▼はじめにご挨拶

神奈川県藤沢市に住んでいる小説家です。米国ハリウッド映画の題材にできるような物語を中心に書いています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

まず、すでに完成した日本語版を英訳してもらい、アマゾンで世界中に売ってもらい、この物語の内容をアメリカ国民に認知してもらいたいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本国内で様々な物語を書いてきたが、どうしてもアメリカに進出したい。その英訳された作品を持って、渡米し、将来はこれをもとに映画を製作してもらえるよう、各映画スタジオに交渉に行くことがこのプロジェクトで、日本の皆様に応援頂きたい。そう思い、応募致しました。

▼これまでの活動

2012年、「神様がくれた六十分」で小説家デビュー致しました。その後は主にamazon kindle storeで作品を発表しています。日本を舞台にしたものは「視聴率を上げる15の法則」「湘南江ノ電夏物語」「大根 人 短篇集1」(以上、いずれも日本語版)、海外を舞台としたものとして、「キングファイア(日本語版)」そして、この作品の英語翻訳版は「King Fire, No.1」を米国をはじめとして、海外で発売しております。なお、今プロジェクトの対象となっている「キングファイア2」、「キングファイア3」、いずれも日本語版は完成しており、プロの翻訳者に翻訳していただき、3部作完結編を完成したいと思っています。 

▼資金の使い道

「キングファイア2」と「キングファイア3」を一流の翻訳者の翻訳して頂き、それを武器に映画スタジオに売り込むための渡米費用です。

▼リターンについて

「キングファイア」3部作の完成品とお礼のメッセージをお送り致します。

▼最後に

行き詰っている日本から世界に旅立たいと真剣に考えている私を応援のほど、宜しく、お願い致します。

  • 2018/04/06 17:15

    ”今週、4月6日(金)16:00から4月8日(日)16:00から、アマゾン kindleで発売している「キングファイア(日本語版)」2、3の無料キャンペーンを行います(2度目です)”としていましたが、手違いで1日ずれてしまいました。4月7(土)16:00より4月9日(月)16:00が無料なので...

  • 2018/04/04 13:24

    今週、4月6日(金)16:00から4月8日(日)16:00から、アマゾン kindleで発売している「キングファイア(日本語版)」2、3の無料キャンペーンを行います(2度目です)。どうぞ、ご利用下さい。なお、キングファイア(1)については無料キャンペーンの対象外となりますので、ご了承下さい。  

  • 2018/03/15 13:40

    キングファイア1については、値下げについては、本日中に160円程度の価格で提供を始めますので、どうぞ、宜しく、お願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください