陸上女子100mハードルの寺田明日香です。私は現在、現役ママアスリートとして競技を続けながら、経営者という立場でも次世代アスリートの育成事業を手掛けています。そしてこの度、事業をより成長させる為に、チームあすかスタッフの齋藤トレーナーと共にトレーニングジムをオープンすることになりました。クラウドファンディングは2度目の挑戦ですが、今回のプロジェクトも皆様からのご応援を力に成功させたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。




私は現役アスリートとして、トップレベルのパフォーマンスを発揮できる今だからこそ、3年前から陸上界の練習環境・育成環境における格差を埋めるべく、「トップレベルを体感する」をコンセプトに

中高大学生から指導者までを対象にした育成事業「SPRINTCAMP」を実施してきました。過去の参加者の中には自己ベストを更新したり、インターハイ出場を果たしたメンバーが出たりと、今後もより多くの選手達をサポートしていきたいと考えています。




そしてこの度、都内にトレーニングジム「PRO BRIGHT(プロブライト)」を6月にオープンし、育成年代の選手・指導者の方に、私達のトレーニングメソッドを提供できるトレーニング拠点を作ることで、学生達のサポート体制をより強化したいと考えています。また一般・企業・ファンの方にも、このジムをご利用頂き、皆様が健康でより良い生活を送れるようにサポートしていけるジム作りを目指していきたいと考えています。







*クラウドファンディングのリターンでは、いつも応援してくださっているファンの皆様がトレーニングをお得に体験していただけるプランや寺田明日香の応援グッズなど様々なプランをご用意しております。是非、ご支援の程、宜しくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください