荷物を最小限におさえたい!

ミニマリストやキャンパーにオススメしたいのが

こちら!



●ワイドサイズで軽量でコンパクト収納
●レインコートにも変身!防水・撥水加工で洗濯機で丸洗いOK!
●強い日差しには天幕やサンシェードに 

お天気を気にせず、持ち運び便利な状況に応じて変身するカメレオンのようなアイテム


178cmの男性がすっぽり隠れるジャンボサイズ!


こんなにコンパクトなのに

広げた時は130×160cmのジャンボサイズ!

収納時は15×11.5cm


手のひらサイズから、およそ120倍に広がるファミリーサイズ。

130cm × 160cm

ポケットサイズなので持ち運びも便利。カラビナでズボンのループに引っ掛けるも良し。バックに入れっ放しで常備するも良しの”ちょうどいいサイズ”です。 


しかも、軽い 156g(ケースを含む)。


キャンプや釣りなどのアウトドアで突然のゲリラ豪雨が来ても、、、

サイドにある深めのポケットをスポっと頭に被るとポンチョのみたいなレインコートに早変わり! 


マルチグラウンドシートが他と異なる特徴はユニークなレインハットのデザインにあります。 


強い日差しが気になるときにペグとロープを使用すれば、ご覧のようにサンシェードに早変わり。 

テント生地を使用しているので、雨・風に強い万能な素材です。

アウトドアのあらゆる利用シーンで活躍します!

急な悪天候にも、これ1枚あれば対応可能ですので、バッグの中や車に常備しておくと、あなたのライフスタイルでマルチに活躍し、快適に楽しませてくれるでしょう。



是非この機会に、マルチグラウンドシートをあなたのお手元にどうぞ!




テント生地を使用しているので撥水・防水力はバツグン。

ジュース、醤油などの汚れもサッとひと拭き。飲み物・食べ物をついついこぼしがちな、ヤンチャなお子様でも安心です!


見栄えだけでなく、太陽の光で照り返しが少なくなるようコーティング。ポップさのなかにも上品さが漂うようマチをアッシュグレーに仕立てました。 

外で思いっきり楽しんだ後は芝や泥汚れなどのお手入れが面倒ですが、洗濯機に放り込んでしまえばOKですので楽ちん。

※乾燥機は縮みの恐れがあるのでご自身の判断でお願いします。 


BBQやビーチでのブルーシートのゴミ問題。

マルチグラウンドシートなら繰り返し使えるので環境にも優しいです。



電気やガス、水道などのライフラインが止まった時に備えて、普段から「マルチグラウンドシート」を備蓄しておきましょう。 


サイズ:シート 130cm × 160cm  

収納ケース:15cm × 11.5cm

重量:156g(ケースを含む)

カラー:ブルー / オレンジ

素材: PU waterpfool 



※製品は完成しておりますので、プロジェクト終了後に配送します。



世界各国のメーカーとコンタクトを取り、新技術・新素材で日常を豊かにする便利アイテムをご紹介しています。春からの行楽・レジャーシーズンに向けて[ マルチグラウンドシート ] をCAMPFIREテーマ企画限定の割引価格で公開させて頂きました。
ご支援よろしくお願いいたします。

もしくは友だち検索で登録できます!@490qrynt

合同会社あんてなジャパン公式サイト:https://atn365.co.jp/

合同会社あんてなジャパン公式Facebook https://www.facebook.com/ant365jp


2023年6月23日 クラウドファンディング終了

2023年6月中 リターン発送

※製品は完成しておりますので、プロジェクト終了後に配送します。

米国ブランドのアウトドアグッズを作る工場と製品作りを進めました。この工場は染色技術、撥水技術に長けたエンジニアが数名おり品質の高い製品を作れる数少ない工場の一つです。 


Q:返品・交換は出来ますか?
A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。 

Q:シートをケースにしまう時、畳むのは大変ですか?
A:シワになりにくいさらっとした素材のシートであるのと、ケースのサイズを15cm × 11.5cmと余裕を持たせてあるので簡単に収納できます。

Q:返品、キャンセルはできますか?
A:クラウドファンディングの性質上、支援に対する返金はできませんのでご了承ください。不具合などございましたら「実行者へお問い合わせ」までご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございます。とことんシートと向き合いサンプル制作を重ねていきました。これまでに制作したサンプルは実に15個以上。こんな時だからこそ家族使い出来る”つながるレジャーシート”にご協力頂けたら幸いです。また、プレゼントにもオススメのアイテムとなっています。

リスクとチャレンジ

※皆様の支援により量産効率が向上した場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。リターン価格より下がる事はありませんのでご安心下さい。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合があります。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は出来かねますので、ご了解ください。 

※掲載製品は可能な限り実物の色味に近づけておりますが、ご利用のモニター等の環境により、色味が異なって見える場合がございます。 予めご了承下さい。 

※正しい住所記載でない場合や長期不在によるお受け取りができなかった場合、 商品が戻ってきてしまう可能性がございます。 再発送にかかる配送料はお客様負担となります。返金対応は出来かねますので、ご注文の際、ご住所の確認などをお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2023/05/29 22:03

    この度はご支援ありがとうございます。プロジェクトは無事、success致しました!梅雨シーズン到来。急な悪天候にも、これ1枚あれば対応可能ですので、バッグの中や車に常備しておくと、皆さんのライフスタイルでマルチに活躍し、快適に楽しませてくれるマルチグラウンドシート。原油価格高騰で今回のお値段で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください