Hazel Quinn は、高い審美的価値、快適なユーザー エクスペリエンス、および食事の要件を満たすことができる世界中の顧客においしい料理への情熱を提供する、プレミアム ヴィンテージ キッチン家電の設計に専念しています。果物と野菜用のレトロ スタイル スロー ジューサーは、真のフィルターレス技術革新により、お手入れが簡単です。 部品を水で洗い流すだけで、クリーニングが完了します。

健康や免疫力について真剣に考える人が増え、スロージューサーを使って簡単で便利な毎日のジューサーを作ることは、家庭料理の文化として欠かせない一部となっています。 しかし、それらの何トンものかさばっておもい機械や複雑な部品は、さらに頭痛の種となり、使いやすさという本来の目的から外れてしまうこともあるのです。 伝統的なジューサーで発生していた、時間のかかる洗い過程、複雑な組み立て/取り外し、激しい揺れ及びその他の追加問題にうんざりしていませんか? 私たちのイノベーションは、これらの問題を一挙に解決するものです。

現在、市場では製品の統一性が深刻化したことで、メーカーは厳しい競争にさらされています。 業界全体として、技術の向上より特許の回避を重視しており、ほとんどのジューサーはストレーナーを使ってジュースを濾しなければならないというデザインに陥り、さらに使いにくさの問題を悪化させます。 フィルターレスの概念を市場に導入したメーカーもありますが、まだ100%フィルターレスというわけではありません。 そのため、栄養価の高い飲み物を提供しながら、無駄な時間やカウンターの汚れを防ぐ、真のストレーナーレス・スロージューサーの導入が緊急かつ重要となっています。

Hazel Quinnのスロージューサーは、フィルターを使わない設計のため、毎日のビタミン摂取として、重要な栄養素を直接に細胞に送り込み、あなたの潜在能力を引き出します。 果肉が多く、繊維の損失が少ない、性能の良いこの機械は、家庭で最も新鮮なジュースを作ることを可能にします。 また、指の切り傷や雑菌の繁殖の原因となる鋭利で多孔質のストレーナーを取り除くことで、さらに、お手入れが簡単で安全に使用でき、健康的な飲み物をお楽しみいただけるようになりました。

回の金型調整を経た特注のスパイラルオーガーにより、ナイフを使わない安全設計と微粉砕を実現しました。 果物から野菜まで、新鮮な風味、食感、栄養素を保ちながら、熟練した糸で素材を徹底的に絞り、液状化することで、毎日の食生活を理想的なものにします。

ジューサースクリュー、フードプロセッサー、スパウト、プッシュバーの4つの部品は、4つのステップで簡単に組み立て・分解ができ、素早く使用・洗浄することができます。

ワンタッチで取り付けが可能です。 ジューサー本体中央のコネクターと本体のコネクターが合っていることを確認し、無理なく本体を水平に装着してください。

ワンタッチで分解ができます。 ジューサー本体は、底面のボタンを押すことで取り外すことができます

従来のスロージューサーでは、設置に回転や複数箇所のドッキングが必要でしたが、ハズキーンでは水平挿入とワンタッチ設置により、操作がもっと簡単になって、汁漏れや電気などの異常がなく、安全性が向上しています。 また、4つのジューサー部品をすべて縦に置くことができるため、素早く乾燥させることができ、収納もしやすくなっています。 Hazel Quinnのイノベーションを体験したユーザーは、もう他のジュースの作り方を必要としなくなることでしょう

面倒な果肉で汚れたストレーナーの洗浄が不要になったことで、お客様はブラシなどの道具を使わずに、わずか5秒で簡単に刃のないオーガーの水洗いを実現することができます。 ジューサーの付属品4点は、手洗いのほか、食器洗い機での洗浄、60度以下での乾燥、紫外線による除菌が可能です。

スロージューサーのシンプルで忘れられないスタイルは、あらゆるキッチンを彩るのに最適です。 特別さ、表現力、エレガンスといった時代を超えた資質に根ざした特許取得済みのデザインは、シンプルな構造とミントグリーンと貴重なノスタルジックカラーを融合させ、どの家庭にも調和とくつろぎの空間を提供することができます。 また、コンパクトな設計のため、様々なシーンで使いやすく、様々な大きさのキッチンに置いても楽しくお使いいただけます。

スムーズな運行、摩擦の少さ、寿命の長さなど、2軸水平固定方式の素晴らしさが際立ちます。

食品加工位置の両端には2つの固定用アタッチメントがあり、ぐらつきが少なく、耐久性に優れているので、安心してジュースを作ることができます。

80回転のウォームDCモーターは、柔らかい素材も硬い素材も手間取らなく分解し、自然な風味と鮮やかな色を持つジュースを搾ります。 高トルク、安定した運行、長寿命により、より多くの栄養素を摂取でき、酸化を最小限に抑え、より長く使用することができます。 インテリジェントプロテクションチップがもたらす自動停止機能により、不適切な使用や食品の過負荷による目詰まりを自動的にシャットダウンし、機械の故障を防止します。 また、10分以上の連続運転で自動的に停止するため、より安全に使用でき、耐久性も向上しています。 スマートなコールドプレスジューサーで作った新鮮で健康的な飲み物で、毎朝を迎えましょう。

ドリップ防止注ぎ口を回ってジュースの出口をふさぎ、使うたびに本体の底面やカウンターを汚す面倒なドリップを防ぎます。

80回転の低速ウォームDCモーターと150Wの低電力により、出力音を65dBに抑え、いつでも静かに快適に使用できるようにしました。

Hazel Quinnの研究開発ディレクターであるEllis Baileyが、友人の体験からこのスロージューサーを開発しました。" 私の友人が手術を受け、治癒を促すために流動食しか食べられなくなりました。 少しでも早く回復させるために、私は彼にスロージューサーを買ってあげました。 しばらくすると、「いい商品だけど、付属品や洗浄の手順が複雑で、使うのがおっくうになった」と言われました。 この会話がきっかけで、もっと使いやすく、シンプルなデザインのスロージューサーを開発することになりました。 ストレーナーをなくせば、イノベーションの起点になると思ったんです」。 現状を打破し、独自の知的財産を持つ機械を作りたいという強い動機のもと、エリスは約16カ月をかけて開発を進めた。 開発テスト、データ抽出、調整、パターン修正などを繰り返し、ついに発売となった。

2021年に設立されたHazel Quinnは、ヴィンテージスタイル、クラシックカラー、上質なクラフトマンシップで優れた製品を生産する香港のキッチンアプライアンスブランドです。 あらゆるシナリオと美的センスに合うウェルメイドのケトル、トースター、スロージューサー、その他のキッチン必需品を揃え、最先端の技術と紛れもないデザインを組み合わせ、料理を愛する人々がキッチンとその先で最高の人生を送るためのハッピーなインスピレーションを与えています。 ヘーゼル クインは、手の届く高級家電ブランドとして、高い美的価値、楽しいユーザー体験、美味しい料理への情熱を世界中のお客様にお届けしていきます。

技術、革新、姿勢:これらは、Hazel Quinnが最初のキッチン用品を製造して以来、示し続けてきたものです。 Hazel Quinnの優れた技術、実績ある製造工程、厳格な品質基準に魅了され、毎日の健康的なライフスタイルを正当に評価されることでしょう。

お問い合わせ

一般的なお問い合わせとテクニカルサポート: support@hazelquinn.com

メディアに関するお問い合わせ・ビジネスパートナー: bd@hazelquinn.com

Hazel Quinnスロージューサーの第一弾は、2023年6月中旬の製造完了後、梱包・発送を開始する予定です。 できるだけ早くお客様に製品をお届けできるよう、最善を尽くします。

1.スピードは1つ以上ありますか?

A:当社のスロージューサーには2つのスピードモードがあります。" ソフト "と "ハード "のオプションがあります。

2.それは、目詰まりをクリア/クリーン助けるために逆機能を持っていますか?

A:はい、それはその回転式スイッチで見ることができる反転機能を備えています。

3.ケールとほうれん草のジュースはできますか?

A:もちろんできます! このマシンは、野菜や果物をジュースにするのに最適です。

リスクとチャレンジ

私たちHazel Quinnチームは、Hazel Quinnのスロージュース抽出機を設計・製造するために日夜にもかかわらず努力を重ねています。 私たちは信頼できるメーカーと協力しています。 Hazel Quinnのスロージューサーはいつも納期を守ることができます。

しかし、最高の製造チームですが、予期られない問題が発生することがあります。 私たちの計画にもかかわらず、コントロールが及ばない状況が発生することがあります。 不測の事態が発生した場合、私たちは完全に透明な方法でお客様とコミュニケーションをとり、すべての問題をできるだけ早く解決するよう努力することをお約束します。


メーカー情報:

Hazel Quinn (Hong Kong) Trading Co., Limited (特商法と同上)



ライセンスについて:

本商品は、日本での販売に必要なライセンス(PSE)を取得しております。


保証期間:

保証期間はお届け日(到着日)から2年です。保証請求につきの不明な点がございましたら、

support@hazelquinn.com までお問い合わせください。下記の情報は保証請求の際に必要です。

1.    製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください