BUMPは、1話3分以内の超短尺の連続ドラマ配信サービス(アプリ)です。

トイレの中の1分間、電車待ちの3分間、友達を待ってる5分間ー。

そんな隙間時間を豊かにする、たった数分でドラマの世界に没入してしまう作品をお届けします。

この度は、BUMPで配信するオリジナルドラマ作品『あの頃の私たち』に、ファンの皆さんと一緒に制作に関わっているような感覚で、ドラマ作品関連グッズを購入できる本編公開前限定の特設サイトをオープンしました!

例えば、劇場映画を見に行く際に、パンフレットやポストカードを購入するような感覚でドラマのお土産をオンライン上で購入して、役者の方を中心とするクリエイターの方を応援できる場所となります。

『あの頃の私たち』という作品とその制作チームをぜひ皆さん一緒に盛り上げてください!


「あの頃の私たち」


サブタイトル
大学生男女グループに起こりがちなロマンスとすれ違い

ストーリー
同じ大学で偶然出会った、ユイ、ミナミ、ヒナタ、キョウヘイ。4人はいつしか毎日のように飲み遊ぶ仲良し男女グループになっていた。そんな中、ユイは密かにヒナタへ想いを寄せているが、友達以上の関係に発展させられずにモヤモヤ。一方でヒナタと高校時代からの友人であるミナミもヒナタに好意がありそうで…。
男女グループの中で、恋愛、友情に揺れ動くリアルな大学生を描いた青春ラブストーリー。





目標金額は300,000円です。使い道は以下の通りです。

・CAMPFIRE手数料(支援総額の17%)

・『あの頃の私たち』制作費の補填

・『あの頃の私たち』人件費の補填


今後のスケジュールについて

・5月29日18時 作品配信開始

・6月末 クラウドファンディング終了 

・8月リターン発送開始(7月中のお届けを予定しておりますが、前後する可能性もございます)


本作品は超短尺ドラマ配信アプリ「BUMP」にて5月29日18時に配信予定です。

BUMPでは、クリエイターが実力次第で制作作品から収益を上げていくことのできる仕組みを構築し、個の時代からチームの時代へと、クリエイターエコノミーの可能性を拡張していきます。

芸能界の業界構造を革新し、権力関係に依存せず実力次第で闘える環境を構築していくのと同時に、日本から世界に通用する作品を制作・配信していくことで世界を揺るがします。

そして、差別的な労働環境、情報の閉鎖性を改善し、業界構造に依存せず個のクリエイターが適切に評価され、持続的に活動できる環境を構築します。

これから、キャストやクリエイターのチャレンジを応援していけるようなサービスにできるように運営スタッフ一同尽力してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


会社名:emole株式会社

代表:澤村直道

HP:https://emole.co.jp/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください