ポートレート撮影会大手のマシュマロ撮影会がカフェギャラリーをオープンさせます!オリジナル制服を着たモデルがキャストを務め、店内には写真展示ができるギャラリースペースを設けます。写真談義をくつろいでできる場、個展を気軽に開催できる場を目指して頑張りますので、応援お願いします。

プロジェクト本文

▼ご挨拶

当プロジェクトにご興味を持っていただきありがとうございます!

株式会社レイシス 代表の秋元るいです。2015年にマシュマロ撮影会を立ち上げ3年が経過いたしました。

多くの皆様に支えられポートレート撮影会で写真の楽しさを知って頂くお手伝いができたと思っております。

そしてこの度新たにカフェギャラリーのオープンにチャレンジいたします!

コンセプトは「カメラマンやモデルが集う癒し&憩い・・・!!」

どうかご支援のほどよろしくお願いします。

※当プロジェクトは目標金額達成しなくてもプロジェクトの実施を確約するAll-in方式として募集いたします

▼このプロジェクトで実現したいこと

都内にカフェギャラリーをオープンして以下の事を実現したいと考えてます

・ポートレート撮影会などで撮影していただいた写真を手軽に展示できるスペースを提供します

・ゲストキャストに撮影会モデルを採用しモデルとお客様とのコミュニケーションの場を作ります

・キャスト用の制服はオリジナルで作成します(写真はデザイン案)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

撮影会で撮った写真を展示して見てもらいたい、というお客様の想いを聞くことがあります。

それなら気楽に写真を展示できるスペースを提供しよう!撮影会を運営している私達が作るならば、モデルとのコミュニケーションが出来るカフェが魅力的だよね!ということで今回カフェギャラリーをオープンする事にしました。写真を趣味としている方に幅広く利用いただければと思います。(写真は第3回マシュマロ撮影会写真展の展示風景です)

 

▼これまでの活動

2015年 マシュマロ撮影会始動 登録モデル200名以上 2017年の撮影会開催は200回以上

2016年 マシュマロ撮影会写真展開催 以後毎年開催し、2018年2月には3回目の写真展を実施しました

2016年 スタジオアマレッティ始動 スチル撮影、動画撮影、コミュニケーションスペースなどでの利用可能

https://www.raysisphoto.com/

https://www.raysispstudio.com/

▼資金の使い道

カフェオープンおよびオリジナル制服の制作にかかる諸費用に使わせていただきます

▼リターンについて

秋元るいなどモデルのチェキ、メッセージビデオなどから、カフェギャラリー利用/モデル撮影券など幅広くご用意いたしました。

プレオープンイベントは秋元るいの誕生日の7/27に開催します。飲食込みのリターンです。ぜひ秋元るいの誕生日を一緒に楽しく過ごしましょう!

なお撮影券は2019/7/31まで有効とさせていただきます。

▼最後に

楽しい時間を過ごせるカフェギャラリーを作りたいので、ご協力お願いします!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください