こんにちは!

シンガーソングライターのmieraです。


まずこのページに目を留めてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

ぜひ、次の動画を一度見ていただけますと嬉しいです。



まず私の簡単なプロフィールとこれまでの活動経歴などについてご紹介させてください。


miera(ミエラ)


1993年9月12日生まれ おとめ座B型

茨城県出身

好きな言葉は “Every cloud has a silver lining”(逆境の中にも希望の光はある)


4歳からピアノを弾き始め、近所のピアノ教室でクラシック音楽を学ぶ。中学時代、邦ロック好きの姉の影響を受けインディーズロックに目覚め、県内の公立高校卒業後、都内の看護学校へ進学を機に上京。

念願のバンド活動を始動すべく独学でエレキ・クラシックギターを始め、看護学校在学中から都内でのバンド活動を開始。卒業後は大学病院に3年勤務しつつ都内でのライブ活動を継続。看護師を退職後、ニュージーランドでの1年間の語学留学を経て、2019年6月より本格的に国内でのソロ音楽活動を開始。

同年7月に、レインボータウンFMラジオ「恩田めぐみの羽ばたけニューフェイス」ゲスト出演。9月には地元茨城のメディア フリーマガジン茨女vol.10に掲載され、翌年1月に待望のファーストシングル「つきいろ」をリリース。デビュー直後の緊急事態宣言発令によりライブ中止が相次ぎ、コロナ禍を機に事務所から独立を決意。

一度はギターを置くも、医療システムを開発中のIT会社に転職後、出勤中の骨折を機に自宅から弾き語り動画配信を始める。2年半のエンジニア職を経て、退社後は数々の動画配信イベントで入賞。2022年12月には動画配信アプリのテーマソングのボーカル&MV出演を果たすなど、現在は作詞・作曲他、イラスト制作や動画配信などを主軸にインターネット上でフリーアーティストとして活動中。



音楽活動10周年を迎え、アーティストとしても節目となるこの年に、コロナで諦めかけていた初のワンマンライブ開催・アルバム制作への再チャレンジです。


これまでネット上での音楽活動含め、アーティストmieraを応援してくださっていた皆さま、活動を見守っていてくださった皆さま、関わってくださった全ての皆さまへの愛と感謝を、音楽人生における一つの集大成として形にし、皆さまに直接表現がしたいと思っております。


ライブは今年の2023年9月10日(日)予定。都内280人キャパ(オールスタンディング時)満員を第一目標としております。

現時点での予定会場は品川区にある天王洲アイルKIWAになります。







一般的なライブハウスの作りとは異なり、ガラス張りでまるでチャペルのような開放感のある素敵なライブハウスです。


2019年12月のシングルデビュー直後、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアル会場でのライブ開催を断念することとなったため、今回のライブが自身のアーティスト人生においても初めての「リアルワンマンライブ」となります。素敵な思い出を皆さまと作り上げられるよう余念なく準備を進めて参ります。


また、今回のワンマンライブはファーストアルバムを引っ提げ、新曲を交えたセットリストで行いたいと考えております。


ファーストアルバムは全10曲を予定しており、ライブ当日は豪華アーティストによるサポート演奏を交えて、アルバム収録曲全10曲に加え、カバー曲含めた全15曲をお届け予定です。

アルバムの詳細情報など、各SNSや当クラファンページにて随時発表して参ります。


2019年に個人勢として活動を開始したmieraが、今では多くのライブ配信イベントに出演させていただき、度々ランクインできるようになったのは、日ごろから応援してくださる皆さまのおかげです。

たくさんの感謝を形にしたい今、是非より多くの方にこのプロジェクトに携わっていただきたいです。


そしてアーティスト人生における初のワンマンライブとなるこの大舞台。

今後の音楽人生においても貴重な一歩となるこの挑戦のステージをみなさんとともに作り上げ、生涯忘れられないかけがえのない時間を共有したいです。



母の影響で音楽の世界へ


三姉妹の真ん中に生まれ、小さい頃から絵描きが大好きだったmiera。


はじめて楽器に触れたのは幼稚園児の時。母がピアノを習わせてくれたのをきっかけに、人前で自分の歌声や演奏を披露することが大好きになりました。

幼い頃からよく聴いていたのは、母の大好きだったクラシック音楽(主にバッハ)や松任谷由実さん、宇多田ヒカルさんのアルバム。

母は5歳の時に父を癌で亡くした以来母子家庭で育ったため、ピアノを習いたくても習える環境になく、その当時叶えられなかった夢を娘の私たちに託したかったのだと話していたのを今でもよく覚えています。


中学時代は邦ロックバンド好きだった姉の影響も受け、ELLEGARDENというジャパニーズインディーズバンドと出会い、学生当時は彼らのストレートに突き刺さる歌詞やメロディに勇気づけられ、私もいつしか自分の表現する音楽で聴く人を癒し、時には背中を押してあげられるような「人を支えられる存在」になりたいと思うようになりました。


高校卒業後は芸大の道を夢見るも、突如悲劇を襲ったのが当時高校2年の暮れに起きた東日本大震災。


震災を機に父の事業も雲行きが怪しくなり、家計を気にするようになった私は芸術方面へ進みたい本心を抑え、まずは一人前の大人として自立するために看護の道を目指すようになりました。


そして音楽活動と両立可能な都内の看護学校を選択し、進学を機に上京。高校卒業後に貯めたアルバイト代を握りしめ、人生初の楽器屋さんでバッカスのエレキギターを購入。念願のバンド活動を始動すべく独学でエレキ・クラシックギターを始め、看護学校在学中から都内でのバンド活動を開始しました。













しかしバンド活動と看護学生の両立は時折厳しいものもあり、何度も看護学校から逃げ出したくなりましたが、卒業後はまず看護師でお金を貯めて、音楽での表現力を高めるために英語圏へ語学留学をすることを決めていたため、音楽活動の合間は必死に国試の勉強に食らいつき、無事看護学校を卒業、看護師資格を取得しました。



卒業後は看護師として都内の大学病院に3年勤務しつつライブ活動を継続。

第一志望が通り配属された手術室での勤務は、想像以上の職務の忙しさに追われ、半ば音楽への想いを断ちそうになりつつも、毎日多くの患者さんが運ばれ、時には自分と同年代の方のオペを担当したりなど、常に生死が行き交う現場で沢山の人の命と向き合う中、自身の死生観についても問い始めました。

死はいつ訪れるかわからない。命の現場で自身の命とも向き合う中、自分の原点であった音楽の道に正直に突き進むことに決めました。


大学病院を退職後、憧れるトップアーティストたちの英語力を見習い、自分自身の感性や表現力も磨くために海外へ渡りました。

移住先のニュージーランドでの約1年間の語学留学を経て、帰国後2019年6月より本格的に国内でのソロ音楽活動を開始し、遂に「miera」としてのアーティスト人生が始まりました。


この「miera(ミエラ)」というアーティスト名は、看護学生時代にお世話になっていたアルバイト先のイタリアンレストランの店長が私に命名してくださったイタリアンネームで、イタリア語の「infermiera(看護師)」の語尾からきています。

看護師からアーティストに転生しても、看護師時代の勇気と優しさを忘れず、愛を表現できるアーティストでいたいと思い、私のセカンドネームとしても定着していた「miera」をアーティスト名に置き、本格始動しました。



再び襲った悲劇。デビュー直後にギターを置くことに


帰国後、本格始動したアーティストmiera。当年の7月にはレインボータウンFMラジオ「恩田めぐみの羽ばたけニューフェイス」ゲスト出演。翌月9月には地元茨城のメディア フリーマガジン茨女vol.10に掲載。そして翌年1月に待望のファーストシングル「つきいろ」をリリースいたしました。


しかし、誰もが予測していなかった事態。

コロナの急速な感染拡大により、シンガーソングライターとしてデビュー直後にもかかわらず、突如アーティストとしては生きづらい時代に突入してしまいました。


やっと軌道に乗り出した最中、相次ぐライブの中止。資金繰りにも息詰まる中、腹を括り事務所を脱退。ギターを置くことを余儀なくされる生活状況になりました。


再就職、そして音楽活動拠点をインターネット上にシフト


コロナ騒動の中、看護師として再就職に迷っていた最中、ご縁あって医療関係のシステムを開発中のIT会社に医療知識を持つ開発エンジニアとして採用されました。

再びITという未知の世界でもがく中、どこか諦めきれずにいたアーティストとしての自分の存在を確かめるため、退勤後の都内路上ライブを試みていたものの、まさかの出勤中に足を骨折。笑



ますます人前で活動できなくなり心身ともに落ちていた中、何かこのマイナスの機会に新たに一つ挑戦できないかと始めたのがインターネット上でのライブ配信。

最初は動画配信自体に抵抗があり、何をコメントされるだろう?どう話を進めればいいのだろう?何を歌おう?さまざまな不安を抱えつつも、とりあえず続けてみることを意識し、昼間は開発会社で会社員として働きつつ、プライベートの時間はSNSへの動画投稿と配信活動に力を注ぎました。

しかし看護師時代と同様、開発エンジニアとして音楽活動の両立はなかなか厳しいものもあり、ネット上での活動頻度も次第に落ちていきました。


そんな中、コロナの影響もあり会社の景気悪化による人員整理の噂が流れました。音楽への道を諦めきれずにいた私にとっても、これがラストチャレンジのタイミングなのかもしれないと思い、お世話になっていた社長に退職の相談をしました。もう一度、アーティストとして再チャレンジしたい、その意思も尊重してくれた当時の社長や同僚に感謝を告げ、開発会社を2年半で退社。完全フリーの身となり、インターネットの世界でソロ音楽活動に全力を注ぎ始めました。


その後、たくさんのファンの方々の応援のおかげもあり、動画配信アプリ内で開催されるイベントで多数入賞。






退社した翌月に行われた配信音楽イベントでは、入賞特典として配信アプリのテーマソングのボーカル&MV出演を獲得し、自身の音楽活動にとっても貴重な一歩を踏み出すことができました。






その後も毎月の配信イベントにて入賞。ネット上でのファンの皆さまの温かい応援のおかげあり、ソロアーティストmieraとして、自身の音楽を自由に表現し、発信してくることができました。


そして今年2023年1月には約3年ぶりのオリジナル曲を収録。新たに音楽パートナーとしてタッグを組んだアレンジャーTHAIとの制作のもと、ソロアーティストとして活動以来初のシングル「さよならでも」を公開。

現在は新曲含めた数曲を同時アレンジ、レコーディング中です。


そして今、夢への再チャレンジへ


今年に入り、私が決意したことがあります。


コロナの流行も落ち着いてきた今、諦めかけていた夢への再チャレンジです。

それが今回のプロジェクトの最大イベント、20代最初で最後となる初のワンマンライブの開催です。


音楽をしたいけれども、まずは自立するために通った3年間の看護学生生活。留学資金のために働いた3年間の看護師生活。その後1年間の語学留学を経て、帰国後アーティスト下積みの1年間。デビュー直後のコロナ騒動により事務所を脱退。ギターを置き、開発会社へ2年半就職。


そして気がつけば、田舎から上京し夢見た音楽生活から10年が経とうとしている今、30歳を目前に自分に問いかけたことがありました。


これまで沢山遠回りをしてきましたが、なんだかんだ夢を追い続け、時には挫折し、諦めかけた時にも支え続け、見守り、そして背中を押し続けてくれたファンの皆様、友人、元同僚、家族、関わってくださった皆様にこれまでの感謝として、自分が音楽活動を始めて約10年が経とうとする今、私の音楽に対する想いと支えてくれた皆さまへの感謝を形にして、体現したい。


30歳というエンタメ業界では一つの大きな節目となるこの年に、アーティストmieraとしての音楽の集大成として、この一つの大きなステージでこれまでの人生で培った愛と感謝を皆さんに直接表現したい!


その想いで今回、このようなプロジェクトにチャレンジさせていただくことに決めました。



長らくネット上でソロ活動を続けてきた私ですが、このプロジェクトを機に画面上から飛び出し、今年はファンの皆様やお世話になっている方々に直接感謝を伝え、交流が持てる機会を増やしていければと考えております。


オンライン上では伝えきれないこのmieraという一魂を通じて、関わってくださる皆様に必ず、この子と出会えて良かったと、思っていただけるような存在であり続けたいです。


また、看護師時代にも自身で体感した「音楽の力」を知ってもらいたい。


手術室ナースとしてたくさんの命と向き合っていた際、部署内ではとくに意識していた音楽療法。

決してミスの許されない命の現場で、常に緊張やプレッシャーとも闘う医療スタッフ。そして自身の命と向き合う患者さん。


連日終日緊迫する手術室内で、大きな役割を果たしていたのがオペ室内に流れる音楽でした。

麻酔導入前や、意識下で行われる手術でも患者さんの緊張を終始和らげる手助けをし、そして患者さんだけでなく実際に処置にあたる医療スタッフの緊張も取り除く重要な役割も果たしていたなと。様々な現場で音楽がもつ心身への良い効果を体感してきました。


そんな音楽療法のように、自身の放つ音楽でより多くの人を癒し、励まし、勇気づけて支えられる存在としてありたいです。


そして掲げたいのが、「愛の表現者」で在れということです。


現在はアーティストといういち表現者である以上、わたしの人生の土台に置く「愛」を、自らが作品を通して表現し、私と出会う一人でも多くの方が自分自身と他人への愛を軸に生きながら、心身豊かな人生を歩んでもらいたいと、そう強く思います。


どれも大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私が音楽を続け、そして今このプロジェクトを通して皆様にお伝えしたいことです。



◆日程:2023年9月10日(日)

◆場所:天王洲アイルKIWA  〒140-0002 東京都品川区東品川2-1-3 最大人数:280名

◆交通アクセス

ー 天王洲アイル駅からのアクセス

東京モノレール天王洲アイル駅中央口、りんかい線天王洲アイル駅B 出口から徒歩約5分


◆開場:16時半

◆開演:17時

◆終演:19〜19時半頃(予定)

※ライブ終演後、アフターパーティー(打ち上げ)を行います。アフターパーティーはディナービュッフェ&飲み放題付きで、天王洲アイルKIWA近隣にて19時半〜20頃開始。およそ3時間程度を予定しております。



皆さんからご支援いただいた資金は、今回のプロジェクト実行にあたり必要となる経費にあてさせて頂きます。

主な経費の概算内訳は以下になります。また、CAMPFIREさんの手数料にも充てさせて頂きます。


◆ライブ開催費

  • 会場費・設備費(舞台備品使⽤料含)
  • ライブ制作スタッフ人件費(会場設営、照明、音響、運営、特殊効果制作、ヘアメイク他)
  • ミュージシャン出演料
  • 配信・撮影費
  • グッズ制作費
  • 諸経費(製作付帯費としてスタジオ代、輸送運搬コスト、備品代等)
  • 広告宣伝費(ポスター、フライヤー制作費等)
  • チケット販売関連経費 等

◆音源制作費

  • 音源制作費(アレンジ依頼料、ミュージシャン演奏料、収録スタジオ代、レコーディング&ミックスエンジニア料、制作機材費等)

◆リターン制作費

  • 各種リターン制作費(作業工数、材料費、制作における人件費、移動費、送料等)

◆CAMPFIRE手数料


また、目標金額以上の金額が集まった際のストレッチゴールを設定させていただいております。
ライブのクオリティアップやアルバムのCD化、本格プロモーションビデオ制作などを目標としておりますので、下記「ストレッチゴールについて」をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


目標金額を超えてたくさんのご支援が集まった際のストレッチゴールを設定させていただいております。


【360万を達成した場合】

mieraファーストアルバムをCD化!

サブスクでの音源配信に加え、新曲を交えた全10曲を超えるmieraオリジナルソングの初アルバムをCD化いたします。

CDが売れない時代に突入している中、それでもアーティストたちの憧れと想いが形として永遠に残るCD。早期達成の場合は、クラファン内での追加リターンにて特別感謝価格で提供いたします。


【450万を達成した場合】

新曲のミュージックビデオを豪華制作部隊にて本格撮影!

フリーでのアーティスト活動には限界があり、中でもプロモーションのための高クオリティを求めたミュージックビデオ制作はフリーアーティスト達にとっては一番手が届きにくく力不足を感じるところです。普段は挑戦できない本格ミュージックビデオ撮影・制作を豪華制作部隊と共に行わせていただきます。


【600万を達成した場合】

セカンドワンマン開催決定!!

今回のプロジェクトのメインイベントであるmieraファーストワンマンライブ。これは大きな集大成でもあり、そして大きな初めの一歩にすぎません。プロジェクト終了後も、皆さまに直接音楽と愛を表現できる機会を増やしていきたい。その次なる挑戦への切符を切らせていただきます。ストレッチゴール後のmieraの加速した飛躍と共に、更なるグレードアップを目指したセカンドワンマンの開催をお約束いたします。


共通リターン

今回のクラウドファンディングでご支援いただいた方全員に共通してお渡しさせていただくリターンになります。

1. 本人によるお礼ビデオ

今回のプロジェクトを皆さまにより楽しんでいただくための、メインイベントでもあるワンマンライブの見どころや、ご支援者さま限定特典などのお知らせなども交えた特別お礼ビデオをお送りさせていただきます!

2. プロジェクト活動報告レポート

本イベント開催当日までの活動報告レポートを皆さまにお送りいたします。

準備における制作活動の随時ご報告も踏まえながら、最高の瞬間までの軌跡を皆さまと共有いたします。

3. 特別動画エンドロールクレジット

ライブ当日及びYouTubeで公開予定の特別動画エンドロールに、ご支援者様全員のお名前(ハンドルネームや会社名等でも可)を任意で載せさせていただきます。ご希望の場合は、ご支援フォームの備考欄にご希望のお名前をご記載ください。無記入の場合は掲載希望なしとさせていただきます。


各種リターン

配信ライブチケット

当日会場に来れない方や、会場に来れるけど後日動画を通してライブを振り返りたい方などを対象にしたリターンになります。当日オンタイムは勿論、ライブ翌日から一週間アーカイブにてご視聴が可能となります。

・mieraクラファン限定オリジナルTシャツ

今回のクラウドファンディング内のリターンでしか手にできない、mieraクラファン限定オリジナルTシャツを枚数を限定してご用意させていただき、ご支援者の皆さまにお届けいたします。デザインは只今作成中のため、6月下旬目処に当ページ、又はSNS等にて発表させていただく予定です。

※クラウドファンディング限定グッズとなるため、クラウドファンディング終了次第、以後のご購入は不可となります。

・ライブチケット(一般席)

今回のプロジェクトのメインイベントであるmieraファーストワンマンライブの一般来場チケットになります。会場や来場者数の兼ね合いによりスタンディングの可能性がございます。着席の場合は、最前列を除いた2列目以降の自由席となります。

・アフターパーティー参加券

ライブ当日は、会場から徒歩圏内の運河沿いに位置する大型ブルワリーレストランの水上ラウンジを貸し切り、より皆さまと触れ合えるアフターパーティーを開催予定です。人数に限りがある為、先着順にて締め切りとさせていただきます。

ぜひ、ライブの打ち上げまでたっぷりと素敵な時間を共有できたら嬉しいです。

・ライブVIPチケット

着席にてご案内の場合、最前列席を確約できるチケットとなります。会場や来場者数の兼ね合いによりオールスタンディングの場合は、こちらのVIPチケットをお持ちの方のみ優先入場(一般開場時間より30分早めのご入場)が可能となります。

・ライブ前(後)ツーショット撮影券

ライブ開演前(優先入場時間内に限ります)、又はライブ後にステージ前にてmieraとのツーショット撮影ができます。撮影はお一人様2枚までとさせていただきます。また、こちらのツーショット撮影券はVIPチケットをお持ちの方のみが対象となります。

・アフターパーティー弾き語り曲リクエスト権

ライブ後のアフターパーティー内によるmieraが弾き語り演奏する曲のリクエストができます。弾き語りライブしてほしい曲(候補3曲程度)をご提出いただき、頂いたリクエスト候補の中から1曲を選曲してアフターパーティー会場にて披露いたします。

・miera直筆お手紙

mieraからの直筆お手紙をご支援者さま個人に向けて作成し、オリジナルグッズに添えて(リターン内容にグッズが含まれる場合)郵送にてお送りさせていただきます。

・ライブステージソングリクエスト権

リクエストいただいた1曲をバンドサウンドでライブ当日ステージ上で披露します!mieraにステージで歌って欲しい1曲を教えてください(みんなが知ってる曲だと嬉しいです)

・zoomで30分おじゃべり権

mieraと直接zoomで30分間会話ができます。雑談、弾き語り、又はmieraお得意の占いなど自由な時間をお過ごしいただけます。

・シークレットオフ会参加権

都内飲食店での人数限定オフ会にご招待します。(限定10名)

支援額に現地飲食代を含みます。2024年3月までに都内にて開催予定。日程・会場は別途調整します。

・リクエスト曲のYouTube内本格カバー権

リクエスト曲をYouTube内で本格カバーします。普段の弾き語りではなく、オケ制作・レコーディング・ミックスまで行う、本格歌ってみた動画を作成し、YouTube限定公開中にお渡しいたします。完成形はワンハーフ(1番+間奏+Dメロ+ラスサビ)の構成となります。YouTube動画内にてお名前(ハンドルネーム、会社名でも可)とお礼のメッセージをお付けします。※2024年3月お届け予定

・あなただけのオリジナルイラスト制作

あなただけのオリジナルイラストを作成しご提供します。(B5サイズ)

例:お好きな風景画、デッサン、miera空想画、ご自身やペットの似顔絵など
作品のご希望を伺い、文字入れの有無や色味、イメージなどご自身のご要望に沿って作成いたします。似顔絵やデッサンの場合などは、参考素材を最低1枚ご提出いただく場合がございます。
※デジタルアートをご希望の場合は、額抜きでメールでのご提供となります。※2024年3月お届け予定












・国内出張ライブ

あなたの街に弾き語りライブに行きます。会場(ライブハウス、飲食店、イベント会場等)のご手配はご支援者様ご自身でお願いたします。カラオケボックス、ご自宅等個室空間の指定は不可とさせていただきます。日程・選曲・曲数は別途相談させていただきます。また、離島等遠方への出張については、交通費等別途相談させて頂く場合がございます。※2024年3月お届け予定

・あなただけのオリジナル楽曲制作

あなたのための本格オリジナルソングを作成します。

歌詞にまつわるキーワードを3つご提出いただきます。(「青空」「猫」「一期一会」などといったあなたの好きな言葉や、風景、あなたを象徴する言葉、或いはmieraへのイメージなど)
また、お好みの曲調などあれば参考音源などをご提出いただき、そちらのイメージをもとに作成・アレンジさせていただきます。完成したオリジナル曲は特別版CDとしてお届けいたします。※2024年9月お届け予定


※ご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます。ご都合がよろしければリターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。



2023年5月21日(日):クラウドファンディング開始

2023年7月23日(日):クラウドファンディング終了

2023年9月10日(日):本イベント開催(mieraファーストワンマンライブ/アフターパーティー)

2023年8月上旬より順次:各種リターン発送・提供

※リターンによって提供時期が異なります。




ここまで長らく目を通してくださった皆さま、本当にありがとうございます。


私の音楽人生における大きな節目、集大成。そして今後のアーティスト人生においても最大の一歩となる今回のプロジェクト。

是非、より多くの方々にご参加いただけますと、わたしとしても強く励みになります。

どうかあなたの周りの方にも、このプロジェクトをご紹介いただけると本当に助かります。


そして、応援して下さった皆様に胸を張って最高の瞬間をお届けできるよう、今年に入ってからも急ピッチで、今現在も準備に取り掛かっている次第です。

必ずご参加いただいた皆さま一人一人にご満足いただけるようなライブ開催を目指して、サポートメンバー共々頑張っておりますので、どうか当日会場に足を運んでいただきたいです。


もちろん遠方にお住まいの方や、当日タイミング悪くて会いに来れないよという方も、当日の生配信チケットもございますので、この幾度ない貴重な瞬間を見届けていただけますと本当に嬉しいです。


そしてこれまで、私を支えてくださった多くの方々に心からの感謝を申し上げますとともに、改めて、この節目に突入するアーティストmieraとしての20代最初で最後の初ワンマンライブ、みなさんと共に成功へ導くために少しでもお力添えいただけますと幸いです。


当日皆さまとお会いできるのを楽しみに、そしてフリーアーティストmieraとしても最大の一歩となるこの挑戦のステージで、より多くの方々と最高の空間を共有できることを心から願いつつ、刻一刻と迫る本番までの準備を全力で頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!



それではまた。


会場でお会いしましょう!お待ちしております。



  • 2023/06/20 15:41

    お待たせいたしました!クラファン限定mieraオリジナルTシャツ、ついにデザイン公開です!!あえて普段着でもお洒落に使いやすいよう、シンプル且つモノトーンにしました。猫が2匹いますが、制作活動を見守ってくれた、わたしの一部でもある小春先生とタロウです。彼らがいなけれな、生まれなかったメロディー...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください