人工知能を組み込んだ最強のアフィリエイトサイト作成ツールを商品化したいです。 2年ほど前から密かに開発を進めてきました。機能が盛りだくさんすぎて、なかなか商品化までこぎつけられません(汗 開発費やテンプレート作成費のご支援をお願いできませんか?

プロジェクト本文

▼ご挨拶

当ページをご覧頂きありがとうございます。

はじめまして!株式会社エーアイシステムの折笠と申します!オリポンと呼んでください!

僕は「最強のアフィリエイトツールを作りたい!」という思いを胸に、2年ほど前から密かにツール開発を行ってきました。

基本は普通のサイト作成ツールなのですが、追加する機能は盛りだくさんで、日々進化しています。


僕は、出力先がホームページであるのなら、わざわざ文章作成ツールやブログ投稿ツール、リンク取得ツールなど、いろいろなツールを組み合わせてサイトを作り上げることはないと考えています。

 

ベースとなるサイト作成ツールに、いろいろな機能を追加していくだけ。ゲームのRPGに例えるなら、好きな剣や盾、鎧をまとって自分のオリジナルキャラクターを作成する感覚です。

 

 

そして、最終的にはAI(人工知能)組み込み、全てのサイト作成、リンクまで全自動で行うという野望を抱いています。


もちろん、AIに文章を作らせるので、アフアィリエイトで成果の高いランキングサイトも自動で更新できますし、売れ筋商品のチェックも自動でさせることもできる。

セールスページだって、売れるページには決まったパターンがあるから、それをAIに機械学習させて・・・


「所長!続きはわたくしから説明いたしますわ!」

「清美ちゃん?」


「はじめまして、所長のアシスタントを務めている桜野清美と申します。

所長ったら残りの開発資金の計算もせずに、開発ばかり優先させてしまう開発馬鹿ですの。

機能の追加、追加で、あれもこれも・・・と作成していくうちに、2年が過ぎ、資金にすると5百万円は投資してますのよ。

そして、ついに資金が枯渇してしまって・・・


わたくしが、もっとシンプルな状態で一旦、公開して、販売したらどうですの?って言ってますのに、マニュアル作ってないとか、認証がどうとかいって、とうとう、サイトのテンプレートさえ発注するお金もなくなってしまったんですの。


そこで、クラウドファンディングで資金集めしたらどうですのって、助言いたしましたの。」


「そうそう。そんな経緯だったね。みなさんのお力をお借りして、未完成ながらでも公開にこぎつけて、皆様に使っていただこうと思ったんだ。もちろん、その後も開発を続けて正式リリースする。ご支援を頂いた皆様には、製品版もそのまま使っていただける形にします。」


「そうですわね。」


「で、さらにご支援して頂いた方には、清美ちゃんのあーんな姿や、こーんな姿の・・・」

 

ボゴッ

 


「あぅ!」


▼このプロジェクトで実現したいこと

「最強のアフィリエイトサイト作成ツール・AIビルダー」を商品化まで実現したいです。

商品化後もさらに、機能を進化させていく予定でいます。


▼プロジェクトをやろうと思った理由


僕が作ったAIビルダーを使っていただいて、皆と一緒に稼げたら最高って思ってます!

飲み会とかも企画しちゃったりして!←酒好き

プログラム開発力には自信があります!

現役でシステム開発会社を経営しています!


あらまぁ、頼もしい事をおっしゃいますのね。


資金力についてはどうですの?


テンプレートやサイトデータの外注費用もない状態です・・・(涙


▼これまでの活動


僕のプログラム開発歴は15年以上になります。

会社員からフリーランスとして独立、3年ほど前に法人化しました。

AIビルダーは2年以上、密かに開発してきました。投資した資金は5百万円くらいです。

AIビルダー開発中の様子

 

 

・AIビルダー起動画面

 Windows専用となります。

 

 

・AIビルダーメイン画面

 

・サイト登録画面

 

 

 ・FTP設定画面

サーバーごとに管理しているドメイン単位で登録することができます。

 

・リンク設定画面

クリックするだけで他のサイトへのリンクを設置することができます。

 

 

・キーワード文章設定画面

様々なキーワードを組み合わせたランダムな文章を作成することができます。

 

・ページスタイル画面

文中に様々なパターンのHTMLを埋め込むことができます。

1つのサイトに様々なパターンをランダムに埋め込むことも可能です。

 

・組替文章設定画面(選択できるリターンのスタンダード以上に実装)

文節組替により、意味の通るランダムな文章を作成することができます。

 

・CSVデータ取り込み画面(選択できるリターンのスタンダード以上に実装)

様々なCSVデータを加工して取り込むことができます。ページスタイル設定、組替文章設定と併用して、あなただけのオリジナルなサイトに仕上げることが可能です。

 

 

▼資金の使い道

・サイトテンプレートの外注費

・サイト文章データ等の外注費

・デザイン等の外注費

・開発言語、人工知能(AI)の書籍購入、研究費

・サブ開発スタッフへの報酬

・宣伝広告費


▼リターンについて

いろいろなリターンをご用意しました。

5000円以上ご支援いただいた方には、AIビルダーの商品化前からベータ版としてお使い頂けるプランもご用意しております。

・ライト(ベータ版) Windows7/8/10用
主にサイト作成機能・リンク機能のみとなります。

・スタンダード(ベータ版) Windows7/8/10用
上記機能に加え、CSV入力、文章組替機能等の機能がつきます。

・ゴールド(ベータ版) Windows7/8/10用
現在の最上位版となります。
スタンダード版の機能に加え、現在開発中の機能をフルでお使いいただけます。

※最終的にAI機能を搭載するのはゴールド(ベータ版)以上となります。ベータ版お渡し時点ではAI機能は搭載されていません。その後開発を継続し、最終的にAIに進化させていく予定です。

 

もちろん、商品化後もそのままお使いいただけるライセンス付きです。

※AIビルダーはWindows専用となります。Macでは使用できません

 

▼最後に


本当に所長ったら開発ばかりして、お金のことには無頓着ですの。

わたくしがちゃんと所長を管理して、AIビルダーを商品化させてみせますわ。

ところで所長、AIビルダー、おいくらで販売するおつもり?

 

んー。開発費に500万円かかってるし、宣伝費も入れると・・・

1000万円くらい?


売れるわけありませんの!


じゃ、じゃあ時価。


お寿司じゃないんですから…

 

 


「どうか、ご支援よろしくお願いいたします」

「ご支援お待ちしておりますの」

 

 

 

 

 

  • 5af56397 b608 45d8 a892 123f0aae07a2.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    特別オファー、襲来

    2018/05/11 18:32

    どうも!オリポンです! AIビルダーのプロジェクト、残り3日となりました! ご支援頂いた方、有難うございます! そして、これからご支援される方、よろしくお願いいたします! で、残り3日でのプロジェクト達成、正直言って、キツイです(汗   All or Nothing方式でエントリー...

  • 5ac70e37 2180 474e 9c3c 2cf10ab91ef9.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    他のツールで作ったサイトも登録できるようにしました!

    2018/04/06 15:05

    こんにちは!オリポンです! AIビルダーをアップデートしました! 他のツールで作ったサイトにもリンクできるようにするため、AIビルダーで作成したサイト以外も登録できるようにしました。     また、ブログに至っては自動ログイン、自動投稿機能も実装予定です。 さまざまなブログの自動投...

  • 5ab32301 5c78 4a2e 9e37 353b0aae07a2.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    ご支援有難うございます!

    2018/03/22 12:29

    オリポン「やったよ清美ちゃん!初めてパトロンさんがついたよ!」 清美「あら、本当ですわね。所長、開発のほうも、もっとがばらないとなりませんわよ」 オリポン「そうだね。うれしいなぁ~! 何でも、初めてのときは感動するものだよね~、清美ちゃん」   清美「所長、それ以上言ったら、セクハラ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください