▼はじめに
ストリートスナップ東京では、「モデル、タレント、女優として活躍したい、アパレルや美容師や憧れのショップの店員になりたい、目指す大学や専門学校に合格したい、等、さまざまな夢を追う少女たちを応援しよう。彼女たちを応援することで応援する方も元気になろう。」というコンセプトの具体的な活動として、夢を追うダイヤの原石のような少女を発掘し、その写真集の制作を行っています。今回は、メイドカフェからアイドルを経てキャバ嬢として活躍する、雪菜さんの写真集を制作します。※写真集は自費出版です。

スカウト時のゆきたそ。制服姿の美少女が街中に輝きを放っていました。

【雪菜さんのプロフィール】
メイドカフェからアイドルを経てキャバ嬢として活躍中。
ニックネーム:ゆきたそ
誕生日:7月7日
星座:かに座
血液型:AB型
身長:152cm
趣味:歌う事
好きな食べ物:ビーフジャーキー、梅干し、韓国のり、酢もずく
好きな歌手:大塚愛、椎名林檎

【ストリートスナップ東京とは】
「街はアクティブなファッション誌」、「おしゃれな人のスナップ集」と題し、ファッションの一拠点である原宿、表参道を中心にストリートスナップの撮影を行っている、カメラマン、レギュラーモデル等で構成するチームです。 

大人チックなゆきたそ。

▼資金の使い道
印刷・製本費用、撮影費に使用します。
皆さんにお届けするリターンの制作費用が資金の主な用途になります。
よりよい写真集の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。
※支援額の17%+税を手数料として、キャンプファイヤー様にお支払いします。
(差し引かれた残額でリターンを制作します。)

▼募集方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▼スケジュール
2023年5月 クラウドファンディング終了
2023年6月 作品選定等リターン制作準備
2023年7月 リターン制作・発送

ワイルドな一面を見せるゆきたそ。

▼おわりに
様々な経験を経て今に至る雪菜さん。皆さんの応援が夢を追う彼女を元気づけます。応援することで皆さんも活力を分かち合え、その応援が彼女のかけがえのない思い出になると思います。この前向きな関係の輪の中に、多くの皆さんが参加いただけることを期待しています。作品を通じ、雪菜さんの世界観をぜひお楽しみください。ご覧いただきありがとうございました!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください