メーカー名:HEKN LLC

ウェブサイト:https://newsombrilla.heknllc.com/

事業内容:アメリカにおける商品販売


こんにちは!実行者の合同会社ニコまるの岡村です。

弊社では約10年にわたり輸出、輸入業をしております。今回弊社ではとても素敵な商品と出会うことができました。それがニューサンブリラです。突然の雨で困ったことはありませんか?突然の雨に役立つのが折りたたみ傘です。しかし、折りたたみ傘は小さいし、畳むのも面倒だし、手は濡れるという悩みがありました。しかし、今回、そんな悩みを解決してくれる傘と出会いました。私たちはニューサンブリラを応援していただいた方に無事お届けできるようにメーカーと日々連絡を取り合っております。応援していただいた方の期待を裏切る事なく誠心誠意進めています。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:・・・・代理店による、日本語カスタマー対応、保証等  

・プロジェクト実行者(国) :・・・・日本  

・製品者(国)      :・・・・アメリカ  

・製造者(国)      :・・・・中国 


※本プロジェクトは日本の正規代理店合同会社ニコまるによる運営です

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※正規ルートでは日本に初めて出回る製品ですが、並行輸入品や類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

プロダクトの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください