援総額:367500支援者数:63プロジェクト終了後、...

  • 2023/03/22 20:53

    はじめまして。犬猫福祉団体「いのちのはうす保護家」代表の山下由美と申します。ひまわりドリームキッズさんと無関係のようで実は無関係とは言い切れない私が、今回記事を書かせていただきました。「ひまわりドリームキッズ」のひまわりは、私が書いた児童書「奇跡の母子犬」に登場する母犬の名前「ひまわり」からと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください