【目次】

1.Evetyとは?

2.【バツコン】について

3.バツコン開催概要

4.資金の使い道

5.リターンについて

6.最後に

 

ー Evetyの紹介 ー

はじめまして。Evety運営事務局と申します。

私たちは『Evety』(イベティ)というイベントブランドで、

全国各地で街コンを開催しているとともに、

イベントポータルサイト『Evety』の運営を行っております。


ー 開催実績 ー

現在、北は北海道から南は九州まで、

全国各地で月に50本以上の街コンを開催しております。

また、共通の趣味の話題やアクティビティを通じて深く仲良くなる

 『趣味コン』の開催に力を入れております。

中でもサバイバルゲーム×趣味コンの『サバコン』については

年間5,000名以上もの方にご参加いただき、

各種メディアにも取り上げていただきました。

 

ー イベくんの紹介 ー

ちなみに、そんな『Evety』には

公式”仲人”キャラクターがおります。

その名もイベくん!


▼【バツコン】について

ー バツコンとは何か ー

【バツコン】、それは『離婚経験者限定』の日本一真剣な街コンです!

参加した皆様に街コンスタイルで料理とお酒を楽しみながら、

真剣に人生の次のパートナーを探していただける場を提供いたします。

私たちは街コンがもつ『カジュアルに楽しめる雰囲気』と、

次の人生のパートナーを探す『参加者の真剣さ』を両立させた

新しいイベントを目指して参ります。

ー なぜバツコンをやろうと思ったか ー

「結婚したカップルのうち、3組に1組が離婚」

そんな衝撃的な数字がでている現在の日本。

果たして離婚したら人生の失敗、負け組なのでしょうか??

 いや、決してそんなことは無いはずです。

結婚するまで分からなかったこと、

したからこそ分かったこと、

沢山あると思います。

結婚と離婚を経て沢山の事を経験したからこそ

次を真剣に考えることが出来ると思います。

だから、結婚して離婚という結果になってしまった事を

失敗で終わらせてほしくありません。

その経験があるから、そして同じ経験の方々が集まるからこそ、

参加者同士お互いのパーソナリティに

深く共感する事ができるに違いないです。

 

これまでの経験を糧に、集まった方々が真剣に繋がり

ベストなマッチングを探っていく。

私たちはそのためのご支援をこれまでの経験を活かしてできたらと思い、

バツコンを開催したいと考えました。

 

ー バツコン参加者に提供したいもの ー

私たちは単にイベントを提供するたけで終わらせたくありません。

同じ境遇の方々が真剣に集まるからこそ、

継続的に皆で人生を豊かにしていく

”コミュニティ”づくりに注力し、提供して参ります。

そして長い目をもって、コミュニティの中で深く繋がっていき、

最終的にベストなマッチングが成就するためのご支援を

私達も継続的におこなっていきたいと思っております。

 

▼バツコン開催概要

ー 開催日時 ー

7月中の土曜日の午後開催を予定。

現在日程調整中のため、決まり次第お知らせ致します。

 

ー 開催場所 ー

現在店舗につきましても調整中。

こちらも決まり次第すぐにお知らせ致します。

 

ー イベント内容 ー

街コンスタイルでカジュアルに飲食を楽しみながら、

真剣にパートナーを探せるような企画をご用意いたします。

ベストなマッチングを成就できるようただ今、鋭意企画中!

 

ー 参加条件 ー

・離婚経験のある方

・真剣に次の人生のパートナーを見つけたいと考えている方

 

ー 開催までの流れ ー

1.支援申込

2.サクセス→開催決定

3.Evetyから参加者様へメールにて招待状送付

4.招待状到着

5.当日、招待状を持って受付へ

 

本プロジェクトがサクセスしましたら開催決定となります。

また、開催決定しましたら、メールにて招待状を送らせていただきます。

そちらに開催店舗、開催時間などの詳細を記載いたしますので

ご確認をお願いいたします。

当日は受付にて招待メールと身分証のご提示をお願いいたします。

 

ー 禁止事項 ー

・既婚者の方のご参加

・身分、年齢の詐称

・マナー違反や強引なお誘い

・わいせつな行為

・勧誘行為、またはそれに付随する行為

(宗教勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、その他営業行為など)

・イベント後の飲酒運転

・その他、公序良俗に違反する行為

※また、弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与致しかねます。

 

▼リターンについて

プロジェクト支援=イベント参加申込となっております。

本プロジェクトを支援して頂きますと申込み確定となり、

後日、イベントの招待メールが届きます。

また、男女の人数比を調整するために、男女分けて支援メニューをご用意しております。

もしも誤って申込んだ場合や、当日の身分確認で誤りが発覚した場合、

イベントにご参加できない場合がございます。

くれぐれも誤ってお申込みの無いようお願い申し上げます。

※イベントに参加出来ない際のご返金は致しかねます。予めご了承くださいませ。

 

▼最後に

私たちはイベント事業者として、

ただ出会いの場を提供するだけの画一的な婚活イベントから脱却し、

共通の価値観やライフスタイルを持った人達が集う

『コミュニティづくり』を一番に考え、

ひとつひとつのイベントを大切にしていきたいと思っております。

また、参加者同士がより深いところで繋がり、

ベストなマッチングが生まれるご支援をイベント後も継続的におこなって参ります。

そして、その支援を通じて皆様にとって単なる”イベント”ではなく、

人生における大きな”ライフイベント”となるよう全力で努めていく所存です。

どうか真剣にパートナーを見つけたいと思っている方は、

この機会を前向きに考えていただけると幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください