·手軽で簡単に使えるため、忙しい方やムダ毛処理に悩んでいる方におすすめ!

·くるくると優しく撫でるだけで脱毛!

·使用後は水で簡単に洗い流すことができて、手間のかかるあと処理は不要!

手のひらサイズで、旅行や外出の際はもちろん、普段から持ち運びに便利なナノガラス脱毛器はいかがですか?

本製品は、肌への負担が少なく、痛みもないため、従来の脱毛方法である刃やワックスとは異なります。手軽で簡単に使えるため、忙しい方やムダ毛処理に悩んでいる方におすすめです。

夏が近づくと肌の露出シーンが増えるため、ムダ毛の処理をする人も増えてきます。

「好きな人と一緒に花火大会に行きたい…」

「水着を着て友達と海に行きたい…」

夏のイベントを楽しむために、その前に脱毛したいと考える人も多いでしょう。普段からムダ毛処理に悩んでいる人は、夏が本格的に始まる前にしっかりと脱毛しておくことをお勧めします。

ナノガラス脱毛器は手軽に使用できるため、忙しい人でも簡単にムダ毛処理ができます。使用後は水で簡単に洗い流すことができて、手間のかかるあと処理は不要です。

*力を入れすぎるとヒリヒリ感を引き起こす場合があるため、注意が必要です。敏感肌や摩擦に弱い方は、クリームなどを塗って皮膚を滑らかにした上で使用することをお勧めします。

「素材」:ABS素材+ナノガラス

「本体サイズ」:3.5cm×10.5cm×6cm

「重量」:80g

「カラー」:青

「適用箇所」:指の関節、腕、足、胸、背中、肘、膝、かかと

「デザイン」:手にフィットするような形

「使用方法」:円を描くように優しく、皮膚表面に沿って軽くこすります。

「保障期間」: 1年間品質保証 。こちらでご購入の方については弊社が責任を持って対応させていただきます。

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。
また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。
E-mail:sfjp.cs@gmail.com 

<メーカー情報> 

●メーカー名:Changkun Technology Co., Ltd

●住所/所在地:501, Building A, Changkun Technology, No.12, Shichu Road, Biling Community, Biling Street, Pingshan District, Shenzhen, China

●事業内容:主に電子血圧計、赤外線体温計の研究開発及び製造 

<開発への思い>

ムダ毛問題はほとんどの人が抱えるものですが、個人差があるため、それぞれに適する処理方法は異なります。市場には多種多様な脱毛製品があり、それぞれに長所と短所があります。

全ての人に適した脱毛製品は存在しませんが、私は多数のメーカーから調査を重ねた結果、このナノガラス脱毛器を選びました。

本製品よりも脱毛効果が優れた製品は存在するかもしれませんが、価格、便利さ、使い勝手の全ての面において、ナノガラス脱毛器が最もバランスよく優れていると考えました。

皆さんに快適な脱毛体験を提供できれば幸いです。

Q:敏感肌なので、肌への負担が心配です、使用する前に、何か塗布する必要がありますか?

A:敏感肌や摩擦が気になる方はクリームと併用して使用することをお勧めします。


Q:全身に使えますか?

A:ナノガラス脱毛器は、全身のほとんどの部位に使用できます。ただし、顔やデリケートゾーンなど、特に敏感な部位には使用しないでください。


Q:男性の髭にも効果はありますか?

A:はい、髭などの剛毛にも効果があります。  


スケジュール

■2023年5月末・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年6月末・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年7月・・・・・・・・生産開始

■2023年7月末・・・・・・・生産終了、日本国内倉庫へ発送予定

■2023年8月・・・・・・・・支援者様に発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

 

資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

  

リスク&チャレンジ

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・リターン品の配送が完了するまで、株式会社CECSはChangkun Technology Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品は正規代理店による製品サポートを受けることができません。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。 

  • 2023/08/04 16:05

    皆様いつもお世話になっております。リターン商品の配送について、予定よりも遅れておりまして、8月20日までに全ての配送が完了する予定です。この遅延により皆さまにご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください