■はじめに・ご挨拶

はじめまして。
このページにたどり着いてくださった皆様、ご覧いただきありがとうございます。

田中美紀(たなかみき)と申します。

広島出身。福岡県久留米市在住。

中2の娘、中1の娘、小4の息子、4歳の娘、4児の母です。

バイト、結婚相談所を経てお金をためて長年の夢だった
脱毛サロンGRACE久留米店を2020年3月にオープン。
翌年2021年3月にGRACE天神本店をオープンいたしました。


■このプロジェクトで実現したいこと

男性は忙しくて、どうしてもスキンケアをサボリがち。

男性でも手軽に自宅でスキンケアできる
当店のオリジナル商品 BAROME(バロム)を広め、
【かっこよくなりたい】の想いを叶え、幸せな人を増やしたいです。


■プロジェクトをやろうと思った理由

19歳で結婚し、育児に明け暮れた20代前半を過ごしました。
子どもとのかけがえのない時間を過ごしながらも、当時周りの人たちが自分の美容にお金をかけられるのを見て、羨ましい気持ちを抱えていました。

自分の美容にお金をかけることよりも、生活することがとにかく最優先だったので「脱毛サロンへ行きたい」と思っていても行くことができませんでした。

世のお母さん方も同じだと思いますが、自分のことは後回し。
金銭面も時間にも余裕がなく我慢我慢の日々でした。

初めて脱毛サロンへ行けたのは、28歳の頃でした。
それまでは2日に1回自分で処理をし、劣等感でいっぱいでした。

子育てが少し落ち着いた頃、

『当時の自分のような想いをするお母さんを減らしたい』
『そのために、効果があって金銭的に安いサロンをつくりたい』

と、2020年3月、脱毛サロンGRACE久留米店をオープンしました。

コンセプトは
【主婦・学生・男性が通いやすいサロン】

料金は主婦や学生さんでも来れるように、安価な価格設定に。
男性でも入りやすいように、サロンはシックで高級感のある雰囲気にしています。

男性が脱毛することで、お肌が綺麗になり清潔感が出ます。
シェービングのストレスからも解放されるのでご好評をいただいております。


誰もが思う【綺麗になりたい】【かっこよくなりたい】を叶えるサロンとして
日々お客様と接し、施術してまいりました。

沢山のお客様のお喜びの声をダイレクトにいただける環境。
ご来店時に嬉しそうな笑顔をみれること。
私もスタッフも、やりがいと誇りを感じております。

大切なお客様のために、サロンからすれば寂しいことですが
『より早く綺麗に』『より早くサロンからの卒業』を意識しております。

そのために一番大切なのが【保湿】です。

お肌が乾燥していると、脱毛の効果が思うように出ない事があります。
サロンで施術するだけでなく、お客様自身でやっていただくホームケアが重要となってきます。

女性は比較的、ホームケアをしていただけます。
男性はどうしてもサボリがち。
お肌を見ればすぐに分かります。

【脱毛の効果を最大限に高めるため、男性が手軽に自宅でスキンケアできるものを作ろう! 】
と思ったのが、BAROME(バロム)誕生のきっかけです。


■BAROME(バロム)とは

BAROMEとは
BARON(バロン)=男爵・貴族
HOMME(オム)=男性

というフランス語を組み合わせた造語です。

現代で言う、忙しいビジネスマン・高級志向の男性をイメージしました。

・オールインワン美容ジェルクリーム

仕事が忙しかったり、面倒くさがりな男性でも毎日使っていただけるように、ワンステップで完結いたします。
化粧水・美容液・クリーム、全てがこのBAROME(バロム)に入っています。

お風呂上りにこれを塗るだけで、しっかり保湿ができます。
そのため、脱毛効果も最大限引き出せます。

顔だけではなく、全身にお使いいただけます。
柔らかいテクスチャーなので、しっかりと伸び、塗りやすいのも特徴です。


●BAROMEの成分について

カサつきとベタつきが同居する男性の肌の悩みを改善する

7つのプロフェッショナル成分が入っています。 

①プラセンタエキス(美肌)
肌の美肌力を高めます。ハリを与えモテ美肌に導きます。

②加水分解コラーゲン(整肌)
保湿効果に優れ、肌の表面に保護膜をつくって水分保持をしてくれる働きがあります。
潤いつや肌へと導きます。

③プロテオグリカン(整肌)
高い保水能力を持ち、ハリのある若々しいモテ肌に。

④ダイズ種子エキス(美肌)
肌を守り、加齢による悩みをモテ美肌に。
髭やムダ毛のお悩みにも期待できます。

⑤ハトムギ種子エキス(美肌)
赤みを抑えモテ美肌に。
突然できてしまう赤い凸にも。

⑥ヒオウギエキス(整肌)
ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを促進する成分。
肌の乾燥を抑え、ハリのあるみずみずしいモテ肌へと導きます。

⑦グリチルリチン酸2K(整肌)
肌荒れ防止の成分。
特に男性のシェービング後の悩みをモテ肌に。

香りは、男性の魅力を引き立てる、フローラルフルーティーの香りにしました。

男性の色気を演出してくれます。

塗った後はしっとり、乾けばサラサラになり嫌なベタつきは残りません。

※BAROMEを使用すること自体によって脱毛の効果が得られるわけではありません。

■BAROME(バロム)愛用者の声

愛用者様の嬉しいお声がたくさん届いております。
ここでは一部、ご紹介いたします。


■これまでの活動

・脱毛サロンGRACE 久留米店経営
・脱毛サロンGRACE 天神本店経営
・メンズ化粧品ブランドBAROME立ち上げ 製造販売
・オーダースーツBAROME立ち上げ


■資金の使い道


■リターンについて

3,000円から300,000円まで、9パターンご用意いたしました。


■実施スケジュール

●2022年3月下旬から4月下旬 クラウドファンディング募集期間
●2023年6月 随時リターン発送


■最後に

これまで脱毛を通して、たくさんのお客様と接してまいりました。
みなさまの笑顔が私どもの活力の源になっております。

大切なお客様へ、今できることの1つとして、脱毛の効果を最大限に出すこと。
そのために必要なのは、【保湿】です。
特に男性のお客様の苦手な保湿を、簡単に手軽にできるBAROME(バロム)を広めたいです。

サロンへお越しいただくことが難しい遠方の方でも、
BAROME(バロム)ならお届けが可能なのでお役にたてます。

育児と生活で精一杯で、自分にかけるお金も時間もなく、必死に過ごした20代でした。

だからこそ、体感できた感情があります。

きっと今も、当時の私のようなお母さんはたくさんいると思います。
そこでオープンすることになった安くて効果がある脱毛サロン。
そのおかげで出会えた、男性のお客様たち。

脱毛をツールとして、誰もが思う【綺麗になりたい】【かっこよくなりたい】を応援していきたいです。

笑顔を増やし、世の中がよくなることを心から願っています。

脱毛サロンの経営と、BAROME(バロム)開発に力を注いでまいりました。

でも、自分ひとりの力では限界があります。
みなさま、どうか力を貸してください!

よろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/20 17:43

    みなさま、こんにちは。田中美紀です。クラウドファンディングが早くも残り20日となりました。このBAROME(バロム)脱毛の効果をあげるために、保湿をしっかり簡単にしていただくためつくりました。こだわりの成分がたっぷり入っています。男性でも使用しやすい香りで、ご好評いただいています。なかなか普段...

  • 2023/04/18 18:42

    みなさま、こんにちは。田中美紀です。4月6日からスタートしたクラウドファンディングですが、おかげさまで12日経過しました。ただいま達成率、15%です。本当にありがとうございます!初めてのクラウドファンディングの挑戦なので、不安と緊張と期待の中でのスタートでした。沢山の方からご連絡をいただき、驚...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください