↑堀江貴文さん(真ん中)とご友人であり三原豆腐店オーナーの三原廣樹さん(左)













OKARAT公式サイト:https://okarat.jp/

OKARAT公式Instagram:https://www.instagram.com/okarat_official/


【Q&A】
・常温で持ち運ぶことはできますか?

冷凍状態のぽんでをお持ち運びいただき、常温解凍してお召し上がりいただくことも可能です。ただし、冷凍保管を前提とした商品のため、特に夏場の持ち運びについては十分ご注意ください。


・定期配送のプランについてはスキップすることはできますか?

スキップについては対応可能です。ただし、定期配送でご購入いただいた月数の2倍の期間までしか配送の先延ばしはできませんのでご注意ください。

例…3ヶ月分の定期便をご購入いただいた場合、6ヶ月以内に全ての商品を配送いたします。


・一度にたくさん食べても大丈夫ですか?

おからには食物繊維が豊富に含まれているため、お腹の中の動きが活発になります。その結果、食べ過ぎてしまうと、お腹が動きすぎてゆるくなってしまう可能性があったり、逆に便秘を起こすこともございます。食べ過ぎの明確な基準はございませんが、まずは1日1~2袋から、ご自身の体調と相談しながらお召し上がりください。

  • 2023/09/25 19:07

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/08/08 18:00

    (株)オカラテクノロジズ代表の山内です。改めて、、、この度は多大なるご支援、心より感謝申し上げます。昨日をもちまして、全てのリターン品の発送を完了致しました。順次皆様のお手元に商品が届いていることかと存じます。そして、以下2点ご連絡させて頂きます!①インタビューご協力依頼おからは食物繊維が豊富...

  • 2023/07/09 12:33

    (株)オカラテクノロジズ代表の山内です。本日7/9よりおからぽんでの発送準備を行いまして、リターンに"おからぽんで"を選んでいただいた皆様のもとには順次お届けされているかと存じます!7月末までに全てのリターンの出荷が完了するように準備を進めております。【注意事項】・プロジェクト支援をお申し込み...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください