エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして、青藍ピリオドと申します。今回私たちは新しいアイドルグループを設立し、セルフプロデュースにて活動することを決断致しました。

今まで、私たちはそれぞれ、様々な活動をしてきました。その活動を通して出逢って下さったファンの皆様やこれから出会う皆様と楽しいライブを作りたい、という思いで新グループ「青藍ピリオド」を立ち上げました。

そんな私達の考える"楽しいライブ"の要には「妥協しない楽曲」が必要不可欠です。私たちの新グループ、「青藍ピリオド」でもそんな楽曲を出して行くべく、楽曲制作の初期費用にご協力を頂きたい、そして同時に皆様にも喜んで貰いたいという思いでリターンをご用意させて頂きました。どうぞよろしくお願致します!

メンバー紹介

藤宮ももか
https://twitter.com/mmkchel


有栖かこ
https://twitter.com/ars_kako


ゆしろりさ
https://twitter.com/yushiro_risa

橋下世羅
https://twitter.com/hss_sera


藤宮りりか
https://twitter.com/h__rk112

このプロジェクトで実現したいこと

私たちの考える妥協のない楽曲で皆さまとライブという空間で楽しい時間を作り共有することです。

いつまでも皆さんの思い出に残るようなそんなライブを作りたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

私たちはライブや曲が好き!と胸を張って言えるようなステージを作りたいと思い、新たな自分たちの場所で最後の活動をすることを決めました。全てを賭けて活動して参ります!

ただどうしても自分たちだけでは力が及ばず、今回クラウドファンディングをさせていただくことにしました。アイドル活動の中で自分たちが一番大切だと思っているのはライブです。ファンの皆さんにも楽しんでもらうためにライブで披露させていただくオリジナル楽曲は力を入れていきたいと考えています。素敵なオリジナル楽曲を作成するために、どうかお力をお貸しください。何年も前から応援してくださっている方も、最近出会った方も、これから出会う方も、皆さんと最高のグループを作りたいです。よろしくお願いします!

メンバー一同


資金の使い道

・楽曲制作費(3曲)

・レコーディング代

・ミックス、マスタリング代

・リターン制作費、送料

・CAMPFIRE手数料


進行スケジュール

■4月

・楽曲制作依頼開始

■5月

・レコーディング

■6月

・撮影

・リターン作成物制作

・6月24日(土)昼頃 クラファンお礼オフ会(都内某所開催予定)

■7月

・グッズ&動画発送
7月上旬〜発送

・7月2日(日)夜頃 1番にオリジナル曲見れるお披露目会&配信(都内某所開催予定)

・7月2日(日)夕方頃 君だけステージ(都内某所開催予定)

■7月

・7月21日デビューライブ

・7月末以降楽曲サブスク配信開始


最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

私達と楽しい思い出を作りたいと思っていただけたら幸いです。プロジェクトを成功させライブでお会いできるのを楽しみにしています。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください