もっと美しい鼻へ
-鼻専用の美顔器が登場-

LUXCEAR Fornez-ルクセアフォーネス-

鼻専用美顔器がついに登場。

Fornez(フォーネス)とは、【force for nez:鼻のための力】の造語で、軟骨の位置を変えながらEMSで鼻の筋肉を刺激し固定し、理想的な鼻を目指す商品です。

1日10分鼻に挟むだけで、鼻が高くなる!?そんな嘘みたいな本当の鼻タカアイテムをCAMPFIRE先行リリース!!

♢Before▶After♢

正面

 

真横

正面

真横

※結果には個人差があります。
※一時的な効果です。ただし継続して使用することで維持する効果が期待できます。
※使用前後の比較となります。使用は10分間使用した直後の結果です。

♢商品の開発理由♢

実は、あなたの横顔は多くの人に見られています。。。横顔で重要な部分が鼻!!

こんなお悩みありませんか??

なんと6割近くの女性が鼻のコンプレックスで悩んでいるというデータもあるとか・・・

もうすぐ、夏!マスクなんかしてられない!でも、マスク生活で、マスクの下のケアをおろそかにしていた。。。
そこで弊社に多くのお声を寄せて頂いているのが・・・

そんな皆様のご要望にお応えしたく、
『鼻を高くする』を実現できないかと商品の開発に2年をかけました!


鼻を挟むために最適な角度、プログラムの周波数の設定、モード、レベル、デザイン等・・・

色々な試行錯誤を試してここまでやってきました!!

→現在、試作に試作を重ね、大変に良い状態で完成間近となっています!!!!
ご期待ください。

♢そもそも美しい鼻とは・・・??
横顔美人は【Eラインを目指す!】♢

Eラインとは、横顔の鼻先と下アゴの突端部を直線で結んだラインのことでエステティックラインと言います。

1954年に歯科医ロバート・リケッツが提唱した美の基準のひとつです。
横顔から見て、人差し指を鼻先とアゴ先にまっすぐ付けた時に唇が人差し指につかない・もしくは少し触れる程度の状態が理想のEラインと言われています。 

実は横顔は多くの人に見られていて、その中で注目されてるのが鼻なんです!
鼻は顔の中心で、顔のバランスを左右します。理想的な鼻を目指すにはどうすればいいのか…

♢鼻高理論♢

【そもそも鼻が低くなる原因とは・・・??】

→鼻の高さは骨ではなく、『軟骨』と『筋肉』によって変化していきます!これを解決するには、軟骨の位置の修正と鼻の筋肉の筋トレです!

◇軟骨矯正♢

●軟骨を整える独自形状

鼻は強く挟むと数分で苦しくなりますので、長時間装着しても苦しくなく、鼻の軟骨をしっかり固定できるように設計しました!バネ性能、さらに脱着も楽にできるABS製のU字フレームを開発!軟骨を鼻先に固定する角度が重要!

●鼻にフィットする理想の角度「17度」

フラット設計では軟骨が鼻先で開いでしまい きれいな角度で固定されません。
そこで100人以上の鼻をモニタリングし、 鼻先に向けて角度をつけ、軟骨がきれいな角度で固定される17度の設計を目指しました!

♢筋肉刺激♢

●2~50Hzまでの10種類の周波数

鼻の筋肉までの距離、大きさ、動かし方を 研究し開発された「鼻高プログラム」 
2~50Hzまでの10種類の周波数の電気刺激により鼻の筋肉を効率よく鍛えます。

●CGイメージ

♢使用方法はとっても簡単♪♢

①鼻の汚れや皮脂、ファンデーションなどを取り除いてください。

②ボタンを長押しして電源を入れます。

再度ボタンを押して強さレベルを選んで下さい。
初めはレベル1からお使いください。慣れてきたらレベルを上げてお使い下さい。

・レベル1:青ランプ点灯

・レベル2:青ランプ点滅

・レベル3:緑ランプ点灯

③挟む幅が広いほうを顔側に向けて装着してください。ズレにくい固定できる位置に装着します。

④初めは刺激を感じにくい為、装着後30秒ほどお待ち下さい。

(人によって刺激の感じ方が違いますが、2~3分たっても何も感じない場合はレベルを上げてお使いください。)

⑤心地よい強さでお使い下さい。

1回10分~15分を目安にお使いください。15分で自動的にOFFになります。

※ご使用後は乾いたタオルやティッシュで電極部を軽く拭き取ってください。
※専用ケースに入れて保管してください。

♢ハンズフリーで大活躍♢
~使用イメージのご紹介~

・バスタイム後のリラックスなひとときに。

・スマホやTVを見ながら。

・掃除や洗濯の家事タイムを利用して。

・テレワーク/オフィスワークの仕事中にも活躍

ルクセアフォーネスは様々な日常シーンに差し込むだけで、手軽にプラスアルファ可能。
どんなシチュエーションでも使用可能です♪

♢スタイリッシュなデザイン♢

▷洗練されたシンプルさを目指しました。

・日常生活にもさり気なく溶け込みます。

-自分史上最高の美しさ-
もっと高く綺麗な鼻を目指しましょう。

♢before▶After♢

正面

真横

正面

真横

正面

 真横

※結果には個人差があります。
※一時的な効果です。ただし継続して使用することで維持する効果が期待できます。
※使用前後の比較となります。使用は10分間使用した直後の結果です。

♢更に1ヶ月の長期モニターさんの変化もご紹介します♢

嬉しいお声も届きました♪

※結果には個人差があります。
※一時的な効果です。ただし継続して使用することで維持する効果が期待できます。
※使用前後の比較となります。使用は1ヶ月使用した直後の結果です。(1日10分2回以上実施)

♢充実したアフターサービス♢

専門カスタマーサービスが購入後のサポートも一貫してご対応させて頂きます!
本製品をご購入の方は付属の取り扱い説明書に記載されております専用電話番号で承っております。

♢SPEC/セット内容♢

・本体×1個/専用ケース/充電コード/取扱説明書(保証書) 
・安心の保証付(保証期間はご購入から1年間です。)
※本製品は医家向け医療機器ではございません。 

♢安全上の注意♢

◇リターンについて♢

お得な超早割を準備させて頂きました!!
単品だけではなく、友達同士で、カップルで、ご夫婦で使える2個セットもご用意。
数量に限りがございますので、お早めにお求め頂けると幸いです。

♢実行者の紹介♢

Start!Wellness 

私達、株式会社コニーは「笑顔と感動のための真っ直ぐなモノづくり」をテーマに美容と健康、そしてウェルネスを中心とした日常の様々なシーンで幸せを感じて頂ける製品作りをモットーにしております。一生を美しく健やかに過ごすことは至上の喜びです。私たちは皆様の一生の中に、美しくなる瞬間、健康な日々に感謝する瞬間を創造しています。 

"𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲 𝐦𝐚𝐝𝐞 𝐬𝐢𝐦𝐩𝐥𝐞"

弊社ブランド〈LUXCEAR-ルクセア-〉はビューティーメイドシンプルをテーマに、自分史上最高の美しさを目指すことを理念に掲げています。近年注目されている高周波美容をサロン仕様のハイパワーで体感できるLUXCEARブランドの美顔器VisageS(ヴィサージュS)で特許技術(日本:特許番号6632166号)を取得し、革新的なテクノロジーを世に発信しています。

今回そのLUXCEARシリーズから待望の鼻専用美顔器を皆様に試して頂ければ幸いです。



製造販売元:
株式会社コニー 大阪府大阪市中央区安土町1-8-15

 ♢実施スケジュール♢

■5月下旬…プロジェクト開始
■6月中旬…商品入荷予定
■6月下旬…プロジェクト終了
■7月上旬~中旬…御支援者様へお届け予定 

・クラウドファンディングご支援頂いた資金は、大切に使わせて頂きます。
・製品の生産について→7月上旬にお届け予定ですが、生産状況によって前後する可能性がございます。
・製品は開発中のため、実際の商品と性能、デザインが変更になる場合がございます。
・送料→全国送料無料とさせて頂いております。※沖縄・離島除く/海外配送不可


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください