初めまして。当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私は代表の、特手 理恵子と申します。

岐阜市でのサロンを活動拠点としていきたいです。

ホームページhttp://www.relaxationuniverse.com

このプロジェクトで実現したいこと

ずばり開設です。自宅開業の方も多いですが、私が取り扱うクライアントさんは

デリケートな問題がありますので、専門リラクゼーションとして別に店舗を構えたい

のです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分がうつ病になり何年も仕事が出来ずにいました。復帰した後も疲れが取れなく

たどり着いた療法がレイキヒーリングでした。

実際体験してみて私が一番楽になった療法です。施術した後すぐ、心の解放感と

体の疲れが取れて軽くなったのです!

このヒーリングの体験が今までにないリラックスと心の安定が得られたため、

私もレイキを習得し周りの悩んでいる方々のサポートをしたいと強く思い

サロン開設を成功させたいのです

▼これまでの活動

週に1日レンタルスペースにて施術をしています。

あと月に2~3回イベント出店し施術しています。

他には、カイロプラクティック、整体、足つぼ、耳つぼなどもディプロマはありますのでご希望のクライアントさんには、レイキヒーリング以外にも受けていただくことがあります。

レイキヒーリングは5月にレイキマスターとなり、レイキを伝授(教える)することもそれ以後していきます

週3日ほど他のサロンに入ってもみほぐしなどの施術をしています。

そこで、施術中気になる方には説明しレイキヒーリングをして喜ばれています

▼資金の使い道

店舗の開業資金となります。店舗として借りられるコーポがありました。

実際射貫き物件は直す手間が出てお金がかかるため最小限に抑えられる店舗としました。 サロンのインテリアや店舗備品に主に当てていきたいです。

▼リターンについて

お返しとしては、アロマ系の加湿器などを考えております。

アロマの香りにはリラックス効果もあります。そのようなものをお届けします

 

▼最後に

うつ病と言われると怠けや甘えと言われることもあります。

実際になった人にしかこの苦しみはわかりません。

ストレスの多い社会には心身のバランスを保たないと疲れが取れません。

常に筋肉が硬直しているためです。

このような人たちを楽に出来るように、そしてレイキを普段に使えるように

して自分から心身のバランスを調整できるように教えることもしていきます。

必ず形にし成功させて、幸せの輪を広げたい。

この思いを組んでいけると幸いです

 

  • 2016/05/20 22:00

    https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=215335965519771&id=211646822555352   腰を落ち着けて、 メンタルとストレスを専門にサロンを作りたい   同じ境遇の方の辛さがわかります。 ...

  • 2016/05/20 06:47

    ここに行けば、「すっきりする」「楽になる」「安心する」と言われるよう日々勉強! レイキヒーリング以外にも、クライアントに応じて整体をしたり骨盤調整などの歪みを改善したりします。クライアントの一番を考えて、技術面も磨くのはもちろん接客も心遣いが大切ですね。 私のサロンのスタンス レイキヒー...

  • 2016/05/17 08:27

    https://bo-ard.com/album/8f3fd6ffaf25050765e6d0fb81fc37aa/ boardにここと同じようなものが説明ですが出しました。 少しでも多くの方々に見ていただきたいと思います。   いろいろ調べて思ったのが、うつ病やそれに近い人々がとても...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください