フリーランスイラストレーターのNuLL.morimotoと申します。

主に油絵の具を使用して目が特徴的な動物の絵を描いています。

世界中の人や動物の目はそれぞれ異なる。色や魅力度など・・・。それを表現したくて今の作風に至ります。


その他,最新の作品は、下記の公式ホームページまたは,公式インスタグラムでご覧ください。

公式ホームページ

公式インスタグラム


国内最大級のアート展示会「Design Festa vol.57」への出展を充実させて、成功させたい。

たくさんの方にまずは私の作品を見てもらうこと。

これが今回の目標です。


今回は、主に物品を展示しようと思います。

物品は、絵画と異なりより日常生活に溶け込めるようなデザインが重要です。その点を意識して丁寧に作りました。

自分の世界観を表現しても評価するのは皆さま、お客さまであること。

今回の展示会でたくさんのお客様から評価をいただき、今後につなげたいと思います。


国内最大級のアート展示会に出展し、より多くの方々に見て頂きたい。


個展は、自分の世界観で表現できるが、しかし・・・。

これまでたくさんの方に個展でお会いできましたが、もっと見て頂きたい。

皆様の意見が欲しいと思うようになりました。


それが、今回の出展を決意した理由です。

これまで、2回ほど個展を開催いたしました。


第一回NuLL.morimoto個展 『HoPe』in 吉祥寺、東京


第二回NuLL.morimoto個展『LeaP』in 銀座、東京


2022年5月には,東京ビッグサイトにて開催されました「Design Festa vol.55」2022年11月には「Design Festa vol.56」へ出展いたしました。

また、2023年2月19日-2月23日までは、「第28回 日本の美術 全国選抜作家展」(上野の森美術館:上野、東京)への出展いたしました。

出展費用(作品の搬入費用、装飾費用等々込み):約5万円

広告費用(チラシの作成費用等々込み):約3千円

その他経費(交通費、宿泊費等々):約3万円

キャンプファイヤー手数料:1万7千円

合計=10万円

上記の金額を超えた場合は、今後の活動費、または、2023年の展示会の費用に当てさせて頂きます。

皆様からの温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

・気持ちの支援

 もし私の活動に応援していただける方は是非よろしくお願いいたします。


・ポストカード3枚組

かわいいポストカードを作成しました。是非!!


・イラスト立て

かわいいイラスト立てです。ぜひ机の上に飾ってみてください!

・ポーチ

いつもの所持品をポーチに入れてコンパクトに持ち歩きましょう。

・ティッシュケース

・巾着

・新作原画

 お好きな新作の原画をお選びください。


・お好きな動物

 お好きな動物の原画をお描きさせて頂きましてお送りいたします。

 ご支援者様のご希望に沿って描かせて頂きます。

※リクエストシートを送付させて頂きますので、ご記入の上返送ください。

2023年4月1日クラウドファウンディング開始

2023年4月 新作作品の制作、展示の準備

2023年5月10日 出展物をInstagramにて公開

5月20日 Design Festa Vol.57

5月下旬 リターンの発送

普段からご支援、応援いただいている方はいつもありがとうございます。

ここから知っていただいた方も興味を持っていただいてありがとうございます。


これからも応援に応えられるように頑張っていきます。

今回の展示は私の夢への第一歩となること間違い無いです。

皆様からの温かいご支援何卒よろしくお願いいたします。



<募集方式について> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/03/25 19:11

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/05/07 17:20

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/04/23 18:03

    早いことに残り1週間となりました。これまでも多くの方にご支援いただき、多くの応援メッセージもいただきました。より一層、開催に向けて気を引き締めて行わないといけないなと感じています。リターンは、原画だけでなく、オリジナルポーチやティッシュケースまでも取り揃えております。皆様からの温かいご支援何卒...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください