シールタイプの専用ラベルペーパースティッカーペーパーでその場ですぐに印刷してすぐに使える

ラベル用のデザインテンプレートを使ってもよし、好きなデザインの画像を使ってラベルにしてもよしの自由度の高さで、自分だけのオリジナルラベルが簡単に作れます!

モノクロだからスタイリッシュなインテリアやシンプルなお部屋にも馴染みます。
デザインを変えればかわいいラベルも作れるので手帳やToDoListも見やすくオシャレにデザインできます。 「もっと気楽にいろんなものを印刷したいけど、インク代のランニングコストが高くて印刷できない…」そんな方にぴったりの感熱印刷方式!

インクを使わず印刷できるから、ランニングコストが安く済む!「急にインクが切れてプリンターが使えない!」そんなトラブルはもう心配ありません!

写真もページも、手軽にくっきり印刷できます!
スティッカーに印刷すればそのままノートや手帳に貼れて、感熱紙に印刷すればラミネートやケース、フォトスタンドなどにも入れられる! 

きちんと綺麗で、値段も高すぎない200DPI!
低価格のプリンターを買ったけどいざ使ってみたら画質が荒くて見えない!なんてことも。
日常使い用として手軽で価格もちょうどいい、コスパ最強の解像度です! 

デスク周りは配線がたくさん…
もうコードを増やしたくない!!見た目はスッキリさせてスタイリッシュでオシャレなデスクで作業したい!!そんなあなたにおすすめのワイヤレスプリンター! 

アプリは多機能で使いやすい!
もっと手軽にできたらいいのに、と思う機能がたくさん搭載されていて短時間でサクッとクリエイティブな作業が可能! 

ラベルプリントに使える多種多様なデザインのスタンプ

ボタンひとつでAIが自動でカラーリング
簡単に画像を編集
画像や写真を取り込んで文字抽出(OCR)
写真を選ぶだけでスライドショー作成
専用のペーパーセット

各種類のペーパーセットはサブリターンにて追加購入可能!

今後、BRIGHT DIY公式サイトより用紙をご購入いただけます。

支援者の皆さまから支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・MP1 インクレスミニプリンターより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

皆さまからの支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ支援をよろしくお願いいたします。

メーカー紹介

2003年12月に設立されて以来、Vson Technology Co., Ltd. は、深セン国際空港からわずか数キロ離れた深セン市の宝安地区に位置しています。
設立当初VSONは市場志向を決定し、独立した研究開発チームを構築して、明確な特徴を持つ革新的な製品を発売し続けました。
VSONはワイヤレスプレゼンター業界を立ち上げ、この業界の発展をリードしています。
急速な発展に伴い、VSONは管理レベルを向上させてきました。
ERPシステムは自社の業務プロセスに合わせて自社開発、ISO9001証明書を取得し、製品はCE、FCC、FDA証明書を取得しています。
私たちは知的財産権の保護に注意を払い、現在、海外代理人によって承認された7つの特許と国内代理人によって承認された2つの発明特許を所有しており、30以上の実用性に関する新しい特許と70以上のデザインの特許があります。 

メーカー名:Vson Technology Co., Ltd.

事業内容:グラフィックタブレット、ミニサーマルプリンター、ワイヤレスレーザープレゼンター、LCD書き込みタブレット、大気質検出器

所在地:深セン市、中国

設立年:2003年

起案者紹介

「人生は最高のDIYプロジェクトそのものだ!」

人生を豊かにしてくれるDIYを、もっと簡単に楽しめるようにしたい。

そんな思いから、我々BRIGHT DIYの活動は始まりました。

皆様の暮らしを、イノベーションを通じてより豊かにできるような

日本市場に合った新製品を開発するべく、日夜努力を続けています。

BRIGHT DIY を支援してください!

どうぞよろしくお願い致します。

プロジェクトに関する情報

・VSON(販売元)の日本正規代理店です。

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店による支援・・・・・・6カ月間の品質保証、日本語カスタマー支援

・プロジェクト実行者(国)・・・・日本

・製品者(国) ・・・・中国

・製造者(国) ・・・・中国

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※開発中の製品については、デザインや仕様が一部変更になる可能性がございます。その場合は活動報告にてご連絡させて頂きます。

※配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。万が一遅延する場合は、早急に活動報告にてご報告させて頂きます。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、「MP1 インクレスミニプリンター」を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください