エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶
こんにちは、さんぽ日和です!

乾奈津美(Vo.)宗形拓哉(Ag.&Vo.)からなるカップルデュオです!
デュオとして、カップルとして、そして心強いパートナーとしての
さんぽ日和の音楽や世界観を、老若男女問わず一人でも多くの方々に感じて頂けたら幸いです。

このプロジェクトで実現したいこと

『日常の瞬間に寄り添う』私達が活動する中でテーマとしている事です!
ありきたりな一日も非日常的な一日も、それら全てを日常と呼びそれが人生となって行く!
多くの人が持っているであろう感情に輪郭をつけ、さんぽ日和の音楽を聴いてくださる方々の人生が
より良い日常へと歩んで行ける様に、『ユメ』『えがお』等の計10曲をアルバムとして制作し、また、10曲の中からMVを制作し皆様にお届けさせて頂きたいです!
ユメ/さんぽ日和

プロジェクトをやろうと思った理由

日々の暮らしの中で見落としてしまっている、自分の気持ちや感情。
拾いきれずこぼれ落ちてしまった、その気持ちをそっと一緒に拾い上げ
それぞれの、一瞬一瞬の感情の移り変わりに、さんぽ日和の音楽が寄り添うには
誰かにとって、もっと身近な存在であるべきなのではないか。
その強い思いを形にするべく、クラウドファンディングに挑戦する事を決意しました。

これまでの活動

高校卒業後に入学した音楽専門学校で出会い、デュオを結成しキャリアをスタートさせた私達。
当時は、『こんぺいとう』と言うユニット名で、学校内のオーディションや外部でのLIVE活動を中心に活動を行っていました。
専門学校を卒業後、現在のユニット名である『さんぽ日和』に改名。
SNSや都内を中心としたLIVE活動を行っていたが、その時の現状に何処か違和感を覚えていた私達は
石垣島への移住を決意。これが私達の大きなターニングポイントとなった。
石垣島での生活の中で出会った人々や景色、さまざまな出来事に刺激を受け、改めて音楽の素晴らしさや
命の尊さ、生きている事の可能性に気付かされ、そして人生についてを考えさせられる時間となった。
旅をしながら音楽をする。いつしかそれが私達のスタイルになっていき、東南アジアの旅や車の中で生活をしながら
日本各地を回る路上LIVEの旅をしたりした。さまざまな地で出会う沢山の景色や人々の想いに何度も救われてきた。
実際にLIVEに足を運び会いに来てくださったり、遠くてもSNSを通して応援し見守ってくださったり
時にはメッセージを下さるそんな皆様に支えられ、無事7周年を迎える事が出来ました!

資金の使い道

・アルバム制作
・リターングッズの制作
・CAMPFIRE手数料
・MVの制作

リターンについて

【3,300円】1stフルアルバム『きっと良い方へ行く』(サイン付き)

NEW!【5,000】応援プラン『さんぽ日和から心を込めてメッセージを送らせて頂きます』


【5,000円】1stフルアルバム『きっと良い方へ行く』(サイン付き)+ステッカー+キーチェーン

【10,000円】1stフルアルバム『きっと良い方へ行く』(サイン付き)+ステッカー+キーチェーン+歌詞カードにご支援者様のお名前をクレジットとして記載

【10,000円】1stフルアルバム『きっと良い方へ行く』(サイン付き)+ステッカー+キーチェーン+Tシャツ)

【10,000円】1stフルアルバム『きっと良い方へ行く』(サイン付き)+ステッカー+キーチェーン+お好きなグッズ1つ(・タオル・タンブラー・グラス・靴下の中から)

【30,000円】1stフルアルバム『きっと良い方へ行く』(サイン付き)+ステッカー+キーチェーン+Tシャツ+タオル+タンブラー+グラス+靴下

【50,000円】さんぽ日和とカフェ  
*10組限定 *所要時間:約2時間 *場所:東京or沖縄 *交通費、飲食代はご自身のご負担になります。
 (1組につき大人2名様+中学生以下方2名様の合計4名様まで可能です)

【80,000円】さんぽ日和ミニLIVE券
*5組限定 *場所:日本全国駆けつけます *LIVE時間:30分程度 *日時:2023年内実施予定
*交通費、飲食代かかる場合はご自身でのご負担をお願い致します。

NEW!【150,000】あなただけの為に楽曲を制作します
*5組限定 *2023年内中にお送りさせて頂きます。
*さんぽ日和が新しく1から制作し、音源データとしてお送りさせて頂きます。
*音源データをお渡しした後も著作権等はさんぽ日和のものとし、商品利用等は出来ませんのでご了承下さい。

NEW!【300,000】スポンサーになります
*2023年内中、さんぽ日和のSNSアカウント(Instagram.YouTube等)から発信される全ての投稿に支援者様の御名前(アカウント、媒体名等)をクレジットとして記載させて頂きます。


*写真はイメージです。



実施スケジュール

5/24 クラウドファンディング開始

6月上旬 レコーディング開始

6月下旬 ミックス・マスタリング作業

6/30 クラウドファンディング終了

7月中旬 順次リターン発送予定

7月下旬 MV撮影・公開予定

最後に

結成7周年、日頃より私達を応援して下さり、
そして見守って下さり本当にありがとうございます。
今までの【さんぽ日和】を凝縮させたアルバムになっているかと思います!
より近くでさんぽ日和を感じて頂ければ幸いです!
『きっと良い方へ行く』是非楽しんできいてみて下さい!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/07 12:37

    皆さん、お久しぶりです!!活動報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。現在アルバムの状況と致しましては、業者様の方からアルバムが届くのを待っている状況です!他のグッズは既に手元に揃っており、アルバムが完成し、手元に届き次第発送と言う形になります!予定していた日程よりも大幅に遅れてしまい、皆様...

  • 2023/08/27 14:28

    皆様お久しぶりです、さんぽ日和です!!ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。昨日アルバム曲の全てのRECが終了し、これからMIX.マスタリングの最終作業をし、形にして皆様にお届けするという形になります!!台風や体調面により、予定よりもだいぶ遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。しかし...

  • 2023/06/28 10:51

    皆様のご支援ご協力のお陰で、無事目標金額を達成する事が出来ました!!本当にありがとうございます!!しかし、クラウドファンディングでは約20%弱の手数料が引かれた金額が最後に制作に当てれる金額になります!!つまり、より良いアルバムやMVの制作の為、後少し皆様のお力添えをお願いしたく思います!!残...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください