はじめに・ご挨拶

この度は多くのプロジェクトの中から、EXGキャンプテーブルEAT-BOXをご覧いただきありがとうございます。当ブランドのコンセプトは、だれでも気軽に『便利に、楽しく』で、アウトドアの素晴らしく魅力的な体験を多くの方に感じていただくことです。EXGキャンプテーブルEAT-BOXは、デザインも利便性も含めて、キャンプが大好きな方なら誰でも欲しいと思えるキャンプキッチンを目指して製作しました。「キャンプやアウトドアでBBQもしてみたいけど用意が面倒」「キャンプでは荷物が多いしテーブルも大きくなるからすべて揃えられない」「キャンプグッズを別々に保管するのは嫌だ」このような理由でワンランク上のキャンプやBBQを諦めていらっしゃる方にも、アウトドアをさらに満喫したいと思っていただけるきっかけとなれば光栄です。

プロダクトのご紹介

※上記収納BOXの画像は旧型(蓋式ガスコンロ)のため、実際の収納BOXには蝶番は付いておりません 

EAT-BOXはテーブルやコンロをコンパクトに収納OK!65Lの大容量でかつ軽量。大量の食材を収納しても、キャスター付きだから、女性でもラクに持ち運び可能です。

BOXに乗せてあるテーブルをSAFETY LOCKをはずして下ろし、蓋を開けてポールなどのツールを取り出します。レイアウトが自由自在に決められるから、1人用キャンプや災害時の自炊にも役立ちます。
すべてのテーブルにHard Material-SMCを採用。スチールよりも硬く、アルミニウムよりも軽い素材なので丈夫で、耐熱性(※製品情報 試験データ <240℃)や耐食性に優れていて、お手入れも簡単です。 

キャンプやバーベキューで使うテーブル、コンロ、テーブルの脚などのグッズを重ねて収納OK。BOX型にまとまるから、車内や自宅倉庫でも場所を取りません。 

持ち運びがラクになる、キャスターとキャリーバーを搭載。食材などを重くなりがちなキャンプ道具を入れても、片手でラクに移動できます。 

SAFETY LOCKを引っ張り、フックから高強度ロープを外しテーブルや脚、ジョイントパーツを組み合わせて準備OK。たった5分で組み立てられるから、すぐにキャンプやバーベキューを楽しめます。 

BOX内は約65Lの食材やキャンプグッズを収納可能。水やお肉など、かさばるものを一気に収納できるから、料理の準備がすぐできます。

テーブルやコンロの配置は自在に変形OK。ソロキャンプでも、大人数の野外飲み会など、さまざまなシーンで利用できます。 

専用のグリルは、折り畳んで収納可能。普段は収納BOX内にあるから、グリルの保管場所に困りません。またテーブルには、キャンパーに人気のスノーピーク製フラットバーナー(GS-450R)がピッタリ入ります。 

キャンプやバーベキューで役立つ、2Lの水が貯めれるシンク、食材を切るカッティングボード、照明器具を吊るせるランプポール(120cm)を標準搭載。アウトドアの幅がさらに広がります! 

※上記収納BOXの画像は旧型(蓋式ガスコンロ)のため、実際の収納BOXには蝶番は付いておりません 


こだわり・特徴

当ブランドのコンセプトは、だれでも『気軽に、便利に、楽しく』で、アウトドアの素晴らしく魅力的な体験を多くの方に感じていただくことです。

EXGキャンプテーブルEAT-BOXは、デザインも利便性も含めて、キャンプが大好きな方なら誰でも欲しいと思えるキャンプキッチンを目指して製作しました。

「キャンプやアウトドアでBBQもしてみたいけど用意が面倒」「キャンプでは荷物が多いしテーブルも大きくなるからすべて揃えられない」「キャンプグッズを別々に保管するのは嫌だ」このような理由でワンランク上のキャンプやBBQを諦めていらっしゃる方にも、アウトドアをさらに満喫したいと思っていただけるきっかけとなれば光栄です。


リターンのご紹介

製品情報・仕様

全てのキャンプテーブルにHard MATERIAL-SMCを採用耐熱性はもちろん(※試験データあり)スチールより硬くアルミニウムより軽いので丈夫で耐食性に優れお手入れも簡単 

※SMC素材の耐熱性について

試験結果:耐熱温度240℃ ※100℃±5℃~700℃±3℃の試験用ガスによる試験

検査機関:機械工業電気材料製品品質監督試験センター(中国)は、第三者の公平な地位を有する専門試験機関であり、認定専門試験所は、電気材料業界で最も専門的で権威のある総合試験所です。同時に、世界中の多くの多国籍グループ(企業)の契約研究所でもあります

 


メディア掲載

『EAT-BOX徹底解説』がYouTubeで紹介されました

Hurricane Camp/ハリケーンキャンプ

hana,hachi,camp はなはちキャンプ 

https://camp-gasitai.comキャンプブログ「あきとぶ」


保証について

保証期間は納品から1年間となります。

免責事項がございますので初期不良にお気づきの際はお早目にご連絡ください。

保証期間内に当社の責任による故障が発生した際は、代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

  1. 取扱説明書、注意事項などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。

  2. 当社以外による改造、修理に起因した故障。

  3. その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

※お客様自身による破損や故障等に関しましては保証の対象外となりますのでご了承ください。

サブリターンとしてお付けしているSNOWPEAKフラットバーナーの取り扱い、使用上の事故、保証の免責事項について

  1. フラットバーナーの故障については、SNOWPEAKが定める保証範囲でのみ保証。
  2. EAT-BOXはフラットバーナー専用テーブルではないため、設置でのEAT-BOXまたは専用テーブルへの傷、故障。
  3. フラットバーナーを使用上でのお客様自身による事故。
  4. フラットバーナーの使用について、SNOWPEAKの取扱説明書、注意事項などに記載された事項をお守りください。


会社・チームの紹介

株式会社ベネシスは、2007年2月より山口県周南市を拠点に小売りを中心に営業活動を行い、2022年にアウトドアブランドCampveneキャンプベニーをスタート致しました。

だれでも『気軽に、便利に、楽しく』をコンセプトに、チーム一同、新しいものへの挑戦を目指しております。この度のクラウドファンディングはその一環であり、今後も皆様に喜ばれ、信頼のあるブランドづくりに励む所存でございます。

また、皆様のご意見も大切に、一緒により『便利に、楽しく』成長していけるよう目指しています。ご意見ご要望がございましたら、ぜひお問合せ頂けますと幸いです。 

 LINEお友達登録していただくと最新情報を受け取ることができます。また、Instagramでも製品をご覧いただけますのでフォローしていただけたら幸いです。是非、今後のCampveneキャンプベニーにご期待ください!



株式会社ベネシス 山口県周南市若宮町2丁目35


Q&A(よくあるご質問)

Q. 納期はいつになりますか?

EAT-BOX先着200個支援分まで【8月頃発送予定】、200個以降支援分【9月頃の発送予定】 の予定です。すでに現在生産中の商品もございますので、一日でも早いお届けが出来ますように努力させて頂きます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります


Q. 収納はクーラーボックスですか?

EAT-BOXの収納はクーラーボックスではございません


Q. グリルやバーナーは付属されてますか?

クラウドファンディングでは、①グリル、バーナーなし②グリル付属、バーナーなし③グリル、バーナー付属の3タイプをご準備しております


Q. 保証は付いてますか?

保証期間はご購入から1年間となります。

※免責事項がございますので、詳細は「保証について」をご覧ください。


Q. 使用するガスは何ですか?

オプションのガスバーナーは、スノーピーク製のフラットバーナー(GS-450R)を使用しております。使用するガスにつきましては、スノーピークが指定しておりますOD缶(アウトドア缶)のご使用と、使用上でのご注意をお願い致します。


Q. 専用グリルやバーナーは、単品での販売はしてますか?

クラウドファンディングでは専用グリル、バーナー単品での販売はしておりません。クラウドファンディング終了後、一般販売から、単品での販売を予定しておりますので、今後の追加やお買い換えはご安心ください


Q. テーブル(BOXの蓋も含む)に、熱い鍋などは置いても大丈夫ですか?

テーブル(BOXの蓋も含む)には、耐熱性(試験データ <240℃)のあるSMC素材を採用しておりますが、加熱した物を長時間置いた場合、温度によっては変形などの可能性があるため推奨しておりません。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に関係なく、計画の実行及びリターンをお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください