DIYが趣味の方から、修理スタッフ、電気技師の方まで、より効率よく作業できるはんだごてをお探しだと思います。そんな方におすすめなのが、手軽で便利、多機能を搭載した「SP-5」ポータブルスマートはんだごてです!

SP-5は 2000 mAhリチウムバッテリー搭載、ポータブルなコードレス設計です。予熱時間わずか5秒で400℃以上に加熱でき、待ち時間なく溶接を始められます。また、ムダのない握りやすいデザインで、より正確な作業が可能です。

スピード加熱&スムーズ溶接が可能なSP-5は、様々な作業に最適です。趣味のDIYから、電子製品の修理、クリエイターの創作まで可能性が広がります。

SP-5は2000mAhの大容量リチウムイオンバッテリーを内蔵したコードレス設計です。持ち運びも作業もしやすく、フル出力で40分作動でき、いつでもどこでも手軽に溶接を行うことができます。

USB Type-Cケーブルで充電可能です。

SP-5は細部にこだわった設計で、ペンのように手の中に収まる握りやすいデザインに仕上げています。趣味のDIYに没頭したい方から、集中して作業を終わらせたい修理スタッフや溶接技術者の方まで、おすすめです。

また、ポケットにも入るコンパクトさで持ち運びも便利。工具箱の中に場所を取らずに収納しておくことができ、使いたい時にさっと取り出せます。

SP-5なら、待ち時間なく作業を始められます!予熱時間わずか5秒で0℃ から400℃まで加熱、最高温度は450℃に達します。セラミック製のこて先と高熱伝導技術を採用したことで、すばやい加熱を実現しました。

最高温度450℃に達するSP-5は、溶接だけでなく様々な材料の熱切断も可能です。切断した面をシーリングしますので、くずが飛び散りません。

溶接作業は途中で手を止めながら続けることが多いです。そこでSP-5は電源ボタンを押すと電源がオンになり、指を離すと電源がオフになるように設計しました。これにより、電力の節約することができます。

また、SP-5は12秒毎に自動で電源がオフになります。再度電源ボタンを押せば作業を続けられ、短時間でこて先の温度が下がることもありません。

SP-5はこだわりの人間工学設計で、快適に操作できるはんだごてを目指しました。長時間集中して作業をしても手が疲れにくく、お子様の小さな手でも握りやすくなっています。

SP-5は交換用の銅製こて先をご用意しております(別途ご購入となります)。銅製こて先は、SP-5をより長くお使いいただけるだけでなく、より効率的に溶接ができます。

こて先にはLEDライトが付いており、照明が暗い場所でも作業しやすくなっています。

拡大鏡で溶接や熱切断の状況を確認できます。

糸はんだが内蔵されており、うっかり用意を忘れてしまった時などに活躍します。

SP-5をポケットなどに入れて持ち運ぶ時に便利なクリップ付きです。

Q1:何分間使えますか?

A1: フル出力で40分連続使用できます。 


Q2:どうして最高温度まで加熱できないのですか?

A2:正常な使用温度は400℃前後です。溶接時は450℃に達します。最高温度は450℃以上にはなりません。 


Q3:防水ですか?

A3:いいえ、防水ではございませんので、水の中に入れないでください。 


Q4:アクセサリーは一般の店舗で購入できますか?

A4:専用の銅製こて先以外はご購入いただけます。銅製こて先は弊社よりご購入ください。 


Q5:返品・交換について

A5:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。 


Q6:受け取った商品が壊れていました?保証はありますか?

A6:商品がお手元に届いた時点で破損していた場合、新品と交換させていただきます(包装の破損は含みません)。商品到着後7日以内に起案者まで破損部分の写真を添えてご連絡ください。リターン商品発送後1年間が保証期間です。


Q7:PSE認証を取得しましたか?

A7:PSE認証を取得しています。

  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年5月:プロジェクトスタート
    2023年6月下旬 :プロジェクト終了
    2023年10月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「SP-5」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen 

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2023/07/31 15:40

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。 ポータブルスマートはんだごて 「SP-5」は7月31日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。 発送からお届けるまでは、約7〜1...

  • 2023/05/29 18:35

    支援者の皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。本日はポータブルスマートはんだごて 「SP-5」について紹介頂きたいと思います!2000mAhリチウムバッテリー内蔵、ポータブルなコードレス設計!40分フル出力で作動するから作業効率を大幅アップ!予熱時間5秒ですばやく溶接! 450°までス...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください