※2023/6/3追記【目標金額達成のお礼】 

皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 クラウドファンディング終了までまだ時間がありますので、次はネクストゴール60万を目指して更なるチャレンジさせていただきます。 ご支援いただいた資金は新店舗のために大切に使わせていただきます。

そして、我々は6月末オープン予定の【UPGREEN心斎橋PARCO店】にむけて準備を進めている真っ只中です。

現在営業しているUPGREEN大国町店は、Teaにこだわったカフェ&バーです。日頃から皆様の健康促進と紅茶を楽しむお時間を提供することが目的で、そのために店主が厳選した極上の茶葉と香り豊かなフレーバーを使用しております。

まずはこだわりの『本当に美味しいドリンク』を3つ紹介させてください!

ドリンク以外のメニューも現在考案中!【UPGREEN心斎橋PARCO店】のオープンを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

〒542-0085
大阪府大阪市中央区
心斎橋筋1丁目8−3

大阪のミナミエリア中心に店舗ビジネスをしている株式会社UPBEARの中谷と申します。数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。

このたび【UPGREEN心斎橋PARCO店】オープンに伴い、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

但し今回は「単純にカフェの開店を応援していただきたい」という話ではありません。

弊社はカフェ以外にもアパレルや美容の事業も運営しております。事業をするにあたって大切にしてきたことは「適正価格でお客様に感動をお伝えすること」です。残念なことに消費者泣かせの同業者が多く、そういった被害を減少させたい気持ちで日々精進しております。

今回のプロジェクトを通して「カフェという皆様が利用しやすいサービスで弊社を知っていただき、全事業で世の中にご貢献出来れば」と考え、チャレンジを決意いたしました。


▼Apparel shop UPBEAR
https://www.instagram.com/upbear_store/

〒556-0015
大阪府大阪市浪速区
敷津西1丁目1-16 1F


▼エステサロン UPBEAR
https://www.instagram.com/upbear_beauty

〒556-0015
大阪府大阪市浪速区
敷津西1丁目9-6
富士ビル 1F


▼UPGREEN(大国町)
https://www.instagram.com/cafe_bar_upgreen

〒556-0015
大阪府大阪市浪速区
敷津西2丁目2-4
ホテルソビアル
なんば大国町 1F


既に大阪大国町でUPGREENというカフェを運営しております。

実は元々私はカフェが嫌いでした。

学生時代から「コンビニに売ってるのにもったいないな〜」と思ってカフェに行くことが少なかったです。

そんな私があるキッカケからカフェを開業したのですが、

「カフェを経営するのであれば、コンビニで飲めるレベルではなく、本当に美味しいものを提供したい」
「自分のようなカフェ嫌いの方にも喜んでいただきたい」

という気持ちで商品の味などにはこだわりました。

UPGREEN(大国町店)の店内写真

名物・人気メニューの「ティーソーダ」

おすすめメニュー:カレーライス

国産の玉ねぎ、トマト、チョコレート、チーズ、フルーツや17種類のスパイスをブレンドすることで本格的なスパイスカレーを実現させています。何度でも食べたくなるようなカレーです。


すべての Google のクチコミを見る

□メディア掲載

2022年4月21日、毎日新聞に掲載いただきました


弊社が大事にしている「信念」についてご紹介させてください。

昨今SNSの普及などから詐欺や価値が見合っていないサービスや、誇大広告に引っかかってしまったという残念なお声をよく聞きます。特に美容業界は消費者センターへの相談が多く、私も広告などに疑問を感じることが多いです。

そういった業界の中で弊社は「適正価格でお客様満足を提供」をモットーに運営しております。

そして弊社のサービスが広がれば不幸になる方々を減少させられると自負しております。今回のカフェを通して弊社の認知度が上がり、様々な業種で幸せな方々を増やしたい。そうすることで世の中が明るく、皆様が元気になればと思っております。


目標金額:30万円

(内訳)
カフェ新規オープン経費:24.9万円
クラウドファンディング手数料:5.1万円

【実施スケジュール】
心斎橋PARCO店オープン予定:6月26日
クラウドファンディング終了:6月30日
リターンの履行:8月から実施いたします。


お得な商品券と、株式会社UPBEAR運営系列店舗でご利用いただけるUPBEARカードをリターンとしてご用意していますので、紹介させていただきます。

株式会社UPBEAR運営の店舗でご利用いただける商品券5,000円分+UPBEARカード1枚をお届けします。UPBEARカード分がお得なセットです。 (※UPBEAR各店舗で割引を受けられるカードです)

●商品券、UPBEARカード利用可能店舗は下記ご参照ください。 

■アパレルショップUPBEAR
■脱毛サロンUPBEAR
■Cafe &Bar UPGREEN大国町店
■Cafe &Bar UPGREEN心斎橋PARCO店
■痩身サロンinner mes 

※商品券・カードは郵送させていただきます。
※有効期限は2023年8月より半年間です。


①UPGREEN心斎橋PARCO店の卓上POPにスポンサーとしてロゴを掲載させていただきます。
サイズ目安:A6
※掲載するロゴの受け取りはメールにてご連絡させていただきます。
※掲載期間は2023年8月より半年間です。  

②株式会社UPBEAR運営の店舗でご利用いただける商品券20,000円分をお届けします。
※商品券は郵送させていただきます。
※有効期限は2023年8月より半年間です。  

③UPBEARカード×5枚をお届けします。 
※UPBEAR各店舗で割引を受けられるカードです。 
※有効期限は店舗が存続する限りご利用いただけます。

この他、VIP、VVIPスポンサー募集もおこなっておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

実はクラウドファンディングも苦手意識があり、今回も非常に悩みました。理由としては明らかな営利目的、私利私欲のプロジェクトが多いと感じていたからです。ただそういった中であえて弊社はリターンを強め、支援者の方々が支援以上にお得になるような内容を作成致しました。

クラウドファンディングするなら絶対に還元したいと考えていました。

まだまだ小さな会社ではありますが、弊社の考えが広がることで幸せな方々が増加すると本気で考えております

皆様に想いが伝わり、世の中に貢献できるように努めてまいりたいと思います。是非ご支援いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/08 13:03

    こんにちは!皆様のご支援のおかげでファーストゴール(30万円)を達成しました。本当にありがとうございます。不安な心持ちの状態で当プロジェクトをスタートをしましたが、こんなにも多くのご支援いただき感謝申し上げます。私たちの想いは、事業を通じて少しでも皆様に幸せをご提供することです。本文にもありま...

  • 2023/06/02 17:21

    早速たくさんのご支援いただき本当にありがとうございます。この度、6/26に心斎橋PARCO地下1FにUPGREEN心斎橋PARCO店をオープンする事となりました!こうしてご支援いただいた方々がお得になるように、そして世の中の方が少しでも幸せになるお手伝いが弊社に出来ればと思っております。もしよ...

  • 2023/05/29 18:37

    【初めてのクラウドファンディング】この度、6/26に心斎橋PARCO地下1FにUPGREEN心斎橋PARCO店をオープンする事となりました!!このように商売を続けられているのも、いつもお付き合いいただける皆様のおかげでございます。本当にいつもありがとうございます!!!ついてはあまり好きじゃなか...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください