ランチバッグのジッパーを開けるとランチョンマットに変身!そのまま食事スペースを確保することが出来ます。





カナダ発のFlatboxは学校に持って行くためのLunch Bagとして誕生。

現在ではカラーやサイズバリエーションが増え、老若男女問わず子供も大人も皆で使えます。 



洗濯機洗い可能、速乾素材。



通学、通勤、ピクニック、キャンプをはじめ

ちょっとしたお出かけやお買い物などの普段使いのバッグとしてもおすすめです。




ランチバッグのジッパーを開けるとランチョンマットに変身!そのまま食事スペースを確保することが出来ます。


ダイビングスーツでお馴染みの丈夫なネオプレン生地を採用。洗濯機で丸洗いできるので、食べ物の汚れがついてもすぐにきれいに元どおり。


洗濯機で洗えるので、お手入れが楽ちん。


丸洗いOKですので

海や山などのアウトドアで汚れを気にすることなく使えます。


軽量ながら、3層構造の断熱材を使用しているのでお弁当を長時間温めたり冷やしたりする事が出来ます。


3層構造について

#1.5mmのプレースマット層(ポリエステルで覆われたSBR)

#2 外郭形状層3mm(SBR被覆ポリエステル)

#3 プレースマットと外層(EVA)の間に2mmの余分な断熱材を入れています。


使用後は、コンパクトに折りたたみ可能。

FlatBoxの基本モデル。
手軽なサイズで気軽に持ち運べるベーシックサイズです。 

片側にボトルホルダーがついたモデル。
水筒と一緒にランチボックスを持ち運べる便利なサイズです。 

両側にボトルホルダーがついたモデル。
ワインを入れて大人のピクニックランチにぴったりです。 

会社や学校のお弁当のほか

ピクニック、キャンプ、海など

あらゆるアウトドアで活躍するFlatBoxです。



FlatBox Original:学校や会社のお弁当に最適。

FlatBox Drinx:ドリンクホルダー付き。公園ランチに。

FlatBox Cheers:ワインボトル2本収納可能。キャンプヤアウトドアに。



2023年6月23日クラウドファンディング終了

終了後、直ぐ6月末までにリターンを発送します。

                      FlatBox International Inc

カナダ・バンクーバーに本社を置く企業。
創設者のリタ・フロイド=ヴェスターは、学校で病気が早く広がることを目の当たりにした教師であり、母親でもあります。彼女が、細菌の多い場所を探した結果、カフェテリアのテーブルであることが判明しました。バックパックや本、弁当箱を地面や床からテーブルの上に置いた事が原因です。

リタのオリジナルアイデアに基づいて、夫のチャバと一緒に清潔な食事面を持ち運ぶためのFlatBoxを発明。
約10年ブラッシュアップを続け、Cuteなデザインとカラーを展開中。学校だけではなくオフィスやビーチ・ピクニックなどの様々なシーンで世界中に愛されるFlatBoxを、日本の皆さんにも是非使って頂きたいです。

世界各国のメーカーとコンタクトを取り、新技術・新素材で日常を豊かにする便利アイテムをご紹介しています。夏の行楽・レジャーシーズンに向けて[ Flatbox ] をCAMPFIREテーマ企画限定の割引価格で公開させて頂きました。
ご支援宜しくお願い申し上げます。
・合同会社あんてなジャパンはFlatboxの正規代理店です。
もしくは友だち検索で登録できます!@490qrynt

合同会社あんてなジャパン公式サイト:https://atn365.co.jp/

合同会社あんてなジャパン公式Facebook:https://www.facebook.com/ant365jp

Q:返品・交換は出来ますか?
A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

Q:洗濯機・乾燥機は使用出来ますか?
A:洗濯機で丸洗い可能です。乾燥機は使用可能ですが、縮む恐れがあります。アイロン、ブリーチ、柔軟剤は使用しないで下さい。

Q:他のカラーやサイズはありますか?
A:本国では他のカラーやサイズ展開もありますが、今回は4種類になります。

Q: 生産国はどこですか?
A:中国です。

Q:オールシーズン使えますか?
A:季節関係なくご使用頂けます。


リスク&チャレンジ

※皆様の支援により量産効率が向上した場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。リターン価格より下がる事はありませんのでご安心下さい。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は出来かねますので、ご了解ください。 

※掲載製品は可能な限り実物の色味に近づけておりますが、ご利用のモニター等の環境により、色味が異なって見える場合がございます。 予めご了承下さい。 

※正しい住所記載でない場合や長期不在によるお受け取りができなかった場合、 商品が戻ってきてしまう可能性がございます。 再発送にかかる配送料はお客様負担となります。返金対応は出来かねますので、ご注文の際、ご住所の確認などをお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/17 11:29

    ランチバックでランチョンマット[ FlatBox ] に興味を持って頂きありがとうございます ! 限定個数での今回のキャンペーンは、23(土)に終了いたします。丈夫なダイビングスーツと同じ素材で作られたFlatBoxは、大人も子供も皆んなで使えるコスパ最強商品です。すぐに発送させて頂きますので...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください