あなたもこんな状況で困っていませんか?

■Switchドックが持運びにくい!

■スマホやIPADの画面を大きく映したい!

■パソコンのポートが足りない!

その問題を解決するためMINE DOCKが誕生しました!

※こちらの多機能ドックはスイッチの純正品ではありません、詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

POINT 1. 超コンパクト

本体は50.8×29.6×66mmと超小型サイズ。ポケットに入る大きさです。

POINT 2. USB3.1高速データ転送

USB3.1 Gen2仕様により、最大10Gbps転送を提供し、瞬間的にデバイスに表示可能!

POINT 3 65W GaN採用

熱伝導率が大きく、放熱性に優れると呼ばれる窒化ガリウムを使用、最大65W出力可能!

POINT 4 超高解像度

HDMI2.0仕様により、最大4K/60Hz出力可能!なめらかで鮮明な映像を表示させることができます。

POINT 5 USB-Aポート

マウスやキーボードなどのデバイス増設に役に立てます!

POINT 6 優れた安全性

過充電保護、過電圧保護・過電流保護・過熱防止、ショート防止のマルチ充電保護システムを備え、安定した電源供給を行います。(PSE認証取得中)

POINT 7 高い互換性

HDMI/USB3.1 Type-C/USB2.0 USB-A三種類対応のため、Nintendo Switch用に設計されているだけでなく、急速充電器、アダプター、またはラップトップ・タブレット・スマートフォンのHUBとしても役に立てます!

使用方法

利用シーン

仕様

スケジュール

2023年3月上旬 プロジェクトスタート

2023年3月末 プロジェクト終了

2023年4月末 配送開始

※製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

会社・チームの紹介

私たちCreate Betterのビジョンは「期待を満足するだけではなく、越えよう!」です。世の中には様々な商品が流通し、日々更新しております。どれが一番良いのか、それよりまだ想像できない可能性もあるかと考え、最新トレンド&独自技術の優れた 様々な新発想商品を次々と広げて行きます。

日常生活でSwitchを友人の家に持ち運ぶ時にスイッチ ドックのサイズが大きすぎで、なかなか不便だと思います。友人や家族と楽しくSwitchを遊べると考え、MINE DOCKを開発しました。

快適な生活を過ごすよう是非皆様にもこんな便利さを共有したく、今回プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よくある質問

Q1.保証について教えてください。

A:商品到着より1年保証とさせていただきます。当社はサポートセンターを完備しておりますので、不具合時はサポートセンター宛へご連絡いただく事で迅速に対応させていただきます。

Q2.本製品はグローバル対応ですか?

A:100V~240V、50/60Hzに対応しておりますので海外にもご使用頂けます。

Q3.Nintendo Switch Liteを使う事も出来ますか?

A:USB Type-C充電器としてはご使用頂けますが、Nintendo Switch LiteにはHDMI出力を行うチップが搭載されておりませんのでテレビやモニターに出力頂くことが出来ません。

Q4.iPhoneやiPadをテレビやモニターに映す際に充電用のLightningケーブルは使えますか?

A:HDMI出力を行うにはLightning/Type-Cケーブルをご用意頂く必要がありますが、iPhoneにはHDMI出力を行うチップセットが搭載されておりませんのでHDMI出力が出来ません。iPad Pro等チップセットが搭載されておりますデバイスには対応しておりますので、Lightning/Type-Cケーブルをご用意してお試し下さい。

Q5.モバイルバッテリーとしては使用できないのでしょうか?

A.本製品はバッテリーを内蔵しておりませんので、充電される際は必ずコンセントに接続してご使用下さい。

<リスク&チャレンジ>

プロジェクトに関する情報

 ・プロジェクトの属性:輸入代理販売

 ・代理店によるサポート:日本語カスタマーサービス・対応 

・プロジェクト実行者(国) :日本 

 ・製品者(国) :中国 Frank Trading Co., Ltd. 

 ・製造者(国) :中国 Frank Trading Co., Ltd. 

※弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。  

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※ご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。予めご了承ください。


  • 2023/04/20 18:01

    皆様この度は【65W多機能ドック】プロジェクトにご支援いただきありがとうございました。大変お待たせいたしました!商品が想定より早く届きました!これから商品を検品して順次に発送していきます、発送方法はヤマト運輸となります、万が一、5月1日になっても商品が届かない場合は、Camp-fireメッセー...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください