ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日常時」と「非常時」という2つのフェーズの境を無くし、常用品として快適に使用しながら、非常時にも活用できるという思いから今回の商品「変形ライト」を開発しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リターン品の配送が完了するまで、Global NexusはShenzhen Demi Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変形ライトはその名通り、必要また利用シーンに合わせて、様々な機能を兼ねそろえた多機能便利な商品になります!

シンプルで全てワンボタン操作、電子機器苦手な方も簡単に操作可能!

ライトモート最大10時間連続使用可能!スマホ充電にも使用できますので、いつでも安心!

わかりやすい電池残量ランプ、充電時や使用する時のバッテリーの残量がわからない不安が解消します!


Q:防水仕様でしょうか?

A :生活防水レベルですので、小雨や水はねなど、日常生活で想定される程度の簡易な防水レベルになります。

Q:充電用アダプターはどうやって選びますか?

A:製品の入力は5V/2Aになりますので、ご使用の際は必ず5Vの充電アダプターをご利用ください。急速充電アダプターを利用することはお勧めしません。

Q:充電時間はどのぐらいですか?

A:充電時間は約3時間になります。

Q:当該商品にPSEマークその他法定表示を表示済みでしょうか?

A:はい、PSEマーク(その他法定表示を含む)表示済みです。


・プロジェクト開始:2023年6月2日

・プロジェクト終了:2023年6月30日

・生産開始予定時期:2023年7月上旬

・サポーターへお届け:2023年8月中旬

商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)


GLOBAL NEXUSは、「世界の良いものを日本に、日本の良いものを世界に!」をモットーにしております。 日本では知られていない、興味深く、魅力的な商品は数多くあります。世界中のこれらの商品を発掘しご紹介する事で、日本のお客様のお役に立てれば嬉しいです。

変形ライトは、「何気に多いパソコン作業、勉強で目の疲れを軽減します」「非常時と非日常時両方とも役にたつ商品が欲しい」「コンパクト且つ多機能」など、様々なシーンで活用できる商品だと思います、お手伝いができれば幸いです。サポーターに気持ち良くお買い物し、気軽に御利用していただけるように心がけております。

今後、さまざまな商品を扱う予定ですが、本プロジェクトについて、皆様のご支援をいただければ嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

・メーカー名:Shenzhen Demi Technology Co., Ltd.
・事業内容:Shenzhen Demi Technology Co., Ltd.は本プロジェクトの「変形ライト」を製造している中国のメーカーです。主に電子製品およびその付属品の研究開発、加工、製造、販売を行うメーカーです。本社は深センにあり、製品インテグレーターであり、安全性と機能性、お悩みを解決する電子製品をご提供し、特にスマートウォッチ製品の研究開発、製造、販売を統合する優れたテクノロジー企業です。深センに大規模な専門生産拠点とグローバルな販売ネットワークを持っています。


リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※リターン品の配送が完了するまで、GLOBAL NEXUSはShenzhen Demi Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 ※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。ご支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2023/07/12 16:40

    支援者のみなさまいつもご支援ありがとうございます。https://camp-fire.jp/projects/view/679549?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show本日すべての出荷が完了いたしました。お受け取りの程、宜しく...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください