【Eyes Camera 特長】

・目で見ているそのままの景色を、視線の動きに合わせて撮影をすることができます。

・メガネ型のウェアラブルカメラのため、マウントの必要もなく手ぶらで撮影ができます。

・4Kの高画質なので、とてもきれいな映像を撮影して録画をすることができます。

Eyes Camera 4Kは目に映るその瞬間を手ぶらで撮影できるので、あなたの視線に合わせて、まるで自分がその場にいるかのような臨場感あふれる映像を4Kで撮影ができます。メガネ型のウェアラブルカメラなのでマウントが必要なく、さまざまなシーンで手軽に使えます。 

これまでの通常のビデオカメラは、撮影時にどんな映像が撮れているのかをモニター・ディスプレイで確認をしながら撮影をしなければなりませんでした。

このEyes Camera 4Kはメガネタイプのウェアラブルカメラのため、目で見えている視線がそのまま撮影できるので、撮影する作業と景色を見ていることを分けることなく、景色を見ることを楽しみながらビデオ撮影をすることができます。


Eyes Camera 4KはGo Proのようなアクションカメラと違い、カメラを装着・固定するためのヘッドストラップ・ハーネスや、ハンドラーなどのウェラブルカメラのマウントやアクセサリーの必要がないことです。

またファッション性のあるデザインなので、おしゃれでスタイリッシュにビデオ撮影をすることができます。

【EyesCameraのこれまでの実績】

この製品はこれまでCAMPFIREのプロジェクトで、のべ1,470人の多くのサポーターの皆様が、合計15,385,112円ものご支援をいただいたプロジェクトを、4Kのより高画質128GBの容量増加したの製品開発を行いプロジェクトにさせていただいたものです。

【進化したEyes Camera4K】         

これまでのEye sCameraから、現在の市販の高画質ビデオカメラで主流の高解像度4Kの高画質の性能アップ高性能・高品質の製品改良を実現いたしました。

メモリーカードの容量も2倍になり、長い時間の撮影が可能になりました。

レンズ交換ができない設計から、誰でも簡単にレンズ交換することができてサングラスとしてもお使いいただけます。

また動画・静止画に切り替えについては、これまでスタートボタンだけの操作でわかりづらかったものを、動画・静止画切り替えボタンを設け切替がわかりやすくいたしました。

バッテリー容量を増加させ、2時間連続で撮影が可能になりました。

オペレーション面につきましても検品体制をより強化いたしました。

4Kの高画質撮影

4Kとは最大4,000画素までのディスプレイフォームのことで、非常に高画質なディスプレイタイプのため、映画や大型テレビなどに用いられるほどです。これは標準的な解像度タイプ1080Pに比べて4倍以上の高画質があります。 

4Kは超高精細技術で、画面上で複雑で高コントラストな映像を見ることができます。1080pでも画質はいいですが、4Kはそれよりも高い解像度があります。画質がいいためその分クリアな映像を撮影することができます。

【簡単操作】

操作はとても簡単で、メモリーカードをセットしてフレーム横のボタンを押すだけで撮影が開始され、そのボタンを再び押せば撮影が停止します。

フレーム下にはビデオ撮影と写真撮影のスイッチがあり、写真撮影のスイッチを選択すれば写真も撮影することができます。

【録画の確認】

Eyes Camera 4Kを撮影後にUSBコードでパソコンにつなぐと、撮影された録画のフォルダが生成され、自動的にパソコン画面にフォルダが現れ、そのフォルダから動画を確認することができます。(ドライバなどをインストールする必要はありません) 

【ご利用シーン 】(イメージ) 

想い出の記録として

ミーティング・打合せの記録として
ドライブレコーダーとして 
講義・講習・セミナーの記録として
旅先で見た景色の記録として

Eyes Camera 4Kで、驚きの撮影体験を手に入れましょう!

目線の先にある景色を手軽に高画質で録画することができるので、これまでにない視点から、自然やスポーツ・旅行先での思い出を残せます。

Eyes Camera 4Kで新しい視点から世界を見てみましょう! 

【リターンについて】
【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

これまで数多くのサポーターの皆様がたくさんのご支援をいただいた、見たままの視線の映像を残せる画期的なウェラブルカメラEyesCameraを、1080Pから4Kの高画質高品質に改良した製品をOEMにてプロジェクト化しました。

視線の先まで鮮明に映し出す新感覚ウェアラブルカメラ!Eyes Camera 4Kで、あなたの目線に合わせた臨場感あふれる映像を手軽に手に入れてください。 

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国) :日本

・ 製造者(国) :中国

他にもプロジェクトを進行しています。

自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッド

https://camp-fire.jp/projects/view/675012


撮りたいときにすぐ撮れる!首にかけるウェラブルカメラPendant Camera

https://camp-fire.jp/projects/view/670321


清潔さを手軽にいつでもどこでも!!携帯型デリケートゾーンウォッシャーWaltBDhttps://camp-fire.jp/projects/view/667401

Q&A

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

Q: レンズ交換はできますか?

A. 度付きレンズの場合、メガネ屋さんにてご自身に合った度付きレンズを作製いただき、そのレンズに交換してご使用することができます。付属のサングラスレンズに交換できたり、レンズなしの伊達メガネとしてもお使いいただけます。

Q: microSDカードは付属していますか?

A: microSDカードは付属しておりませんのでご用意ください。

リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、応援ご購入状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 2023/12/05 16:35

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 11:46

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/06/02 10:44

    サポーターの皆様このたびはたくさんのご支援をいただきまして誠にありがとうございます。プロジェクト期間が残り1日を切りました。お気に入りをしていただいている方は、プロジェクトが過ぎてしまうとご支援いただけなくなりますので、この機会を逃さずお急ぎください。宜しくお願い申し上げます。        ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください