【委員会発足の経緯について】

本プロジェクトですが、女子プロレスのジャングル叫女選手の現在の状況を知り、彼女を支援したいという想いを持ったメンバーで発足いたしました。

後述の本人コメントの通り、現在彼女は手術による後遺症に苦しんでおります。しかし、プロレスラーとして継続して活動をしていきたいという気持ちが強く、現在も前向きに休業した後の治療やリハビリを模索している最中です。

4月14日に新宿FACEで開催される『NOMADS’』の「“ NOMADS’ vol.3”ジャングル叫女AID」を最後に休業となりますが、本人の復帰への強い意志を後押ししたく、今回クラウドファンディングという形で支援の輪を広げたいと考えました。

今回は、ジャングル叫女選手が初めてとなる生配信や、オリジナル写真集、秘蔵のコスチューム等をリターンとさせていただきます。

オリジナル写真は下の画像のような、マル秘オフショットやまだどこにも出したことのない完全撮り下ろし写真もありますのでぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。


彼女のパワフルかつ元気で勇気をもらえる試合をまた見られるようになりたい。

ご理解とご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。


<運営者>ジャングル叫女AID委員会

▼NOMADS’
『NOMADS’』はフリーランスの、フリーランスによる、フリーランスの為の大会をテーマに2021年5月に実行委員の夏すみれ、雪妃真矢、高瀬みゆき、山下りなの4人で大会をスタート。
 そのNOMADS‘が今回、凱旋帰国したフリーのジャングル叫女のための「ジャングル叫女AID」を企画。ジャングル叫女はスターダムを退団後、海外に活躍の場を移し、NOMADS‘への参戦を表明していた。
 2020年10月より2度に渡る半月板縫合手術を受けていたが、度重なる失敗による後遺症を抱え、日常生活にも支障が出始めていたこともあり、長期欠場に入るジャングル叫女のためにNOMADS‘が支援の名乗りを上げた。「ジャングル叫女AID」は4月14日、新宿FACEにて開催。

▼株式会社リアルクロス
楽しめるプロレスNEWSサイト「プロレスTODAY」を運営。
プロレス業界の最新情報やここでしか聞けない独占インタビューをお届け!
トークイベント『ストロングトークLIVE』も開催。

▼ジャングルオフィス
ジャングル叫女の個人事務所


【本人コメント】

はじめまして。
プロレスラーのジャングル叫女といいます。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
わたしは、女子プロレス団体スターダムに入門し、プロレスラーの道を歩んできました。
現在は退団し、フリーとしてアメリカをはじめとした海外のマットにも参戦。日本でもさらに活躍の幅を広げようとしております。

しかし、左ひざの筋力が痛みにより2割ほどしか戻すことができなくなり、今回ドクターストップがかかってしまいました。

2020年10月より2度に渡る半月板縫合手術を受けておりましたが、手術がうまくいかず、後遺症を抱えているのが現状です。

でもわたしはもう1度プロレスラーとして輝きたい!
日本・海外のマットに参戦して、多くの方を幸せにしたいのです!!

正直、不安だらけではありますが、今までジャングル叫女を愛してくださった方々をはじめとしたみなさんにプロレスで恩返しをしたいという気持ちがあります。

少しでも早くプロレスラーとして復帰するため、治療に専念できるように。また、プロレスの魅力を発信できるようにと思っています。

『NOMADS’』で4月14日(金)新宿FACE大会が開催されますが、大変光栄にもこの大会を「“ NOMADS’ vol.3”ジャングル叫女AID」と銘打って『NOMADS’』メンバーに支援していただけることが決定いたしました。

詳細はこちら → https://twitter.com/NOMADS_fs

そして今回、『NOMADS’』の4月14日、新宿FACE大会を最後に休業をし、治療に専念させていただきます。

ぜひこの大会もご来場いただきたく『NOMADS’』にご協力いただき、リターン品にチケットも加えさせていただきました。

怪我に負けたくない!
またプロレスラーとしてのジャングル叫女を見ていただきたい!

ご支援と応援をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


【NOMAD’Sメンバーの応援コメント】


★★夏すみれ★★

★★雪妃真矢★★


★★高瀬みゆき★★


★★山下りな★★


【リターンについて】

今までどこにも出したことのない、コスチュームを出させていただきます。

TCS(東京サイバースクワット)時代のもの、スターダムの赤いベルトに挑戦したときのもの、KAIRI選手にデザインしていただいたもの、どれもジャングル叫女選手の想いのこもったコスチュームです。

そのほか、休業前最後の試合となる『NOMADS’』大会チケットや、手料理を披露するといった始めて挑戦するイベントなど楽しんでいただける内容も盛り込みました。

NOMADS’のメンバーとの集合写真も、リング上で撮影いただけますし、4人揃っての撮影は今回が初ということですので貴重な1枚となる思います。


【費用の使い道】

・膝の筋力を戻すためのリハビリ・トレーニング

・プロレスラーとして復帰するための活動費


【今後のスケジュール】

2023年6月 再手術

2023年7月~2025年6月 リハビリ



< International supporters living outside of Japan>

You can also provie support for Jungle Kyona by purchasing JUNLGE AID shirts on Pro Wrestling Tees:
https://www.prowrestlingtees.com/wrestler-t-shirts/junglekyona/jungle-aid.html

The profits from this shirt will also go to supporting Jungle Kyona's recovery and rehabilitation process. 


< 募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


写真提供:週刊プロレス 

  • 2023/04/18 15:52

    先日4月14日、NOMADS'新宿大会が開催されました。メインイベントで試合をさせていただき、ジャングル叫女第一章が完結しました。こちらについては、アメブロに当日のことや想いをたくさん書かせていただきましたので、お読みいただけたら嬉しいです。https://ameblo.jp/jungleky...

  • 2023/04/02 09:57

    みなさんこんにちは。ジャングル叫女です。こちらのプロジェクトも残り3日となりました。全てのリターン内容に付いていますサイン会参加券につきまして追加情報です。会場が決定いたしましたのでお知らせいたします。【東京】   日時:4/22 16:00〜19:00  会場:ホカクドウ(東京都中野区中野5...

  • 2023/03/15 16:22

    いよいよあと1ヵ月後に迫った『NOMADS’vol.3』 新宿FACE大会。大会の会見の際に、自分が闘いたい相手4選手をあげさせていただきました。その4選手に優宇選手が加わってくださり、6人タッグマッチを組んでいただきました。▼第5試合(メインイベント)6人タッグマッチジャングル叫女 休業前ラ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください