仮想通貨ライフをより快適にするための事業を行います。 プロジェクトの目的は投資初心者のお財布をお守りすることです。

プロジェクト本文

概要

こんにちは、専業トレーダーの下田と申します。

最近も飛躍を続けている仮想通貨ですが、皆さんは仮想通貨についてどのくらい興味をお持ちでしょうか?

 

仮想通貨と聞くとコインチェックの通貨流出問題などと絡み、悪いイメージを持つこともあるかもしれません。
しかし、仮想通貨の技術には今、全世界が注目しています。
仮想通貨がもっと世間に浸透する日もそう遠くはない筈です。

 

そして今回のクラウドファンディングでは仮想通貨投資に興味がある人に対して発信を行います。

 

これを見ている人の中にはすでに投資を始めている人もいるかもしれません。
中にはなかなか資金が増えず焦っている人もいるかもしれません。

 

仮想通貨投資は素人が手を出すと非常に高い確率で資金の大部分を失います。
本当に高い率で、です。


そういう意味で仮想通貨に悪いイメージを持つのはある意味正解かもしれません。
投資の世界では「洗練された教育」と「経験」の差が鍵になります。

 

そして今回の募集はその差を埋めることができる内容になっております。

 

★トレーダーの悩みを解決する

今回事業を始めるにあたって次の業務を行います。

・テクニカル講座          
・シグナルコールデスク 
・相談デスク                
・定期交流会の主催        

順に説明します。

ーーーーテクニカル講座ーーーーー


筆者が愛用している勝率約7、8割のテクニカル手法を徹底的にレクチャーします。


投資経験があり自分のテクニカルスタイルがあるのであれば必要ありませんが、「儲けては損する」投資に依存している人、テクニカル指標を使っているのに結果が釈然としない人、新しい分析の仕方を探している人など、もちろん初心者の方への指導も含めて勝率の高いテクニカル分析手法をレクチャーします。

 

テクニカル分析はインジケーターを振り回すだけでは当たりません。

 

ーーーーシグナルコールデスクーーーー

きっと仮想通貨投資をしている人の中は

「寝ている間に価格が急落していて大損した!」
「寝ている間に価格が急騰して利益を逃した!」 という経験が1度はあるかと思います。

 

仮想通貨市場は24時間取引が行われています。
24時間開いている市場というのは時にリスクにも成りうるのです。

 

寝ている時に起こる相場転換”………そんな問題を解決するのがシグナルコールデスクです。

 

価格の急落や重要なシグナルサインが発現した時に、あなたを心地よい眠りから現実の世界へ引き戻します。
具体的にはあなたの携帯に着信が入ります。(就寝中はサイレントモードにしている方が多いですが、着信だけ通知する機能がスマートフォンには備わっています。)

 

電話を取ってコールデスクに話しかける必要はありません。


私たちはただ、指定されたシグナルの警告を行うだけです。

ベッドから飛び起きてチャートに目を戻しましょう!

 

※筆者が自身が夜行性なので普通の時間軸と反対の時間帯にパソコンに張り付いています。

※シグナルコールデスクの対応時間はAM00:00~AM8:00です。

 

ーーーー相談デスクーーーー

支援者限定で1日1回、仮想通貨に関する質問や相談を受け付けます。


これからの値動き予想や売買タイミングを測るのにご利用いただけます。
(もちろん意見は筆者共の主観的視点を交えています。必ず予測通りにチャートが動く保証はありません。)

 

ーーーー定期交流会の開催ーーーー


支援者同士で定期的に交流会を開催します。
もちろん参加不参加は自由です。

 

仮想通貨投資に挑むにあたって本当に”コミュニティ”というのは重要になってきます。
あなたがもし、「何かしらのコミュニティに入っている」「周りに仮想通貨投資家が沢山いる」のであればあなたは恵まれています。

 

投資初心者が独りで投資を始めても非常に痛い目に会うことが多いです。

経験が浅い人は孤立は必ず避けるべきです。

本当にここは大切なところです。

 

初心者が行う投資はほとんど投資ではありません。


ギャンブルです。


もっというとギャンブルの勝率は2分の1ですが、経験・知識がない人の投資は勝率2分の1以下といっても過言ではないでしょう。


ギャンブル以下です。


データがあるわけではありませんが、非常に多くの人が痛い目にあっています。
どんなにチャート分析をしようとも誰の助けもなければ投資はこんなものなのです。


これだけは実際にお金をかけてみないと納得できるものではないかもしれません。

 

そこであなたに想像して欲しいのが、「あなたは1つでもプロの市場で勝てる自信があるか?」ということです。

陸上競技でもボクシングでも、もし、あなたが初心者として参入するのであれば、それらのプロと対等に戦うことが果たしてできるでしょうか?


大袈裟ではありません。
多くの人が投資を甘く見て始め、泣き目を見ます。

 

投資の世界に足を踏み入れた瞬間、そこに広がるのはプロがうよめく世界です。


多くの人が市場を動かすプロの手に絡め取られ、資金ショートで市場退場します。

 

あなたがそうなる前にこれを見ているのなら、恐らくそれだけで資金の大部分を守ることができました。


投資でお金が飛ぶのは“秒”です。
市場に優しさは存在しません。

 

再度伝えますが、初心者がプロと戦って勝てるものはほぼ存在しません。
投資も同じなのです。

 

定期交流会の開催は月に1回、規模は最大約10人で順次行っていきますので全員に月に1回は参加権があります。

交流を楽しみながら私を中心に情報を発信します。
そこで新しい仮想通貨仲間を作るのも良いのではないでしょうか?

 

完全ではないにしろ、教育・経験不足が十分に改善されるはずです。

 

まとめ

以上が今回事業を始めるにあたって行う大まかな内容です。

 

皆さんには各サービスを受け取る権利を提供させていただきます。
(なお、初めから法人として始めるわけではありません。最初は筆者個人で業務を行っていきます。)

 

分析力に不安がある人は「テクニカル講座」

就寝中の相場転換が怖い人は「シグナルコールデスク」

各コインの展望や売買タイミングなどを相談したい人は「相談デスク」

情報交換やトレード仲間を増やしたい人は「定期交流会」など、それぞれのニーズに合ったリターン選択をおすすめします。

集まった資金は

・講座開催の会場費

・コールや相談を受ける際の時間的費用

・交流会のセッティング費用などに充てられます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

温かいご支援に精一杯の見返りでお返しさせていただきます。

下田 怜治

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください