◎127言語対応リアルタイム翻訳!AI駆動・翻訳精度は衝撃の97%!

◎インターネット不要オフライン翻訳&写真翻訳&テキスト翻訳機能搭載!

◎Bluetooth5.1採用・Bluetoothスピーカーとしての機能も抜群!

◎17gと超軽量!ストラップ付きで持ち運びに大変便利!

◎黒と白の2色展開・ノイズリダクション機能付き、あらゆるシーンで活躍!

ボタンを押しながら話すだけで翻訳された音声がスピーカーからからリアルタイムで再生されます。

お互いの会話の翻訳結果がスマホ画面に音声とテキストで表示されるので、より正確なコミュニケーションが可能になり、道を尋ねたりレストランでの注文など、初対面でも抵抗なく会話ができます。 

世界で使われている71カ国+56の方言アクセントを相互翻訳可能。

*対応言語は今後さらに増えていく予定です。よりグローバルなコミュニケーションを目指します。

※オンライン翻訳機能はご利用日から1年間無料でご利用いただけます。1年後のオンライン翻訳機能のご利用は、年間3,180円または490円/7日の有償サービスとなります。

機内や電波の届かない場所でも、中国語、英語、フランス語、ドイツ語、日本語、韓国語、ロシア語、スペイン語の8言語のオフライン翻訳ができます。

※オフライン翻訳機能のご利用は【〈オフライン翻訳機能付き〉】のリターンをご支援購入いただく必要があります。
※オフライン翻訳機能は購入後、永続的に有効になります。

スマホで写真を撮るだけで瞬時に翻訳可能。印刷も手書きも認識可能。道案内標識、旅行先のメニュー、外国語資料学習、注意書きなど幅広くご利用いただけます。

写真翻訳は英語、日本語、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語などの42言語に対応しています。 ※写真翻訳のご利用はインターネット通信が必要となります。

音声だけではなく、アプリでテキストの翻訳も可能。テキストをアプリの入力欄に貼り付けて送信すると、対応言語の音声と文字に瞬時に翻訳されます。

言語学習、外国語資料閲覧、外国友人とのメッセージなどに役立ちます。

「Senofu」はGoogle、Microsoft、Baidu、Nuanceの4つの世界トップ翻訳エンジンと連動することで、翻訳精度は衝撃の97%を実現、より正確なコミュニケーションを可能にしました。

また、世界各地にサーバーを配置しており、現在地に基づいて最寄りのサーバーに自動的に接続するため、わずか0.5秒の超高速翻訳を実現し、よりスムーズで快適な会話が楽しめます。

※これらの商標と当該プロジェクトの製品とは直接関係ありません。

さらに、Bluetooth5.1チップを採用しており、データ転送速度・通信速度・省電力機能が向上され、より高速で安定した接続が実現します。

Bluetoothでスマホに繋げば、通常のBluetoothスピーカーとして利用可能。

ハンズフリー通話、音楽&映画鑑賞、ゲームなどを快適にご利用いただけます。

わずか17gと超軽量!ストラップ付きで、手やバッグなどに掛けたり、ネックスタラップに変えて首に掛けたり、持ち運びに大変便利です。

ノイズリダクション機能付きマイクで、周囲の様々なノイズを低減し、より正確な音声識別を実現します。

また、Hi-Fiスピーカーを採用しており、クリアで高品質サウンドを体感できます。

一度ペアリングすれば、次回からは電源を入れるだけで自動的にペアリングされます。ペアリング時間はわずか2秒程度。難しい操作は不要で、いつでも誰でも簡単に利用できます。

使い方も簡単!

使用する前に専用アプリ「Wooask」をダウンロードしておきます。

Step1:「Senofu」の電源を入れ、アプリを起動して「Bluetoothトランスレーター」を選択します。

Step2:Bluetooth経由で接続、自分と相手の言語を設定します。

Step3:ボタンを押しながらビープ音が鳴った後に話せば、翻訳がスタート。相手が話したい時は同様に、別のボタンを押しながらビープ音を聞いてから話します。

・外国先でのショッピング/注文/道を尋ねるなど

・ビジネス商談

・言語学習

・外国友人とのチャット

・音楽&映画鑑賞

 

シンプルな黒と白の2色をご用意。カジュアルシーンでもビジネスシーンでも、どんな利用シーンで活躍します。

※ケーブルとストラップは本体と同色です。

株式会社ギャザテックは、インターネットを活用したスマートな次世代ライフスタイルを提案する企業として、皆様に斬新でユニークな商品をお届けします。そのため弊社は数多くの海外メーカーと代理店契約を結び、価値ある商品を価値ある価格で皆様にお届けするための、日本市場進出をサポートしています。

製品の販売だけでなく運営にまで関わることで、日本の皆様のニーズを十分に満たす製品をご提供し続けることが弊社の目標となっております。

Q:アプリはどこからダウンロードできますか?

A:専用アプリ(Wooask)はiOSアプリストアもしくはGoogle Playストアからダウンロードできます。Android 4.3以降またはiOS 7.0以降に対応しています。

Q:アプリは日本語に対応していますか?

A:はい、日本語に対応しています。

Q:防水機能はありますか?

A:防水仕様ではありませんので、水に浸したり、大量の水がかかる場所でのご使用はおやめください。

Q:PSE認証とTELEC認証を取得していますか?

A:PSE認証とTELEC認証は取得済みです。ご安心ください。

Q:製品保証の期間はどれくらいですか?

A:お届け日から1年間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※リターン品の配送が完了するまで、Gather_Tech (株式会社ギャザテック)は Shenzhen Chuangli Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

<メーカー情報> 

●メーカー名:Shenzhen Chuangli Technology Co., Ltd.

● 住所/所在地:Room 1614-1616, International Culture Building, No. 3039 Shennan Middle Road, Futian District, Shenzhen, Guangdong, China

<スケジュール>

■2023年4月末 ・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年5月・・・・・生産開始

■2023年7月中旬・・・・・ 日本国内へ発送予定

■2023年7月末・・・・・ お届け予定

<資金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「Senofu」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech (株式会社ギャザテック)が持っています。

<プロジェクトに関する情報 > 

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/24 18:56

    皆様こんにちは!株式会社ギャザテックでございます。いつも弊社をご愛顧いただき、さらに弊社のことを信頼して頂きまして本当にありがとう御座います。感謝しても感謝仕切れないです。本日、127言語リアルタイム翻訳対応できるAI音声翻訳機「Senofu」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください