【ネクストゴールへの挑戦!】

皆様のお陰で200%達成しました!

本当にありがとうございます!

初めての挑戦でかなり不安でした。

弱気になる事もありました。

でもご支援いただく度に1人じゃないと、気付かされ勇気をもらえました。

本当にありがとうございます。

全力で頑張ります!!

全力でリターンをお返しするので楽しみにお待ちください!

そして更なる目標を決めました!!

【250% 750,000円挑戦!】
BEATBOXアルバム制作!

俺はやります!!!

是非ご協力お願いします!!

引き続き、シェアや拡散お願いします!


【ご挨拶】

いつも「NATTY-U」を応援してくださっている方、そして初めましての方、まずはこのページを開いて頂き本当にありがとうございます!! 

歌い手の使命は『音楽』を届ける事。

ライブを中心に現場目線でのメッセージをずっと大事にしてきました。

この気持ちはずっと変わりません。

一曲一曲の制作は、自分にとって『挑戦』であり『生き様』です。

今も表現出来ているのは皆さんのお陰です!

そしてこの度2023/7/30(日)にアーティスト人生初のCDリリースワンマンライブを横浜で開催する運びとなりました!

しかし人生初となるリリースライブも凄く大きな問題が、、、

がむしゃらにバイトし制作・開催資金を貯めておりましたが、4月にバイト先が倒産し給与の支払いが不透明となりました。

給料日前日に倒産するという、あまりにも無責任で突然の出来事。

既に動き出していたプロジェクトだけに、最初はショックで事実を受け止めれませんでした。

制作や開催を延期するという選択肢もありましたが、今回の楽曲はこのタイミングだからこそ、皆さんに伝わる『歌詞』『生き様』ではないかなと思いました。

自分の中で沢山の『初挑戦』です。

今できる事に全力で向き合い、責任を持って活動していくことが今の自分に出来ることです!!

この熱い想いを受け取ってもらえると嬉しいです!

【倒産からの復活!プロジェクトについて】

★倒産からの復活!クラウドファンディング初挑戦★

『ライブで好評頂いている楽曲2曲+1曲の計3曲のEPをリリースしたい!』

そして倒産からの復活劇をお見せし勇気や元気をお届けしたいと思います!


今まで『ライブよかったよ!』、『あの曲凄く心に響いた!』、『あの曲のCDないの?』など、ライブを通して嬉しい言葉を沢山頂いてきました!

その反面しっかりと形として残せていない自分への無責任さを感じる事も多々ありました。

今回はその中でも好評頂いた『痛みの作文。』と『感謝状』という楽曲の歌詞を書き直し計3曲入りのEPを7/30(日)にリリースワンマンライブで発売致します!


自分に出来る事は耳を傾けてくれた貴方に全力でぶつかる事です。

皆さんが1秒でも嫌な事を忘れ素敵な時間を作る事に命を懸けていきます!


【今回の収録曲】

以下の曲を今回のレコーディングで最新Ver.でお届けします!

『痛みの作文。』



『感謝状』


【資金の使い道】

・楽曲レコーディング

・楽曲ミックス、マスタリング

・CDジャケットデザイン、作成

・歌詞カードデザイン、作成

・CDプレス業者

・作業スタッフ経費

・各リターン経費

・サイト手数料

・その他プロジェクトに関する諸経費


【スケジュール】

2023年

4/1-6/30▶︎楽曲制作、レコーディング、ミックスマスタリング等

5/10-6/30▶︎クラウドファンディング期間

7/1▶︎CDプレス業者へ

7/30▶︎EPリリースワンマンライブ

『痛みの作文。』発売開始


【支払い方法について】

クレジットカード・コンビニ・銀行振込・キャリア決済(docomo au ソフトバンク)・PayPay・FamiPay・PayPal・楽天Pay・au Pay のご用意がございます。


【ステップアップ!】

・100%達成→EP制作

・150%達成→MV『感謝状』制作

・200%達成→MV「痛みの作文。」制作

・250%達成→ BEATBOXアルバム制作

・300%達成→2024年、横浜100人ワンマン開催


【NATTY-U】

【プロフィール】

NATTY-U(ナッティーユー)。

BEATBOX / RAP / 歌。


【歌を唄いたいから始まったビートボックス】ビートボックスを武器に日本一人口が少ない鳥取から全国へライブ活動中。


口だけで音楽を作るYouTube『ナッティーの口だけでやってみた』はチャンネル登録者数1,400人達成。

ライブパフォーマンス以外でも『八百屋さん』や『ゆるキャラ』のテーマソングまでも担当。


地域のお祭りから数千人規模のフェスまで出演するパフォーマンスは見る人を選ばない。

■NATTY-U 各SNS

https://lit.link/nattyu085


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください