100%メモリーフォーム枕「SLEEP」が登場!


3D人間工学に基づいたとろける寝心地。

低反発枕のため、ふわっと包まれる。

頭と首をサポートし背骨を支え背骨への圧力を解消。


こんな経験ありませんか?


「朝起きるとなぜか首回りが…」

「寝つきが悪い…」

「肩が...いびきが…日々のPC作業や携帯でストレートネック...etc」


それって、枕があなたに合っていないかも...

人生の時間の3分の1も使う睡眠時間。最高のこだわりを持ってみませんか?


「SLEEP」は、そんな枕に困っている方にお使いいただきたい寝具です。

是非、「SLEEP」の魅力をご覧ください!

快眠を追求する「SLEEP」は様々な寝方に対応しております!

3D人間工学を採用して設計・開発された 「SLEEP」 でとろける寝心地を体験してみませんか?

また、1380gと重いため、枕自体がずれにくく睡眠を邪魔しません。

枕に困っている方のために生まれた「SLEEP」 には快適に睡眠できる設計が詰まっています。

3D人間工学を採用しておりますので、快適な睡眠をご体験いただけます。


うつぶせ寝も完璧にサポートできます!腕にフィットして快適に使用できます。

胸・首・肩・腕・頭を自然な形でホールドして使用できます!

枕ケース

柔らかくソフトな肌触りを感じていただけます。

それだけではなく、通気性にも優れていますので夏でも冬でも蒸れずに快適にお使いいただけます。

丸洗いも可能です。

100%メモリーフォーム

メモリーフォームは低反発性、高いダンピング特性、そして優れた衝撃吸収能力

(衝撃を97%までも底付きなしで吸収します)

 皮膚への刺激もなく、身体からの湿気や汗を発散させる為、医療用途や身体の接触部位用クッションにも使用されています。

そして、温度によって柔らかくなるといった優れた特性を併せ持っています。

この特性で柔らかくフィットして快適にお使いいただけます。

ハイクオリティジッパー

着脱の際に、引っかかりにくくスムーズな着脱が可能です。


とろける寝心地を楽しむ。 「SLEEP」 

人生の3分の1の時間を使う睡眠を快適に過ごすために。

一度、手に取って「SLEEP」のとろける寝心地を堪能してみませんか?


生産国:中国
発送国:日本
メーカー名:深圳文化技術有限公司
事業内容:加湿器等の家電製品の開発・生産
ウェブサイト:深圳文化技術有限公司

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・英文取扱説明書:有・保証内容:初期不良、3カ月以内の故障の場合、返金もしくは代替品の発送を行います。・カスタマーサポート日本語対応配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本語説明書は付属しておりません。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常1ヵ月程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


【配送スケジュール】

2023年4月プロジェクト終了。

2023年5月発送開始。

2023年5月初旬までに発送完了予定。

(購入数を鑑みて生産するため予定よりも早くお届けできる可能性があります)


一般発売予定

自社サイトなどで発売予定


実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者のTrive-Oneと申します。弊社は深圳文化技術有限公司の代理店となっております。 

人生の3分の1を過ごすと言われている睡眠。

そんな睡眠をとろける寝心地で整えていただけることを楽しみにしております。


メーカー紹介

深圳文化技術有限公司

今まで寝具の生産開発を行ってきました。

「最高の寝心地を」をモットーにSLEEPは開発されました。

日本の皆様に、無重力に頭が包まれるような感覚をお楽しみいただけることを楽しみにしております。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください