ドイツ語で”燻製”を意味する『Rouherun(ロウヘルン)』は東京で飲食店を営むオーナーが、大自然の中で研究を重ね生み出された燻製ブランドです。昔ながらの製法で 風乾、塩漬け、塩抜き、風乾燻製という工程で一つ一つじっくり燻された燻製は口に入れた瞬間燻製の香りが広がります。


燻製は一度燻したら最後。
それ以降は風味や味の調整は一切出来ません。
そのため、燻しの工程は非常に繊細な技術を問われます。
ロウヘルンでは食材の状態によって数分単位で燻製時間を調整するだけではなく、3種類の燻製方法を使い分けながら食材を最高の状態に仕上げています。
それ以上でも以下でもない。
職人の手によって作り上げられた燻製料理をお楽しみ下さい。

燻製12品贅沢セット

ロウヘルンの商品を贅沢に全種類詰め込んだおススメセット商品です。
この一箱でロウヘルンを堪能して頂けます。

商品内容(12品)
燻製タコ約40g /燻製辛子明太子約40g /燻製サーモン約40g /燻製つぶ貝約40g /燻製ホタテ約30g /燻製うずら4個 /燻製チーズ約100g /燻製鶏もも約100g /燻製豚タン約40g /燻製鴨ロース約40g /燻製ベーコン約100g /燻製ソーセージ1本


燻製肉と燻製チーズの6品セット

ロウヘルン自慢の燻製肉5点と燻製チーズのセット商品です。
定番のとりもも、ソーセージから豚タンまでお肉好きには堪らないセットとなっております。

商品内容(6品)
燻製チーズ約100g /燻製鶏もも約100g /燻製豚タン約40g /燻製鴨ロース約40g /燻製ベーコン約100g /燻製ソーセージ1本




ロウヘルンFC加盟権

【飲食店オーナー様向け】  ロウヘルンFC加盟権
都内のBARや居酒屋で売上げ実績有り!
ロウヘルンの本格燻製12品を卸値でご提供させていただきます。
在庫ロス0、簡単オペレーション、調理器具不要で提供可能! 是非ご検討ください!
不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
毎月のご請求は月末締めの翌月25日までのお振り込みをお願いしております。
商品発送は発注をいただいてから3営業日以内に発送させていただきます。
〈加盟金内容〉
人件費/交通費/メニュー校正費/備品準備費/CAMPFIRE手数料





資金の使い道

・発送費用
・CAMPFIRE手数料


実施スケジュール

2023年6月30日 クラウドファンディング終了
2023年7月中   リターン品発送準備
2023年8月中  全リターン発送予定


本プロジェクトの商品は、8月末までに配送を完了する予定です。
プロジェクト終了後には迅速に配送手配を開始致します。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 その際、活動レポートにてご報告させていただだきます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。
商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴うご購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヵ月を超えた場合には希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

本プロジェクトを利用して、プロジェクトオーナーと第三者(支援者を含む)との間の雇用関係を成立させることはございません。また、プロジェクトオーナー以外の第三者(支援者を含む)が当事者となる雇用関係の成立をあっせんすることもございません。このことは、本プロジェクトのリターンについても同様です。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/07/10 19:53

    ご購入者の皆様へこの度は、「ロウヘルン」をご購入頂き誠にありがとうございます。6月30日をもちましてプロジェクトが終了となりました。沢山の方からご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!ただいま皆様のお手元に少しでも早くお届けできるように配達準備を進めてまいります。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください