「CYCPLUS CUBE」主な特徴:

・耐久性と軽量化を両立したアルミ合金採用、電動空気入れの最軽量を実現!

・97g軽量&手のひらに収まるコンパクトサイズ、持ち運び&収納もらくらく!

・コンパクトなのにパワフル!1回の充電でロードバイク用タイヤ2本分の空気入れが可能!

・米式&仏式バルブ対応!ロードバイク、クロスバイク、通常のチューブおよびチューブレスバイクに対応!

・20分でフル充電可能、緊急時にも役立つ!

最軽量・小型の電動携帯ポンプ「CYCPLUS CUBE」が登場!

今までの空気入れは大きくて収納や携帯が大変でしたが、「CYCPLUS CUBE」ならそんな心配はいりません。

軽量なのに耐久性も併せ持つアルミ合金を採用しており、重量はわずか97g。ワイヤレスイヤホンケースと同程度のコンパクトサイズ、ポケットやバッグなどにすっぽり収納。ライディング中に自転車がパンクした際、パッと取り出してご使用いただけます。

ワンタッチで自動空気充填の簡単操作。ロードバイク用タイヤを0PSIから80PSIまでわずか80秒でスピーディーに空気入れ。20分でフル充電でき、再利用性と携帯性が大幅に向上しています。

\ 最新のレビュー動画はこちら /

耐久性と軽量性に優れたアルミニウム合金を採用しており、その軽さをいかして「CYCPLUS CUBE」の最軽量を実現しました。重量はわずか97g。小型シリンダー2本付きのCO2インフレーターよりもさらに軽量です。

ワイヤレスイヤホンケース程度の小ささでサイクリングジャージのポケットやバッグなどに簡単に収納でき、どこにでも持っていけます。必要な時にサッと取り出して使えるので、非常に便利です。

コンパクトなのにパワフル!

高トルクのブラシレスモーターが採用されており、700×25Cのロードバイク用タイヤを0 PSIから80PSIまで(5.12barまで)わずか80秒でスピーディーに空気入れ。

また、シリンダー圧縮比をコントロールすることで、最大空気圧は約100PSIとなり、過剰な空気圧でタイヤを痛める心配もありません。

バッテリー内蔵なのでコードレスでお使いいただけます。面倒なケーブルの長さ調整や絡まりの心配はありません。

1回の充電でロードバイク用タイヤを0PSIから80PSIまで2本分の空気入れができます。また、待機時の電流は1uA以下と、ほとんど電力を消費しません。

フル充電時の作業性能:

※ 実験データはあくまでも参考用です。

携帯性はもちろんサイズだけではなく、空気入れに必要なのアクセサリーを最小限に抑えます。

独自のノズル設計で米式バルブ(シュレーダー)と仏式バルブ(プレスタ)両方に対応。ロードバイクやクロスバイク、軽快車はもちろんチューブレスバイクにも適しています。

取り付けも非常に簡単です。 

「CYCPLUS CUBE」は強度が高くて軽く、熱をよく伝えるアルミニウム合金を採用。耐久性と耐衝撃性に優れています。また、陽極酸化処理を施しており、汗などによる腐食を防ぐ耐食性、強度をさらに向上させます。

専用の断熱シリコンケースも付属されており、「CYCPLUS CUBE」の動作時に発生する熱を効果的に遮断します。他の電動ポンプのように、使用後に冷めるのを待って収納する必要がなく、空気入れ後すぐに乗り続けることができます。

※白色は断熱シリコンケースでございます。

製品にはType-Cポートを搭載しており、付属のケーブルをつなげば簡単に充電できます。急速充電器と併用するとわずか20分でフル充電できます。出かける前に少し充電しておけばOK。

モバイルバッテリーとPCからの給電にも対応しており、バッテリー切れの心配がありません。

使用時にバッテリー残量を簡単に確認できるように、3色の電力インジケーターを設置しました。スイッチボタンを1回押した際、緑色が80%~100%の電力、黄色が50%~80%の電力、赤色が50%未満の電力を表示します。

①「CYCPLUS CUBE」のバルブをタイヤのエアバルブに差し込む。

②スイッチボタンを1回押して電源を入れ、3秒以内にスイッチボタンを2回押して空気入れ開始。

③充填後、スイッチボタンを1回押して電源を切る。

Q:自動停止機能はありますか?

A:いいえ、ありません。

Q:英式バルブに対応していますか?

A:本製品は英式には非対応です。予めご了承ください。

Q:「CYCPLUS CUBE」本体が熱くなったのですが・・・?

A:空気を入れるとボディ本体とバルブが熱くなるのが正常です。断熱シリコンケースが付属されておりますので併用をお勧めします。

Q:PSE認証は取得していますか?

A:PSE認証は取得済みです。ご安心ください。 

Q:防水ですか?

A:本製品は防水仕様ではありませんので、雨の日の屋外、湿度が95%を超える環境でのご使用はお控えください。

Q:製品保証の期間はどれくらいですか?

A:お届け日から1年間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

株式会社ギャザテックは、インターネットを活用したスマートな次世代ライフスタイルを提案する企業として、皆様に斬新でユニークな商品をお届けします。そのため弊社は数多くの海外メーカーと代理店契約を結び、価値ある商品を価値ある価格で皆様にお届けするための、日本市場進出をサポートしています。

製品の販売だけでなく運営にまで関わることで、日本の皆様のニーズを十分に満たす製品をご提供し続けることが弊社の目標となっております。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※リターン品の配送が完了するまで、Gather_Tech (株式会社ギャザテック)はChengdu Chendian Intelligent Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 


<メーカー情報> 

●メーカー名:Chengdu Chendian Intelligent Technology Co., Ltd.

●事業内容:自動空気入れ、GPSサイクルコンピューター、パワーメーター等の研究開発・製造


<スケジュール>

■2023年5月末 ・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年6月・・・・・生産開始

■2023年8月中旬・・・・・ 日本国内へ発送予定

■2023年8月末・・・・・ お届け予定


<プロジェクトに関する情報 > 

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)


<資金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「CYCPLUS CUBE」 の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech (株式会社ギャザテック)が持っています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/07/06 17:00

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は自動空気入れ「CYCPLUS CUBE」をご支援頂き、誠にありがとうございます。リターン商品の配送についてご報告いたします。本プロジェクトは7月6日時点で全てのリターン品の生産、品質検査が完了しました。この後リターン品を中国深センの工場から航...

  • 2023/06/01 11:02

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。株式会社ギャザテックでございます。本プロジェクトをご支援いただいた皆様へ感謝を申し上げます。本プロジェクトは5月31日をもって151名様から1,702,445円のご支援を賜り、無事に終了することができました。誠にありがとうございました!プロジェクトが...

  • 2023/05/15 14:43

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。最軽量97gのポータブル自動空気入れ「CYCPLUS CUBE」は、現時点で89名様のご支援をお承りしており、支援金額が100万円を突破致しました!チーム一同、皆様の温かいご支援・ご声援に感謝申し上げます。プロジェクトはまだまだ開催中ですので、より...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください