・外装はエポキシ樹脂とCNC加工を組み合わせて、クリスタルのような透明感あふれる美しさを作り出しました。

 ・ドライバの振動を効率よくコントロールして、広がりのある音場感を実現するデュアルチャンバー構造を採用しています。

 ・高剛性アルミニウム合金とエポキシ樹脂のハイブリッドボディにより、優れた制振性を持ち、臨場感あるクリアな音質を実現可能にしました。


「STYT」は、固定観念にとらわれない斬新なアイデアにより、プレミアムイヤホンの開発に挑戦しました。そして今回は、よりリアルでダイナミックなサウンドと優れた再現性を兼ね備えた、デュアルチャンバーイヤホン「CF5-1」を自信持ってお届けします。

「CF5-1」のイヤホンの特徴の一つは、まるでクリスタルのように透き通った外観です。ボディの中央には美しく磨かれた金属パーツが使われ、金属色とクリスタルのような輝きが合わさって、洗練された雰囲気を演出しています。高級感が溢れる美しい見た目です。

「CF5-1」イヤホンは音域の広がりに優れています。バックキャビティの追加により、フロントキャビティと相互に調和し、一般的なドライバーユニットと比較してキャビティが大きくなります。これによって空気圧をより正確に制御し、音の歪みを抑制することができます。

着脱・交換可能な高音質シルバーORCケーブルが付属しています。

このケーブルは、高純度銀メッキにより、高い伝導性と耐腐食性を持ちます。8本の糸を撚り合わせた独特な構造であり、柔軟性も備えています。音の伝達において高い効果を発揮し、細部の音まで忠実に再現することができます。また、断線しにくいため、長く使用することができます。

  • 人間工学に基づいて設計されているため、自然に耳の形にフィットして外れにくいです。そして、長時間着用しても圧迫感がないため、激しい運動をしていても快適に使えます。
  • 耳に合わせたデザインにより外部の雑音が遮断され、ライブ現場にいるような臨場感を体験することができます。

    (耳のサイズには個人差があります。快適な使用と最適な音質を得るために、使用前に適切なイヤーピースを選択してください。)

  •  「デュアルチャンバー」設計を採用した「CF5-1」イヤホンは、一般的なドライバーユニットと比較してキャビティが大きいため、スタジオで録音されたマスター音源に近い高解像度の音楽を再生することができます。さらに、CDでは再現できない微細な音のニュアンスまでも忠実に再現することが可能です。
  • 「デュアルチャンバー」設計を採用した「CF5-1」イヤホンは、一般的なドライバーユニットと比較してキャビティが大きいため、スタジオで録音されたマスター音源に近い高解像度の音楽を再生することができます。さらに、CDでは再現できない微細な音のニュアンスまでも忠実に再現することが可能です。
  • ゲームブースターを利用することで、戦場の臨場感あふれるサウンドを体感することができます。敵の足音や銃撃音、そして周りの状況までもがクリアに聴こえてきます。ゲームに勝利するための精度が向上し、思わず大声で歓喜してしまうほど圧倒的な没入感があなたを待っています!
  • 音の感じ方や使用用途は人って異なるので、耳のサイズに合わせて選択してください。

日常的なシーンに溶け込みつつも、存在感のある特別な3色を厳選しました。

●メーカー名:Chaofan Technology Co., Ltd.

●住所/所在地:No.211 Jingfu West Road, Dalang Town, Dongguan City, Guangdong, China

●事業内容:主にハイエンドオーディオイヤホン、ダイナミックドライバーイヤホン、HIFIイヤホン、レジン製イヤホン、イヤホンケーブルなどの製品の開発、製造、販売に従事しています。 

メーカーであるChaofan Technology Co., Ltd.は2019年に創業した、社員の平均年齢が24歳の若くエネルギッシュな会社です。

市場のニーズや変化に応じて、他のメーカーの製品を参考にしながら、実験を続けてきました。長い間の研究と経験を積み上げた結果、豊かなサウンドを表現するためにリアキャビティを追加して音域を広げ、微細な音までクリアに再現することに成功しました。今回、私たちは情熱を持って開発した自信作の「CF5-1」イヤホンをGREENの皆様にご紹介いたします。

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

<開発への発想 >

市場に出回っている多くのイヤホンには、耳に不快感が残る・落ちやすい・音質がイマイチなどの問題を抱えています。今回新発表した「CF5-1」イヤホンは、人間工学に基づいたデザイン設計なので、快適かつしっかりとした装着感でありながら、優れた音質を提供します。これにより、ユーザーは音楽の素晴らしさを存分に楽しむことができます。私たちはこの製品を通じて、より多くの人々に高品質な音楽体験をお届けして、さらなる感動と利便性を提供できることを心から願っております。

Q:スマホにイヤホンジャックがないけど、使えますか?

A:イヤホンジャックのないスマートフォンでも心配する必要はありません。付属品の「ライトニングto φ3.5mm」と「Type-C to φ3.5mm」 変換ケーブルを利用すれば、普通に使えます。 


Q:ケーブルの長さはどのくらいありますか?

A:ケーブルの長さは1.2mになります。


Q:保証はありますか?

A:1年間の品質保証があります。こちらでご購入の方については弊社が責任を持って対応させていただきます。 


スケジュール

■2023年5月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年6月末・・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年7月・・・・・・・生産開始

■2023年8月・・・・・・・・生産終了、日本国内倉庫へ発送予定支援者様に発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「Chaofan Technology」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)


特定商取引法に関する記載

  • ・ 事業者の名称: 株式会社CECS
  • ・ 事業者の所在地: 東京都 立川市 錦町 1丁目 4ー20 
  • ・ 事業者の電話番号: 0459000367 
  • ・ 運営統括責任者名:小野 千恵美 
  • ・ メールアドレス: sfjp.cs@gmail.com
  • ・ 送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません)
  • ・ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。 

  • 2023/08/04 16:07

    皆様。いつもお世話になっております。リターン商品の配送について、予定よりも遅れておりまして、8月18日までに全ての配送が完了する予定です。この遅延により皆さまにご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください