はじめに・ご挨拶

はじめまして。

ささきスポーツ整骨院を経営しています、佐々木勇介と申します。

今回、私の不注意で自転車で転倒してしまい、急性頚椎損傷という事で入院という事になってしまいました。

このプロジェクトで実現したいこと

院の運営・経営の継続です。皆さんのお力を貸していただきたいです。


プロジェクト目的の詳細

入院して院を閉めてしまい収入がなく、家賃や借入、リース、光熱費、人件費、諸々経費は出てしまいます。

なので、ご協力頂けた金額をその補填にあて、また症状が完治はしておらずいつ院を休んでも大丈夫な様にしておけたらと、思っております。

プロジェクトにご支援いただいた方へは、

ささきスポーツ院の壁に、救って下さった恩人として、

パネルに名前を掲載させてさせて頂き、院内に飾らせて頂きます。


プロジェクトをやろうと思った理由

上記理由にプラスして

私が行う技術・トレーニングの提供を行う事で

少しでもお身体に困り事のある方の解決が出来れば良いと思っており

その解決できる場所を私に継続させて頂きたいと思いました。


プロジェクトを実行するメンバー

佐々木勇介

○福地勇人・京口紘人の個人トレーナー

○多数のJリーガー・格闘家のトレーニング・ケアを担当

○R4.8/20~ささきスポーツ整骨院& LEAP GYM開院(東京都北区東田端1-8-7)

○株式会社NEVERLAND代表取締役

○各スポーツで役立つ情報はYouTubeで配信中


これまでの活動

ささきスポーツ整骨院を立ち上げて8ヶ月ですが

多くの患者さん・クライアントに来院頂いております。

また、多くのプロスポーツ選手のサポートもしており結果につながるトレーニング・ケアも出来てきていると思います。


資金の使い道

ささきスポーツ整骨院を末長く運営・経営していきます。

資金調達後のプロジェクトの具体的な実現方法

まずは、家賃、借入、リース、光熱費、人件費、諸々経費の支払いに使用させて頂きます。

先程お伝えした様に完治したわけではないのでその為や、皆様に何かしら還元出来たらと思っております。


見積もりに基づいた具体的な資金計画

家賃35万

借入19万

リース10万

人件費30万

光熱費6万

諸々経費5万

合計110万

となるので、今回100万円のクラウドファンディングを希望致します。


スケジュールについて

5月末日までクラウドファウンディングを開催させていただき

6月中に、リターンであるご支援いただいた皆様のお名前のパネルを制作し

7月中に、ささきスポーツ整骨院の院内壁に掲載させていただきます。


リターンについて

ささきスポーツ整骨院を救って下さった恩人としてパネルに名前を掲載させてさせて頂き、院内に飾らせて頂きます。

リターンのパネルは、令和5年7月〜令和8年6月末の期間、掲載いたします。

リターンのパネルは、文字のみになります。

※支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。


実施スケジュール

5月末日までとさせて頂きます。


最後に

今回、私の不注意でこのような事になってしまいましたが、

私に治療を続けていく場所を下さい。

その為に皆様のご支援を頂きたいです。

宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください