はじめに・ご挨拶

初めまして。プロジェクトを実行しております Tunag(ツナグ)でございます。

まくった袖がさがることにストレスを感じていた私は、
この商品を見かけてとても魅力的に感じました。

すぐに取り寄せて使ってみたのですが、
便利さと快適感でとても晴れ晴れとした気持ちになったのをよく覚えています。
そして、毎日欠かさず様々なシーンで愛用しています。

同じようなお悩みを持っていらっしゃる方々のお力になりたくて、この商品の輸入を決意いたしました。

先行発売では約40日で3000個近くご購入いただき、追加のご購入まで頂いております。

今回はよりバージョンアップしたスリーブホルダーを、
CAMPFIREをご利用の皆さまにもご紹介させて頂く運びとなりました。

是非この便利さを体験して頂きたい、小さなストレスから解放されて頂きたい、
私たちは心からそう願っています。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。





まくり上げた袖を簡単に固定できる、

" 締め付け感のない新しい形 "のスリーブホルダーです。




ささいなことだけど、イライラしたり困ることってありますよね。

例えば、まくりあげていた袖が落ちてきたり…。




特にこんな場面では、手が濡れたり汚れているのでとても困ります。




こんなお悩みもあると思います。





GEEULUSスリーブホルダーの片面には、板状の芯が入っています。
そのため、片手でも衣類の中に入れやすく、留めやすい形状となっています。


薄手のゆったりした袖であれば当製品で直接押し上げられます。
それ以外であれば、手でまくった後に差し入れることで簡単に固定できます。



せっかく袖を上げたのに、落ちてきて作業が中断することはありません。

クリップ型のように装着に手間取ることもありません。






リング型はゴムのため、特に厚手の服だと締め付け感が強いことがあります。 



GEEULUSスリーブホルダーなら服を内外から1カ所挟んで固定するだけ。

腕を締めつけすぎず、不快感なく作業に集中していただけます。

また、衣類のダメージも起きにくく、デリケートな素材にもお気軽にお使いになれます。



[表地]

非動物性素材のヴィーガンレザーを使用しています。

天然皮革の高級感がそのまま表現されています。

ヴィーガンレザーは水分が付着しても本革ほどシミになりにくく、さっと拭き取れば大きな負担が掛からないので、水回りの作業でも気軽にお使いになれます。


[裏地]

布をしっかりとつかむことができ、耐久性もあるノンスリップポリエステル素材を使用しています。 



従来型のアームホルダーは「実用的」ではあるもの、あまりファッショナブルではありませんでした。

GEEULUSホルダーならスタイリッシュなので、お仕事でも家事でもおしゃれに使いこなしていただけます。


日本での販売分は、全てロゴが服の内側になるように作成予定です(本ページの写真はロゴが外側タイプのものもあります)。

そのため、ONでもOFFでもお使いいただきやすくなります。








使い道は家事やお仕事だけではありません。


例えば公園で砂遊びをする、お子様の上着やズボンの裾を留めてあげたり。

ワイドパンツ着用時は、トイレでさっと上げて裾の汚染防止をしたり。

また、ちょっとした書類をはさんでまとめておくこともできます。


1つ持っていれば、アウトドアでも役立ちます。

あなたのアイデアで便利にご活用ください。






「さっきどこに置いたかな!?」「夏の間に片づけておいた場所を忘れた...」

いざ作業しようとしても、探し物から始まることもありますよね。

シーズン物や、着けはずしが多いものであれば尚更です。


GEEULUSスリーブホルダーはマグネットを使用しています。


そのため、冷蔵庫や机に貼っておいたり、バッグ・タオルハンガーに掛けたり、服の裾に留めておいたりと、使用したい場所に置いておけます。




慌ただしく過ぎる日々のなか、探すという手間は省いて、

スムーズに仕事や家事をこなせたら嬉しいですよね。




いつも仕事や家事を頑張っている家族、友人、同僚、知人。

日頃の感謝の気持ちを込めて、気の利いた贈り物はいかがですか?

デザイン性もあって、今までにアームバンドをプレゼントされた方は少ないと思います。

贈られる方々の日々に目を配り、労わりの気持ちをこめていること。

GEEULUSスリーブホルダーなら、そんなあなたの心遣いまでよく伝わると思います。




パッケージにもこだわりました!




毎日頑張っている自分のプチご褒美や、プレゼント用としてご購入される方もいらっしゃるかと思います。

そのため、デザインはもちろん包みをほどいていく過程も楽しんでいただけるような、素敵なパッケージに仕上げています。

手にした瞬間デザインに心躍り、楽しみながら包みをとく。初めて見る商品にワクワクし、商品の便利さとあなたからの思いに喜んで下さったら…。

GEEULUSスリーブホルダーで何気ない日常の一場面を彩ることができたなら、私たちもとても嬉しく思います。






追加でご購入頂いたり、周囲の方もお買い求め頂いたりと、
GEEULUSスリーブホルダーの便利さは広がりをみせています。





更にGEEULUSスリーブホルダーは進化します!

先行販売後に頂戴したご意見を元に、下記の改善を行いました。


・ご要望の多かった「ブラック・ホワイト」がついに登場!

・内側に芯を入れることで、より装着しやすくなりました!


私たちはお客様のご意見を大切にし、メーカーと調整を取りながら、
より良い製品づくりのお手伝いを続けていきます。





サイズは縦170×横35mm。

1セットに同色2本入りです。


1~3セットでご用意しており、お好きなカラーを組み合わせていただけます。


カラーは「ペールピンク / ネイビー / ブラウングレー」に加えて、今回より待望の「ブラック/ホワイト」が追加されます。

服装に合わせてコーディネートをお楽しみください。


















■2023年5月26日(金)プロジェクト開始

■2023年6月30日(金)プロジェクト終了

■2023年9月 順次発送



Q:色落ち・色移りについて

生活中に付着する軽い水気程度では色移りしにくい工夫がされています。 
ただし、商品が完全に濡れたまま服と一緒に重ねていたり、
一緒に洗濯するなどの扱いをしてしまうと色移りしやすくなります。


Q:水分が付着した場合

速やかに乾いたタオルで押さえるように水分をお取りください。





アームバンドで腕を締めつけられるのが苦手だった私は、書類をとめているマグネットを見て閃きました。
このような形なら不快感なく布を固定することが出来るだろうなと…。

小さなアイデアから出発した製品は試行錯誤を経て形となり、たくさんの方々から歓迎されました。

日本でも同じようなお悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃると思います。
そんな方々のお力になれたら大変嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




日本には、世界には、まだ知られていない便利で素敵な商品がたくさんあります。

私たちはそのような商品をご紹介し、皆さまの生活にお役に立てれば、素晴らしいクリエイターとお客様との懸け橋になれればと願っております。

皆さまのご支援を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


<プロジェクトに関する情報>

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・メーカー所在地 :韓国 

・メーカー:Atillita inc.

・プロジェクト実行者(国) :日本

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、6カ月保証、取扱説明書(日本語、韓国語、英語)


 ■リターン品の配送が完了するまで、Tumug(実行者)はAtillita inc.(メーカー:製造/卸売/小売)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援者数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

 ■初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ■モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ■想定を上回る皆様からのご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ■プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、活動レポートなどで速やかに共有を行っていきます。 皆さまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。 

  • 2023/08/26 16:49

    皆さま、こんにちは。「GEEULUSスリーブホルダー」プロジェクト実行者のTunagです。大変お待たせいたしましたが、本日クロネコヤマト社のネコポスにてリターン品を発送いたしました。特に問題がなければ数日以内にポストにお届けできるかと思いますので、お楽しみにお待ちいただければと思います。万が一...

  • 2023/07/03 09:25

    おはようございます。プロジェクト実行者の「Tunag」でございます。ご挨拶が遅くなり恐縮ですが、当プロジェクトは皆さまのご支援の元無事にサクセスで終了することが出来ました。目標額を大きく超える状態で完了したことはもちろんですが、皆さまの応援やお心遣いがとても嬉しく大変励みになりました。本当にあ...

  • 2023/06/28 10:00

    こんにちは。この度は「GEEULUSスリーブホルダー」にたくさんのご支援を頂き誠にありがとうございます。応援コメントも一つ一つ大切に拝見していますが、同様に長年お悩みだった方が多いことを実感しています。袖が下がる事はちょっとしたことのようで、小さなストレスや不便につながるもの…。ただ商品を売る...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください