仙台は定禅寺通にある「大人焼肉Momo」の佐々木と申します。

焼肉と言えば客席に焼台がありお客様がご自身でお肉を焼き上げるのが一般的だと思います。

そんな中、大人焼肉Momoは仙台では珍しくコースをメインとした焼肉店で、スタッフがお席で一枚一枚丁寧に焼き上げるスタイルです。

現代は「超」情報化社会の中、国民総クリエイターの時代に突入しております。誰しもがSNS等を利用して、いつでも、どこでも、手軽に情報を発信でき、そして入手できます。

とても便利な反面、周りからの目に必要以上に注意を払いながら生活をせざるを得ないという窮屈な側面も垣間見えます。

「ありのまま」に振る舞うことが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか?

「与えられたあるべき姿」に囚われ、本来の自分を見失いかけてしまいそうな中、その窮屈な鎧を脱ぎ捨て、今日もあなたらしくいられる空間があってもいいのではないでしょうか?

お肉の部位や特徴、味付けやこだわりはもちろんのこと、他愛のない会話もありながら食事だけではなく、「時間そのものを安心して」楽しんでいただきたい・・・そんな想いからお客様同士はもちろん、スタッフとのコミュニケーションを大切にしております。

コロナも落ち着き、日常が戻って来つつある現在、テレワークでの仕事も終わり満員電車に揺られて出勤。

画面越しのミーティングが直接対面に戻った。

本来必要なはずのコミュニケーションが、そして「会社員としてのあるべき姿」が負担に感じてしまっている・・・そんな状況の中、

・頑張った自分をねぎらうことはできていますか?
・頑張りすぎて自分の幸せを見失ったりしていませんか?
・食事を心から楽しめていますか?

ここ数年で外食の機会がめっきり減ってしまったという方も少なくないと思います。

「おウチ時間」という言葉も一般的となり、外食だけではなく、自宅での食事も贅沢に楽しみたいという方も多いのではないでしょうか?

もちろんお店で焼肉マスターのスタッフに焼き上げてもらったお肉の方が美味しいかも知れませんが、宮城が世界に誇るブランド牛である「仙台牛」を贅沢に使用して誰でも簡単にお店の味を再現できる通販商品として前回よりも使用部位やカット方法に研究を重ね高品質に仕上げました。

「仙台ズドーン」はA5ランク仙台牛を熟成した赤身肉です。

この分厚い仙台牛に「ガブッ」とかぶりついてください!熟成肉の柔らかさにきっと顔がほころぶはずです!

疲れ切った夜には、お腹を満たすだけの食事ではなく、心から満たされる食事をとっていただき、明日への活力にしてほしいです。

◆①A5ランクの仙台牛を使用!

「仙台ズドーン」には地元宮城で育ったA5ランクの仙台牛を使用しています。
仙台牛は豊かな自然の中で育ち、良質な稲わらを食べて最高品質のお肉に仕上がります。
そのお肉はサシと赤身の絶妙がバランスで、口当たりが柔らかく、豊かな肉汁が楽しめます!

◆②とにかくでかい!分厚い!かぶりつけ!

 コンセプトである「かぶりつく」を実現するためには

・でかくなければいけない!
・分厚くなければいけない!

仙台ズドーンは柔らかさを存分に味わっていただくため、仙台牛を贅沢な分厚さにしています。

想像してみてください。がぶりと肉にかぶりつくところを!
日々のストレスが吹き飛び、幸せに変わっていきます。
そしてお肉がA5仙台牛であればその幸福はひとしおでしょう!

ぜひ分厚いお肉を食べる満足感に夢中になってください!

◆③独自の熟成技術で際立つ「旨味」と「柔らかさ」

 独自の熟成技術が仙台牛をより美味しく、柔らかくします。

じっくりと熟成されたお肉に旨味を凝縮凝縮!

口に入れた瞬間その旨味がじゅわ~と口いっぱいに広がります。

そして噛めば噛むほど旨味が波のように押し寄せ、あなたの疲れを溶かしていくこと間違いありません!

・一日頑張ったご褒美に!
・晩酌のお供に!


仙台ズドーンは味付けの手間なしで簡単、フライパンさえあればいつでも堪能できます!しかも、200gで小分けされているので食べきりで便利!自分をねぎらう贅沢にピッタリです。

目まぐるしく窮屈な時代だからこそ、やすらげる食事の時間が必要です。

そして何より「誰かに話したくなる」楽しいコミュニケーションのキッカケとしてのお肉でありたいと思っています。

おうちでお肉を育てるようにじっくりと焼き、焼けている香りや音までも楽しむ。そして思い切りかぶりつき、うまい肉を心から味わってください!


①仙台ズドーン(熟成仙台牛赤身)

【200個限定 1セット:200g×2パック(3人~4人前)送料込み6,980円】
【100個限定 2セット:200g×4パック(6人~8人前) 送料込み12,980円】 
②大人焼肉 Momo で使えるディナーチケット 

【クラファン限定ペアディナーコースチケット 20,000円】

仙台市の定禅寺通に面した大人焼肉Momoでご利用いただける2名様分のディナーコースチケットです。
お店に実際にご来店になれる方や、友人へのプレゼントとしてご利用下さい。
有効期限:令和5年8月〜令和5年11月末(定休日は除く)

③ご支援

あなたはあなたらしくいてほしい。
大人焼肉Momoであっても、おうちであっても。
私たちは「今を懸命に生きる人々が素直な自分に戻れる快適な空間」を分かち合えるよう努力してまいります。
そんな空間 が身近にあったら素敵だな!って共感し、ご支援していただけるのであれば、すごく嬉しいです!


支援して頂いたお金は運営資金に充てさせていただきます。
ご支援いただいた方には、私から直接お礼のメールを送らさせていただきます。


【このプロジェクトをご覧の皆様へ】

ここまでページを見ていただきありがとうございます。
仙台ズドーンが皆さんにとって日常のストレスを発散するきっかけとなり、心から食事を楽しんでいただければ何よりも嬉しいです。

代表 佐々木 康


<資金の使い道>
・リターン発送費
・店舗維持の運営費
・CAMPFIRE手数料

<スケジュール>
2023年6月30日 プロジェクト終了
2023年7月上旬~中旬 リターン発送準備
2023年7月下旬~8月中旬 リターン発送
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

-----------------------------------

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:大人焼肉Momo 
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佐々木康 
●事業者の住所/所在地:〒980-0803  宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1ー3ー5階 
●事業者の電話番号:Tel:022-265-2939
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載) 
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

  • 2023/06/01 16:24

    皆様のご支援により、初期目標の10万円はあっという間に達成することができました!!ありがとうございます!!引き続きプロジェクトの応援、ご支援どうぞよろしくお願い致します!!大人焼肉Momo佐々木

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください