スニーカーを履いたときに、こんな風に感じたことはありませんか?今回ご提案するこの【ハイキックスニーカー】が、このようなお悩みを解決し、あなたとスニーカーの付き合い方を変えるかもしれません。

皆さんこんにちは。愛用服メーカーのALL YOURSです。 

私たちは2015年に立ち上げた愛用服メーカーです。
愛用服とは、気に入って長い期間そばに居ることができる相棒のような洋服であると定義し、洋服に関わる「もっとこうなればいいのに」と感じることを生活者視点でとらえ、トレンドに左右されにくい製品を開発し、販売しています。
CAMPFIREでもこれまでに多くの製品を世にだしており、その代表として
「着たくないのに、毎日着てしまう」セットアップ

透けない白シャツ「ミテミテシャツ」私たちが生み出す製品を通じて、こういう風に感じていた方々の要望にお応えし続けてきました。

今回のプロジェクトは、これまでの8年間で培った洋服の開発のアイデアや経験を、毎日履く靴の悩みの解決のために活用しています。

「穿き心地」から生まれた「履き心地」

2015年7月の創業から、変わらず愛され続けているALL YOURSを代表する製品「ハイキックジーンズ」。
このジーンズの特長は、オーセンティックなジーンズな見た目とは裏腹の部屋着のような穿き心地にあります。

部屋着のように気持ちよい、独特の穿き心地を実現しているハイキックジーンズの製造技術を用いることで、多くの人が感じたことがあるというスニーカー特有の課題を解決し、まるで、靴下のような柔らかい履き心地を実現してます。


スニーカーブランド「RFW(アールエフダブリュー)」の代表モデル「SANDWICH-LO」とのコラボレーション

デザイナー鹿子木隆(かのこぎ たかし)により1998年にスタートしたシューズブランド。シンプル&ベーシックでありながら、独自のカッティングが光るデザインワークが特徴的。2012年春夏より”RFW”として、ブランド名、ロゴを一新。現在、成熟したブランドとして確固とした地位を確立し、幅広い年齢層に支持されている。

「SANDWICH-LO」はアッパーのパターンが分かれて構成されており、足全体を包み込む様にホールドしてくれるのが特徴のRFWを代表するモデル。包み込むイメージからサンドイッチという名前が付けられております。アッパー両サイドの羽根が2枚のパーツに分かれている事で、履き口も開きやすく、着脱もスムーズです。 

ハイキックスニーカーをさらに詳しく説明します。

シンプルなデザインだから、コーディネイトしやすい

ハイキックスニーカーインディゴと。

ハイキックスニーカーブラックと。


サイズについて

23.0㎝~29.0㎝の7サイズ展開です。アッパーの素材が柔らかくてなめらかなので、例えば、普段26.5㎝を履いている場合は、26.0㎝をお選びいただくことをおすすめいたします。

【サイズ選びのご参考に】他のスニーカーとのサイズ比較

他のスニーカーブランドとのサイズとの比較です。こちらとお手持ちのスニーカーのサイズを参考にサイズをお選びください。もし、サイズ選びに迷われたら、メッセージにてお問い合わせください。


リターンについて

クラウドファンディングプロジェクト公開発売記念として、通常価格よりも割引価格でご提供させていただきます。 
色はインディゴとブラックの2色。サイズは23.0㎝~29.0㎝の7サイズの中からお選びください。


お届けまでのスケジュールについて
FAQ

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2023/09/20 12:19

    ハイキックスニーカーをご支援いただきましたみなさまこんにちは。オールユアーズの原です。先週、スニーカーが倉庫へ入庫し、本日をもって検品を完了いたしました。本日より順次発送の手配を致します。早い方は明日到着予定で、遅い方でも今週末までには到着する予定でございます。改めまして、このたびはハイキック...

  • 2023/09/12 11:00

    ハイキックスニーカーをご支援いただきましたみなさまこんにちは。オールユアーズの原です。スニーカーの生産が無事に完了し、間もなく倉庫にスニーカーが入庫いたします。9月下旬に予定取りのお届け(もしくは少しお早め)となりそうです。到着までもうしばらくお待ちくださいませ。また、発送先のご変更がある方が...

  • 2023/07/26 11:13

    ご支援いただきましたみなさまこんにちは。オールユアーズの原です。ご支援いただきました「ハイキックスニーカー」の進捗状況についてご連絡です。6月に、生産国である台湾へ生地を送り込み、本生産に向けての準備を着々と進めている状況でございます。先週末に、本生産用の生地を使用した本生産前の試作(本生産は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください