①香水が染み込む laki+『ラキタス』ハワイアンブレスレット第2弾が発売
②香りが2~3日間持続!秘密は国内特許取得済みの『吸水性金属』
③素材はサージカルステンレスでサビにくくお肌に優しい。香水の香りが持続するのは2時間~3時間ぐらい。
一日に何度も香水を付け直すのは手間。そう感じている人は多くいると思います。
「長時間香りが無くならなければいいのに…」

ブレスレット裏のメッシュ部分に、1日1回、香水を吹きつけるだけでブレスレットからほのかな香りが持続します。香り検査機関にて試験を実施した結果、本商品の香りは72時間後も持続していることが証明されました。香水2プッシュ噴霧量0.26mL~0.30mLの室内計測結果 72時間としています。 ※香り持続時間は染み込ませた香水の量や気温・環境によって変化します。

『吸水性金属』は、日本国内特許のある日本発のハイテク素材。ナノレベルで無数の穴が空いているのが特徴。セラミックなどと同様に水を吸収しやすい特性を持ち、香水を香りを『吸水性金属』の中に留めておくことが可能に。それにより数時間で揮発する香水を、2〜3日まで継続させることを可能にしました。

日本国内特許 NO.2006-041118 WO2006/041118 太盛工業株式会社好きな香りを好きな時に

フレグランスブレスレットは様々なシーンにおいて、役に立ちます。ビジネスの場では香水NGという事も。 規則がある会社では中々思い通りにいかないもの。しかし、その後のプライベートは、好きな香りを身に纏える「自由な時間」。フレグランスネックレスをバッグに忍ばせ、仕事終わりにブレスレットを身につければ、あなたはもう気品のある人に。 香りの持続時間が長いので、香水をブレスレットにつけるだけなのでズボラな人でも毎回吹きかけることなく手間いらずちょっとお出かけする時も、ブレスレットを身につけるだけで、香水が纏えます。カップルで香りを身に付けたい時。同じデザインを準備しておりますので ペアでブレスレットを身に付けることができます。 デザインはハワイアンジュエリーで波(スクロール)&プルメリア。ハワイアンジュエリーにはそれぞれ意味や言い伝えがある為お守りやプレゼントとして、とても人気があります。波(スクロール) は、ハワイアンジュエリーで、とてもポピュラーなモチーフ。ハワイの美しい砂浜に、途切れることなく寄せてはかえすスクロールは
「永遠の愛」
「波に乗ってうまくいく」
「幸せを運んできてくれる」
「目標に挑戦して乗り越える」
などの意味があります。ハワイの花としてイメージがある「プルメリア」。
ハワイ語では「Pua melia (プアメリア)」といい「大切な人の幸せを願う」という意味があります。プルメリアの5枚の花びらにはハワイ語で最も有名な言葉 アロハ(ALOHA) の一文字が当てられています。アロハ(ALOHA)は頭文字をあわせたものでそれぞれに意味を持ちます。
A kahai 思いやり
L okahi 調和
O lu’olu 喜び
H a’a Ha’a 謙虚
A honui 忍耐

ハワイ語の意味は こんにちは・ようこそ・さようなら・ありがとう・愛してます などがあり、アロハ(ALOHA)はひとつの言葉ですべてを表現しています。

素材

このブレスレット使用している素材は316Lステンレススチール。別名サージカルステンレスといい高級時計にも使用されています。腐食に強く比較的アレルギーが出にくいお肌に優しい素材となります。

厚み:約2.2mm幅:約9.8mm
(主に男性向き)直径 約60.0mm手首回り 約17.0cm~18.5cm
(主に女性向き)直径 約55.0mm手首回り 約15.0cm~16.5cm
※性別が特段決められているわけではありません。お好きな方をお選びください。2019年から日本国内で販売を行っているブランド。laki+(ラキタス)はハワイ語で幸運を表すlakiとプラス記号(+)タスの造語。ハワイアンジュエリーを身近に感じ、現代の生活との融合をテーマに、多様なスタイルをご提案していきます。
幸運がプラスされる事を願って!

2021年「香るハワイアンブレスレット」を556人の皆様にお届けすることができました。 ※一般小売予定価格が10,450円(税込)に、配送料385円(全国一律)を加え、10,835円からの各割引です。

好きな香りをブレスレットにつけることから、シーンに応じて取り外し(香りのオンオフ)が楽しめるのもこのブレスレットの特徴です。 他人を嫌な気持ちにさせない程度のふんわりとした香りを発してくれる程度なため、周りに不快感を与える事はありません。人気が高くどんなファッションにも合いやすいハワイアンジュエリーとして長い間愛用いただければと思っております。

タイムライン

プロジェクト開始 2023年4月初旬
プロジェクト終了 2023年4月下旬 
配送完了 2023年9月末 

近年のコロナや電力制限等による中国工場の稼働停止、製造遅延を考慮し、かなり長めに配送期間を設定しております。 配送時期はこれよりも早くなるよう、最善を尽くしますが、確約はできません。ご理解のうえ、ご購入ください。 
※上記予定はあくまで予定となっております。 この期日が守られないという理由によるキャンセルは受けつけておりません。また、その旨に関する質問にもお答え致しかねますので、ご了承ください。 

【よくある質問】

Q:メーカー保証はついていますか?

A:ご購入後1年間。香水を染みこませる部分のみの保証となります。以下は期間内でも保証対象外となります。

・誤用(高温・零下での使用)や改造による故障
・本体部分の傷や汚れ・変形・割れ
・火災・地震・水害などの天災による故障及び損傷 

Q:香りの変更は可能ですか?

A:1種類の香水でのご使用をおすすめ致します。変更する場合は、吸水性金属部分の香りが、完全に無くなった状態で利用して下さい。吸水性金属部分を、水洗い又は中性洗剤で洗い、乾燥後にご利用下さい。

Q:汚れた場合のお手入れ方法は?

A:水洗いをしてメガネ拭きでサッと拭く程度で、十分です。

Q:お風呂そのまま入っても大丈夫?

A:入浴剤の香りが吸着する可能性もあります。外して入ることをオススメします。

Q:アロマを垂らすことはできますか?

A:粘着性があるものもございますので、ご使用はしないで下さい。

粘性(粘度)のオイルの場合タール状(コンクリート化)になることがあります。メッシュ内部にあるナノレベルの穴が詰まってしまい香水が染みこまない事があります。

Q:問い合わせ先は?

プロジェクト終了後は info@lakitasu.shop
担当 松永までご連絡ください。

リスク&チャレンジ

・日本メーカー主導のプロダクトですが、製造は海外の委託工場で行われます。その為、配送時期はズレが発生する場合がございます。その際は活動報告にて随時更新させていただきます。 

・本文中に記載させていただいたスケジュールはあくまで予定です。配送時期遅延に伴う購入のキャンセルはできません。ご了承の上、応援購入ください。(ただし、プロジェクト終了日から6カ月を超えた場合、返金希望者に限り全額返金致します)。 

・本プロジェクトはAll or Nothing型です。 

目標を達成した場合のみリターンをお届けできますので、応援購入をよろしくお願いいたします。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください