働く人の味方、プライベートでは快適な「スマホショルダー」 


男女問わず使用できるスマホショルダーです。
肩・首に 掛けるので両手を自由に使える!
毎日の仕事やお出かけに かけるだけで両手がラクラク!

体を動かす職業にピッタリ!
医療・介護、製造業、サービス業の方からのご支援を多くいただきました。
(自社調べデータ)

スマートフォンの出し入れがラクラク
裏側にカード入れが付いているため これだけで外出OK



荷物が多い時、
ショルダーを掛ける事によって 両手で荷物運びもスムーズ



シックな色合いで男性にも合わせやすいデザイン
移動の多いサラリーマンにも邪魔になりません。


 オシャレなカラーバリエーション
          
 
  便利な多機能

充電したい時は、底に直接ケーブルを差し込めて便利!

多目的ホルダーにケーブルをまとめると見た目もスッキリ!

背面のポケットにSuicaや電子マネーを入れて会計もスムーズに!




簡単に紐の長さ調節が出来るため
臨機応変にポジションを変えることができます。



長さ調整が可能なショルダー紐


長さ25cmの肩パットが付いているため
一日中使用しても、肩に負担がかかりにくい


ショルダー紐に付いている、多目的ホルダー

食事の際マスクを挟んだり、
携帯のケーブルをまとめにも役に立ちます。
カフェやレストランなどの飲食店や公園、公共の場でも役立ちます。
もっと詳しい使い方はこちらでご覧ください。

  




自転車やバイクでお出かけの時や
他にベビーカーや荷物運びなど両手を使用する場面で役立つと思います。



 特別に【汚れ防止加工処理】が施してあり、
日常生活での汚れや、色落ちをある程度防ぎます。
東京を代表する国産レザーでもある ナチュラルピッグレザーは
通気性と耐久性がよく毎日使うスマホショルダーに最適な素材
更に 軽いので持ち歩くにもラクです。



https://www.yamaguchi-sangyou.co.jp/profile
山口産業株式会社 から作られた豚革を使用してます。


         【制作過程】


「このスマホショルダーを開発しようと思ったきっかけ」

ズボンのポケットにスマートフォンを入れると、食事やトイレの際、立ったり座ったりする度に邪魔に

なっていました。

特に自分の場合は仕事の時、デスクにスマホをぶつけてしまう事が多々あり、不便に感じていました。

働く人が使いやすいスマホケースを開発しようという思いから、1年前から試行錯誤を繰り返し、

現在の形にたどり着きました。


素材から悩みに悩んで、国産ナチュラルピックスエードを選択
タンニンなめしは植物タンニン剤を使っているため、人にも優しく環境にも優しい素材です。


       【MADE in JAPAN】
デザインから完成まで全て、東京の自社工場で生産しています。



     【スマホショルダー商品仕様】

■本体の寸法

Mサイズ:高さ16.8cm×横幅10.5cm×口幅11.5cm×マチ幅1.2cm

Lサイズ:高さ18cm×横幅10.5cm×口幅12cm×マチ幅1.2cm

■ショルダーの長さ

最長150cm、最短90cm(結び方によって長さは変わります。)

■素材

本体:国産豚革(ナチュラルピッグレザー)

紐:パラコード

■色

計5色(ブラック・ブラウン・キャメル・グリーン・ライトブルー)

■製品重量

約70グラム

■生産国

日本


Lサイズは、厚めのカバーを装着したiPhone14proMaxもスッポリ入ります。


          【重量】


        【カラーバリエーショ】
    
   【スケジュール】

2023年5月31日 プロジェクト開始

2023年6月30日 プロジェクト終了

2023年7月上旬 製造開始

2023年8月中旬 発送開始予定

2023年9月上旬までには 発送完了予定です。


        【資金の使い道】

ご支援して頂いた資金は、新商品の開発と企画開発の費用に当てさせていただきます。

今後とも、経験値とアイデアを活かしてどんどん新しい企画を生み出していきます!

応援のほど何卒よろしくお願い致します。

            
         【実行者紹介】 

  

こんにちは。

私たち 有限会社ゼーノ(ARIMONO)は、物作りが盛んな東京の下町で2005年6月に会社設立しました。

30年以上国内外ハンドバッグ、財布、鞄などの 有名ブランドやプライベートブランドなどの企画、デザイン、OEM 生産、下請け生産まで豊富な経験(ノウハウ)を 活かして良い素材と熟練の職人さんが全て手作りで製作しております。

日々新しい商品開発に取り組んでおり皆様に末永く愛される商品を作り上げて参りますので宜しくお願いします。

SNSではOEM量産の様子や初心者向けのレザークラフト作り方の紹介、自社ブランドの紹介、情報などをアップしています。

是非、フォローを宜しくお願い致します。

*公式サイト https://www.zeno-bag.com/

*Facebook https://www.facebook.com/zeno52410

*Instagram https://www.instagram.com/zeno.bag/?h...

*Twitter https://twitter.com/ZENO98243408?s=09

   
          【リスクチャレンジ】

*仕様、デザインについては予告なく変更する場合がございます。

 *記載しているプロジェクトに変更がある場合は早急に活動レポートなど共有して参ります。

 *今回のプロジェクトにおいて、総定数を上回るがあった場合には、製造工程の都合上、やむを得なく

 お届けが遅れる場合がございます。 

*革製品は水に濡れたり、強くこすったりすると、染みや色落ちの原因となります。  

 特に雨の日や汗をかいた際、薄色の服装をされた際は充分にご注意ください。 

*画像は写真の為、本革の質感や色が違って見えることがあります。 

*本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

 ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、

 リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

*修理保証内容につきましては、使用が困難な場合は 修理させていただきます。



  • 2023/06/30 13:53

    ご支援の皆さま誠にありがとうございます。国産ナチュラルレザー「スマホショルダー」のプロジェクトが本日で終了いたします!まだ悩んでいらっしゃる方や気になる方は是非、試してみてください。自分に合う使い方が見つかります。この様な機会はなかなかありません。最後まで応援よろしくお願い致します。     ...

  • 2023/06/21 10:00

    今回のプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。革職人のアイディアで一つ一つ手作りのナチュラルピッグレザー「スマホショルダー」はどんな場所でもどんな服装にも合う商品のご紹介になります。革の経年変化も楽しめますしとっても軽いので着け心地も良いので、ぜひ使ってみてください。★キャンプファ...

  • 2023/06/06 16:18

    国産ナチュラルレザーの「スマホショルダー」自分はこの様に携帯電話はもちろん、キーホルダーやペン差し、名刺も入れて使っております。みなさんも是非、使ってみてください。よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください