長時間運転していると、お尻や腰がピリピリ、足もパンパン、目的地に到着した時はすっかりお疲れなんてことはありませんか?運転中は立っている時と違って足の筋肉を使えない運転中の腰痛は、椎間板が直接圧迫されて坐骨神経に負担がかかる事が原因です。

①【最大80%減圧】体圧分散による負担軽減
②【人間工学に基づいた設計】で衝撃を緩和
③【ドイツ特許取得済】基づいた設計
④【快適な運転環境】滑り止め/優れた断熱/撥水性
⑤【持ち運びも超便利】コンパクトに収納可能

車の運転中にかかる脊髄への負担を計測したところ、SoftairSeatDriveがクッションとなり体圧分散し最大80%負担を軽減することがわかりました。

接地⾯の圧⼒を国内測定機関で測定してみたところピーク圧⼒の値が80%減少しており、これにより圧⼒が分散されている事が分かります。

普通に座った場合のピーク圧⼒(110.31kpa)に対し、immersepadBIKEの上に座るとピーク圧⼒(21.6kPa)が80%減圧しています。

【試験条件】測定器:シート型圧力測定機被験者:慎重183センチ:体重93kg

測定方法:本製品の有無による椅座位ピーク圧力の数値差

SoftairSeatDriveは人間工学に基づき、3つのストレスポイント(尾骨、座骨、肛門)を安定させ、座面とお尻の衝撃を緩和する設計です。

180gでとっても軽いので、運転席に置くだけで準備完了。2つのお尻の骨(座骨)をくぼみが受け止める事で安定させ、尾骨を浮かせ、肛門付近の負担を軽減させます。


SoftairSeatDriveは人間工学に基づき通常の椅子用に開発されたSoftairSeaHybridを車の運転(Drive)用に改良され発売されました。バルブを開くだけで膨らむ設計と尾骨が浮く設計はドイツ特許取得済。

耐荷重300kgの丈夫な設計により、全体重で踏んでも破裂しません!


運転シートの形状に合わせたデザインで長時間のドライブの負担も軽減します。

表面はストレッチテックポリエステル、裏面190Dポリエステルで構成されており、優れた断熱性を誇ります。冬はお尻が冷えにくく、夏は熱を通しにいのでオールシーズンお使い頂けます。

表面は優れた撥水性、接地面はシリコンコーティングでシートがずれにくい滑り止め加工が施されています。

180gの軽量、極小な為、専用ポーチに入れてどこへでも持ち運べて複数台車両を所有していても使いまわしが可能です。業務用車両を乗り換える必要があっても簡単にしまえて鞄に入れて持ち運べます。


ポーチから取り出してバルブをひねるだけ。1分ほど放置して膨らんだら座るだけ!


仕事中

ドライブ

旅行

通勤

渋滞時

リターンについて


FAQ

Q)お尻がふわふわして安定しない感じがします

A)⾼さが変わるので最初は慣れない場合がありますが数回乗っていると馴染んできます。高さはシートの厚み分下げてご調整ください。

Q)使用時どのくらい空気を入れれば良いですか?

A)全体の60%の空気量が最もお尻にフィットし安定させると言われております。お好みに合わせて調整して下さい。

Q)お手入れ方法を教えてください。

A)撥水性がよく、手洗いで洗ってお使いいただけます。

Q)どのような用途につかえますか。

A)業務用車両、ドライブ、旅行、通勤、渋滞時に活躍します。

Q)シートの高さは変わりますか?

A)空気を最大まで入れると約3.5cmの厚みになります。高さは変わりますのでペダルまで距離やミラー位置を調整してお使いください。

Q)保証期間はありますか?

A)キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

Q)海外へ発送できますか?

A)海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

TecSeat GmbHは家族経営の企業としてHans-Licha氏によりドイツで設立され健康な体を維持する事に役立つエアクッション機能を生かした製品を開発しています。2017年に起こった背中の負担トラブルはドイツで28万件を超え、この問題を解決すべく2年かけて日常生活で使える用に発明しされたエアクッションはiENA International Trade Fair 2017(発明フェア)で金メダル獲得するなどドイツ国内で評価されてきました。株式会社immersejapanはTecSeat日本総代理店です。

※株式会社immerse japanはTECSEAT GmbHの正規販売代理店です。

・メーカー名:株式会社immerse japan
・ウェブサイト:https://immerse.jp/
・事業内容: 輸入、卸

配送は海外発送となり、海外から空輸送便か海上輸送便を利用します。通常1カ月程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

海外情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

お客様都合のご返品、キャンセルは承っておりません。事前にご確認の上ご購入をお願いします。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

 また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

  • 2024/01/23 14:36

    いつもキャンプファイヤーを通じてのご支援、誠にありがとうございます。この度新プロジェクトを始動しましたので、今までの皆様のご支援に感謝して先行販売の告知をさせて頂きます。このプロジェクトでは限定URLからお気に入り登録していただくと、プロジェクトが公開された際に通知が届きます。プロジェクト名:...

  • 2023/07/03 13:34

    ご支援者様の皆様、ならびにこのページをご覧になっていただいてる皆様ありがとうございます。本プロジェクトは、6月30日をもって終了とさせていただきました。たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。リターン品につきましては、7/5頃から順次発送の予定で準備を進めております。お手元に届く...

  • 2023/06/29 09:00

    皆様、日頃よりご支援いただき感謝申し上げます。 本プロジェクトも残り1日となりました。本当に暖かい応援を頂き誠にありがとうございます。プロジェクト終了後は商品購入を締め切らせて頂きますので、ぜひこの機会にお見逃しのないようお願いいたします。最後までご支援のほどよろしくお願いします。immers...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください