「とにかく着やすく、楽ちん」それを目指して始まったシリーズです。
大変ありがたい事に第1弾が大変ご好評いただき、お掛げ様で6弾目では500万を超える支援を頂いた大ヒット作となりました。
為替の影響や物価高騰で販売価格がありえない程の値上がりせざるえない状況でした。
ただ、それでは「お客様に喜んでもらえない」という思いからデビューを見送っていました。
協力企業の大量発注時に相乗りや大量発注を確約した上での交渉により同価格でのデビューさせることが可能になりました。サイズや色が問題で購入を断念することがないように可能な限り種類を増やしました。今までのストレッチパンツの良さを継承しつつ、より多くの方々に喜んで頂けるように開発しました。

どのような体型の方でも対応可能なサイズ展開をしました。 

身長で約30cm。体重で70kgの差をカバーできるようになって。サイズの心配はございません。入る入らないではなく、お好みの色やお好みのサイズ感でお選びください。


着心地の秘密は?

上記の5つの機能により、病みつきになる着心地を実現しました。 


※弊社の既存商品との比較画像をとなっております。 

スウェットやジャージを着ていて、お腹周りにゴムの痕がつきませんか?
もしくは痒くなったりしませんか?
ゆったりウエストを包み込む「フライス」なら痕もつきにくく、イコール痒くもなりにくいです。
何よりその着心地は抜群です!! 
※弊社の既存商品との比較画像をとなっております。

幅広のゴムでしっかりホールドしながらもキメが細かく柔らかいフライスでウェストを包み込みます。 




弊社オリジナルパンツの画像で比較してます。 


サルエルパンツとは股上にゆとりがあり、タポッとした見た目がかわいく弊社実店舗でもスキニーやジョガータイプを抜く人気を誇るパンツです。 

オシャレのアイテムとしても重宝するのが本作の自慢です



※弊社の既存商品との比較画像をとなっております。
更に前作と比べてみました!

生地がキメが細かく、よりさらっとしているので足にまとわり難く開脚や屈伸をしやすくなっています。 


豊富にカラーがあることで、様々ご利用シーンに対応できます。 
※こちらが実際の商品に近い色となっております。






サイズ

ウエスト、ヒップ、ワタリ、股上、股下、裾幅
【S】60~106、47~73、30~40、38、65、16.5
【M】66~116、57~80、34~48、42、67、18
【L】72~124、58~85、36~51、43、72、18
【XL】76~132、60~87、37~53、43、74、19
【XXL】80~148、62~93、40~56、45、78、19
(単位cm)

本体:レーヨン75%、ナイロン 21%、ポリウレタン 4%リブ:ポリエステル55%:コットン40%:ポリウレタン 3%:レーヨン2%




◆スケジュール

2023年8月中旬に納品を予定しております。※納期は輸入の関係で送れる場合もございます。念のためリターンには8月末までとさせて頂いてます。


◆実行者

㈱MIX EC事業部CF課弊社の事業として長年、主にファッション分野中心とした新しい商品を開発してきました。

「ノウハウやアイデア生かして、もっと多くの人に喜んで頂けるのではないか?」という思いからMakuakeを中心としたWEBで新開発した商品をご紹介するEC事業部を起ち上げました。

現在では、ジャンルにこだわらず弊社のノウハウ、アイデアを具現化し「ワクワクするもの」を開発し発信を続けております。

ご支援者様に喜び、ワクワクして頂けるものを創造できるように日々スタッフ一同頑張っております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください