KIWEE Sandwich Backpackは、シーンに合わせてスリングバッグとしてもバックパックとしても使える便利なバッグです。いつもの買い物や日帰りで出掛ける時は、鍵やモバイルバッテリー、マイボトルを入れてスリングバッグとして、短期の旅行やアウトドアに出掛ける時は必要な物が全て入るバックパックとして、普段使いからレジャーまで活躍します。

2020年からはプラスチックの製のショッピングバッグは有料化されており、買い物の度に袋を購入するのに罪悪感がある方も多いのではないのではないでしょうか?

KIWEEはこのバッグの問題を解決するバッグをデザインしました。

スリングバッグからバックパックに早変わり!収納が約1Lほどのスリングバッグが約16Lのバックパックに変形するので、急な買い物で荷物が増えたり、荷物が多くなる場合でもスマートに使うことができます。

シーンに合わせてスリングバッグにもバックパックにもなるKIWEE Sandwich Backpackは、ミニマルな生活を好む方にぴったりです。

大胆な配置ながら特徴的であり、象徴となるグリップは他のスリングバッグには珍しいデザイン!

ストラップホルダーは4箇所を使うことができるので、スリングバッグ以外にも肩掛けポーチの様に使うことができます。スマートな印象でタウンユースの利用シーンにも。

スリングバッグは約1Lの収納で、飲み物やスマホ、モバイルバッテリー、手帳など必要最低限の収納での外出ができます。

内部にはキーリングが付属しており、鍵や小物を固定しておくことができます。ファスナーの開き方も背負ったまま使いやすい開き方で、内側のスナップボタンで開き方を制限することで荷物が落ちることを防ぐことができます。

内部には他にもメッシュポケットがあり小物やチケットなどを入れておくことができます。

スリングバッグの状態でのバックパックへの解除ファスナーは保護フラップで覆われているので手や背中が当たって痛いということを防いでくれます。

ジッパーはYKK Quick&Easy Lock System Zipperを採用しています。

このジッパーは開け方の法則を知らない人には開けづらいので、防犯にも一役を買っています。

さらに片手でも簡単に開けることができるのでとても使いやすいジッパー です。

バックパックはスリングバッグと同じ開口から荷物を収納することができるドラムバッグ構造です。

ドラム式なので大きい荷物の出し入れも楽々です。

日中に暑くなってしまいアウターをしまったりするときはとても便利な収納力です。

解除ファスナーを開くと畳まれていた部分が広がることで格段に収納量が増え、約16Lの内容量のバックパックに変形します。

畳まれている部分は表の生地と違うナイロン素材で、スリングバックとはまったく違うバッグの表情になります。内部のナイロン素材は撥水性能があり、雨の日でも使いやすい!

KIWEEにはバックパックの状態でのみ使えるポケットが4つ隠されています。

スリングの状態からは想像できない収納力で、急なお買い物で荷物が増えた時にも対応できますね。

日中に暑くなってしまいアウターをしまったりするときはとても便利な収納力です。1Lから16Lまで容量が変えられるKIWEE   Sandwich Backpackなら、外出時にバッグに悩む必要はもうありません。

小と中の2つのサイズ、1つのサイズにつき3つのカラーをご用意しています。ファッションに合わせて、また仕事や遊びのシーンに合わせてお選びいただけます。

Q1:支援した製品はいつ発送されますか?

A1 :2023年8月末頃の発送を予定しています。(輸入・検査のスケジュールにより発送のスケジュールが変更となる可能性がございます)


Q2:送料はかかりますか?

A2:送料はご支援いただいた金額に含まれております。


Q3:製品の返品交換は出来ますか?

A3:お届けした製品に初期不良があった場合のみ、返品交換の対応をさせていただきます。返品交換に関しましてはお問い合わせよりご連絡ください。


Q4:保証期間はありますか?

A4:製品は1年間のメーカー保証となります。


Q5:修理は出来ますか?

A5:生産が中国となり、国内での修理対応はできかねます事ご了承ください。初期不良や製品の欠陥による故障などがあった場合、保証期間中の交換対応をさせていただきます。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年4月:プロジェクトスタート
    2022年5月下旬 :プロジェクト終了
    2023年8月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「KIWEE」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen 


  • ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

最新の活動報告

  • 2023/07/31 15:44

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。スマートバッグKIWEEすべてのリターンが7月15日に発送完了となりました。 プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。発送からお届けるまでは、約7〜10日かかりますの...

  • 2023/05/29 18:18

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。 この度はスマートバッグKIWEEにご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト公開して以来、4名以上の支援を受けており、支援総額は35920円を超えています。プロジェクトが終了するまで残り最後の2日間ございますが、この製...

  • 2023/05/22 20:04

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。 この度はスマートバッグKIWEEにご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト公開して以来、2名以上の支援を受けており、応援購入総額は17960円を超えています。プロジェクトが終了するまで残り最後の9日間ございますが、こ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください