カメラ系YouTubeチャンネル「高澤けーすけ」さんに紹介していただけました!


釣り系YouTubeチャンネル「六畳一間の狼」さんにご紹介していただきました!


キャンプ系YouTubeチャンネル「キャンプ研究所」さんにご紹介していただきました!





豆をセットしたらボタン一つでスタート。挽き終わったら自動で停止。

一定の速度で豆を挽くので挽き方にムラができにくく、力の小さい女性やお子様でも簡単に豆を挽けます。

バッテリー容量2000mA、type-Cケーブルが付属しています。充電時間約2時間、1度の充電で20~30回使用可能です。(挽く豆の量や粒度によって変わります)


サクサクと挽く感触を楽しむ。

時間にゆとりがある時や自分の手で豆を挽く時間を楽しみたい時はハンドルをつけて手挽きすることもできます。

ハンドルには手に馴染みやすい天然木を使用し、どんぐり型にすることで握りやすい形状になっています。

ボディにスリットを入れることで滑りにくく、持ちやすくなっています。

サクサクとした切るような挽き心地を実現

チタンコーティングステンレスブレードを採用。

セラミック刃と比べて切れ味が良く、微粉の発生も少ないステンレス刃(SUS420製:硬度HRC55)に窒化チタンコーティングを施し耐久性・耐食性・耐摩耗性を向上させました。また静電気が起きにくくなり、本体や刃への粉の付着も少なくなります。

手で挽くときも少ない力で挽くことができ、セラミック刃で挽いた時のゴリゴリした挽き心地ではなく、サクサクとした切るような挽き心地を実現しました。

自分好みの粒度で楽しめる

コニカルカッター式を採用し、エスプレッソからフレンチプレスまで対応。32段階の荒さ調整機能でお好みの粒度に設定することができます。(0~6段の間では豆を挽かないでください)



高耐久かつ豆を均一に挽くためのこだわりを搭載

超高耐久のアルミ合金削り出しボディなので一生モノの頑丈さです。プラスチックやガラスのように落としても壊れにくい耐久性を持っています。また、高い剛性により挽いてる最中のボディの歪みが少なく、ブレード同士の隙間を常に一定に保つことができます。それにより粒度のばらつきが減り均一に豆を挽くことが可能となっています。

・底面ラバーパッド

底面は滑りにくいラバーパッドを使用。モーター使用中も余計な振動や騒音を吸収してくれます。


・ダブルボールベアリング

シャフトの軸ブレを少なくするためにSUS304製ボールベアリングを2つ使用しました。精度の高いベアリングを使用することで金属刃のブレを抑え滑らかな回転にすることができ粒度の均一性の向上に貢献しています。

・分解洗浄可能

常に清潔に保てるように分解して洗浄可能です。ミルを洗浄せずに使用してしまうと残った粉が酸化してしまいコーヒーの味に悪影響を与えてしまいます。EMコーヒーミルは簡単に分解できるように部品の精度を高めシンプルな構造になっています。定期的に洗浄することをお勧めします。


・豆の分量も自分好みに
1度に20gのコーヒー豆を挽くことが可能です。

小型で高性能なモーターとアルミ合金ボディの剛性により余計な振動や騒音が発生するのを抑えるので一般の電動ミルと比べて静音性に優れています。静音性に配慮した設計ですので、あまり気になりません

※豆20g、中深煎り、粒度17段設定、ミルと騒音測定器の間隔30cmで測定

専用キャリーバッグ付きなので、おうちだけでなくキャンプや登山などのアウトドアでもお使いいただけます。

コンパクトに収納できるので保管する場所に困らず、ペーパーや折り畳み式のドリッパーなどを入れて持ち運ぶことも可能です。 いつでもどこでも挽きたてのコーヒーが手軽に楽しめます。

・オプション

EMコーヒーミルに万が一異物を噛み込んでしまい刃が破損した時や、長期間の使用により刃が摩耗した時のために交換用の替え刃も準備しています。


セット内容

パーツ名称


ブレードホルダーの材質を真鍮からステンレス(SUS304)に変更いたしました。材質を変更したことによりダイヤルを調整した時のクリック感(カチカチ感)の向上と僅かですが耐摩耗性も向上となりました。

配送から半年間の保証がつきます。初期不良であれば無償で新品と交換。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせていただきます。
※お客様自身による破損や故障等に関しましては保証の対象外となりますのでご了承ください。

製品には製造過程でついてしまうスレや傷などがあります。ご了承ください。




一般販売予定価格¥27,800となっておりますがCAMPFIREでの先行購入割引として下記の価格でご提供いたします!


※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※原則キャンセルは受け付けておりませんが、リターン製品のお届けの遅延が3ヶ月以上経過した場合はキャンセルを受付ます。

※ 割引率は販売予定価格に送料を含む合計金額に対するものです。

リスク&チャレンジ

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。

弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。


※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。


※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

  • 2023/07/12 12:17

    ご支援者の皆様お待たせしました!昨日EMコーヒーミルが無事倉庫に到着いたしました。本日からご支援者様へ順次発送して行きます。早ければ明日か明後日にはお届けできると思いますの楽しみにお待ちください。※大雨の影響で遅れる地域もございます。よろしくお願いします。

  • 2023/07/07 20:00

    ご支援者の皆様こんばんは。GRAND FIELDの大野です。EMコーヒーミルが無事日本に到着し輸入許可がおりましたのでご報告させていただきます。これから弊社の倉庫へ発送手配となり、倉庫への納入が完了しましたらご支援者の皆様へ順次発送となる予定でございます。早ければ来週、遅くても再来週には皆様に...

  • 2023/06/24 21:31

    ご支援者の皆様お待たせしております。EMコーヒーミルの生産が完了しましたことを報告させていただきます!EMコーヒーミルは生産、検品、梱包が完了し日本の倉庫へ向け発送手配されました。約2週間ほどで日本に到着いたします。倉庫に到着後は数量が合っているか入庫作業をし、完了しましたら各ご支援者さまへ順...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください