これから、暑苦しい夏がやってきますね…

ここ最近の温暖化で、日本の夏の暑さは尋常ではありません。

生命の危機すら感じるほどの暑さです。

そんな、暑さ対策には首元や頬を冷やすのが効果的です。昨今日本でも、携帯型の小型ファンを持ち歩く人を目にするようになりました。

そんな中で、ご自身で小型の扇風機を手に持って使う従来型から進化しています。冷却プレート付きで、冷風としても、首元に冷却プレート当てて暑さ対策をするタイプが登場しているのです。


小型のハンディ扇風機には様々な種類がありますが、こちらの【Cooler Fan】は、小型のハンディ扇風機の中でも冷却プレートが付いている独創的な商品です!

夏の暑さに加え、長引くマスク生活で、顔周りは特に熱気がこもりがちです。


直射日光のあたる屋外はもとより、屋内も油断は禁物です。コロナ対策のために、換気のために窓は開いています。例えば通勤時、電車に乗っても、汗が引くどころか、ますます汗をかく結果となります。特に女性は、せっかく時間をかけてメイクしたのに、台無しです。

そんな不快な夏を快適に過ごすための【Cooler Fan】です。


ファンといっても、従来の風が出るタイプの携帯型扇風機ではありません!


半導体冷却プレートによって冷風がでてスピーディーにクールダウン


半導体冷却プレートが、冷たい風を、出力することでダイレクトに体をクールダウンさせることを可能としました。

半導体冷却プレートを搭載することで、すばやく、そしてダイレクトに全身に巡る血をクールダウンさせます。

冷たい風の秘密は冷却プレートにあります。9℃と冷たくなるプレートが冷たい風を生み出します。

素早く冷却しスピーディーに体を冷やしてくれます!


プレート冷却で直接肌に当ててクールダウン


従来のファン型は、風によって体を冷却させます。ファン型を使用していたら、生暖かい風だけで…ということ、ありませんか?


「Cooler Fan」には半導体冷却プレートが搭載しており、直接肌に当ててクールダウンすることも可能です。

暑い夏に首元やおでこや頬に当ててクールダウンできます。


また、ファンタイプのみの場合は、マスク越しでは口元や顎下などの効果を感じにくいですが、こちらは直接肌に当てるように冷却しますので、マスクの有無は関係なく、冷却効果が期待できます。


せっかくの外出も、汗ダラダラでは楽しめませんが、【Cooler Fan】を持ち運びしていれば、夏の暑さを和らげて、エンジョイできます。


大容量バッテリー搭載で充電切れの心配なし

満充電時LOWファン&冷却プレート使用時で約2時間30分~3時間の使用が可能です。

従来品の多くが1,000mahのバッテリーを採用しているのと比較すれば、より長時間の利用が可能であることが一目瞭然です。


充電切れで、肝心なときに使えないなんてことを防げます。


充電は、USBケーブルで、お手持ちのPCやモバイルバッテリーなどで手軽に行えます。

オフィスに持ち込んで、充電すれば、帰宅時も安心してご利用いただけます。

もちろん充電後はコードレスなので、コードの絡まりなどのわずらわしさはありません。


静音設計で使用する場所を選びません

【Cooler Fan】は、(LOWモード)では、0から30デシベル。無音から、寝息程度の音です。

オフィスで利用しても、全く問題無いでしょう。


シンプルかつスマート。スタイリッシュな外観


デザインは人を選ばない、清潔感のあるホワイトカラーです。

シンプルな外観で、スタイリッシュな見た目です。

冷却プレートの見た目もとてもスマートです。

ボタン部分も、わかりやすい直感的な操作性を失わない範囲で、無駄を省いたデザインになっています。エクササイズやランニングなどのトレーニングシーンはもちろん、オフィスシーンでも、違和感なく、目立たず使用することが可能です。


ボタン1つでスイッチオン。使う人を選ばない簡単操作


【Cooler Fan】の操作は、非常にシンプルで、無駄がないのが特徴です。

風量設定は「Low」「Middle」「high」の3タイプ。こちらもボタンを押すことで設定可能です。

またブラシレスモーターを搭載しており風力も申し分ありません。

またLEDランプの点灯で、オンとオフの確認ができるので、お年寄りからお子様まで、簡単に使いこなす事ができます。

難しい説明書を読み解く必要はありません。

商品が届いたら、誰でも直感的に簡単に、使用を開始することができます。


昨今の日本の暑さは温暖化の影響もあり、尋常じゃありません。

40度越えなど、命の危機すら感じる暑さも、めずらしいものではなくなりました。

とはいっても、通勤や通学、買い物など、外出せずには暮らせません。

そんな時こそ、この【Cooler Fan】はきっとあなたの救世主になってくれるはずです。

いつでもどこでも、スタイリッシュに、そして静かに、かつスピーディーに、火照った体を冷却できる、それが【Cooler Fan】です。

今年の夏は【Cooler Fan】を持ち運んで、快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。




内容 :本体 付属品:スタンド・充電ケーブル
生産国:中国 発送国:日本
この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。・日本語取扱説明書:無・保証内容:初期不良、3カ月以内の故障の場合、返金もしくは代替品の発送を行います。・カスタマーサポート日本語対応配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常1ヵ月程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。



【配送スケジュール】

2023年6月プロジェクト終了。

2023年7月発送開始。

2023年7月下旬までに発送完了予定。

(購入数を鑑みて生産するため予定よりも早くお届けできる可能性があります)


一般発売予定

自社サイトなどで発売予定


実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者株式会社BIG BOOM代表の八波 貴之と申します。

株式会社BIG BOOMは寧波栄冠有限公司の販売代理店となっております。

Cooler Fanを使って、暑苦しい夏を快適に過ごしていただくことを楽しみにしております。


メーカー紹介

寧波栄冠有限公司

今回のCooler Fanは、従来のハンディファンではなく、まるでクーラーのような涼しさを実現した製品です。

是非、お手に取ってお楽しみください。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

 ・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください